RTAのオリチャー発動には莫大な利点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:08:37

    上手く成功すればタイム短縮につながるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:10:43

    >上手く成功

    もう答え出てますよね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:11:01

    >>1

    偉大なる先人走者「なにをやってるこの馬鹿は?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:12:42

    マヒしたライアンがただの置物になっててめちゃくちゃ塩試合になっただけなんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:14:00

    誰もやらなかった=上手くいかない
    付け焼き刃のチャートは成功しないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:15:27

    じゃしんのめん装備して天空の城を高防御力で突破するってオリチャー
    別にその区間大して苦戦する敵が出てこないからじゃしんの面取りに行く時間ロスしてただけなんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:16:06

    ドラクエ4の四天王戦…聞いています
    神回だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:17:51

    >>6

    防御力高いから安心って説明してる途中で唯一の欠点である痛恨食らって死にかけるのあまりにガバ運で笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:18:45

    タイム短縮より視聴者を笑顔にするためと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:19:14

    どうして本番でオリチャー発動するの?区間練習でもいいからやればいいのになぜ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:19:30

    てんばつの杖チャート…〝車輪の再発明〟と聞いています
    昔は使われていたと

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:20:29

    biim兄貴のオリチャー…聞いています
    ほとんど成功した試しがないと
    その代わりその後のリカバリー能力の高さも伝わってくると

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:22:51

    チャートを組むのが上手ければ上手いほどオリチャーが短縮要素にならないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:23:20

    チャートに守られてる(至言)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:26:20

    俺は“楽勝と言ってたが低レベ低火力と相手の自動回復分の差が少ないせいでめちゃくちゃ時間かかった”ギガデーモン戦だ
    そして俺は“選択肢ミスって全滅仕掛けザオラルが何度も失敗して限界ギリギリの苦戦になった”ヘルバトラー戦だ
    “ふうじんのたてで全員消えるッ”アンドレル戦
    クッソげきれつなガバ要素は…この“奇跡はだかミラシライアン”のエビルプリースト戦が許さないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:28:55

    赤字もいい仕事してるな(純粋視聴者書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 20:31:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/31(木) 22:09:07

    >>17

    安定化という点では割とアリな選択肢だったんだよね

    まぁ本番で麻痺ったんやけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています