今更なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:53:24

    10連3000円ってやっぱ高くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:54:50

    みんなFGOくらいの値段にならんかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:55:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:55:44

    据え置き良いよね……
    前世代の機器だと中古の名作が3000円で買えちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:56:36

    元は5個だったのに10周年で石20個のガチャ実装したパズドラの話する?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:58:52

    1キャラ確定で貰えるやつに喜び勇んで3000円課金したけどそれすら後で「…やっぱ高くね?」って気持ちになってくる
    課金でガチャ天井する人はマジで凄い

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:00:54

    10連が300円→高いけど…まあ…うん…

    天井が数万円→ちょっと高すぎると思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:00:56

    >>6

    みんな最初はそういう超お得パックから手を出すんだ…

    重症財布外傷センター : 通訳ちゃんlol-tsuuyaku.blog.jp
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:04:58

    わずか300円で無限に遊べるヴァンパイアサバイバーを見て気付く人が増えるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:05:39

    >>8

    オチで笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:07:39

    ソシャゲの3000円はノータイムで出せるのにsteamの3000円は「…セールまで待つか」となっちゃう不思議

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:22:53

    たかいよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:26:07

    >>2

    今おいくらだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:31:21
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:46:30

    なんでみんなこの値段なんだろうな
    安さで差別化するとこが出てきてもよさそうなのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:53:39

    いうて実物のガチャガチャとかブラインドグッズも10連したらそんなもんだし…
    当たり確率が段違い?それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:54:48

    高い
    同じゲームでもセール時なら同額かそれ以下、普段でも2倍から3倍出せば数十時間以上遊べるのに貰えると確定してるわけでもないガチャに金払うとか自分には出来ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:59:35

    ガチャは高い→そうだね
    自分には引けない→それでいいんだよ
    コンシューマなら云々→そういうのいいんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:28:29

    >>5

    石20は特例だから… まあ普段のも高くなってるけどな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:30:46

    >>18

    どういうこと?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:35:54

    >>13

    確か1万円で石167個買えて、30個で10連に1回おまけだから石150個で55連。残った分でも単発を回せば60連かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:37:43

    高い高いと言うけどお前らが買うからこの値段で提供してるのであって…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:44:16

    >>20

    ソシャゲとコンシューマーゲームで比べるなってことやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:44:47
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:53:17

    >>24

    コンシューマとかなら買い切りで同じ金額で長く遊べるよ?みたいな比較いらないってこと

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:59:53

    数千円で買い切りのゲーム買っても2時間で飽きるから
    何年も続けれるソシャゲの方がコスパいいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:00:25

    >>25

    どうしていらないんや?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:09:25

    基本プレイ無料で配布石の無料ガチャもあるから、単純に有償ガチャの値段だけ見て高いは短絡的だけどな。俺も体感的に高いとは思ってるんだが。
    有償ガチャのみだったら安くなるとは思う。ユーザー数減って結果的に売り上げ減るだろうからやらないだろうけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:10:24

    ソシャゲは無料で遊べるのにコンシューマーと比べてもな比べるならソシャゲ同士やコンシューマー同士やろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:44:13

    >>27

    個人の自由余計なお世話

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:50:03

    1回100円で引きたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:51:09

    ソシャゲとコンシューマーゲームとアーケードゲーム全部やってるけど

    楽しさも出費もアーケード>ソシャゲ>コンシューマーの順だし

    コンシューマーの方が特!と言われても困る

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:53:17

    >>26

    嘘つけソシャゲも飽きてるけど惰性で続けてるだけだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:34:20

    >>21

    細かい計算面倒だからしないけど、2000円前後か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています