タフ草屋

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:01:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:13:29

    あくまでサービスの一環だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:26:43

    >>1が余りに直球過ぎて吹き出した俺に浅い笑いのツボ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:32:35

    詳細を教えろ…
    布教スレのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:34:08

    な...なんか匂い袋とか売ってるんすけど
    これ結構デカいコンテンツなんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:39:01

    >>4

    しゃあけど残念ながら最近ハマったばかりで知識が無いわっ!

    道草屋ってのは音声作品のシリーズっすね

    スレ画ははこべらさん

    もちろんめちゃくちゃエロい

    作品としての出来も市販の中でも最高レベルであると考えられる為オススメだあっ

    >>5

    実際誰が買ってるか分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:40:55

    >>6

    匂い袋を嗅ぎながら音声を聴く...ある意味“最強”だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:44:16

    >>7

    な…何かハマると戻ってこれなくなりそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:14:34

    正直旅館って言うより遊郭なんだよね
    エロくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:24:50

    待てよ
    見た感じ普通にいい作品でおめこ描写とかないぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:26:09

    pixiv垢のアイコンでわらっちまったじゃねえかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:28:25

    >>10

    大人向けとか書いてあるけどいいんすかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:33:27

    うぁぁぁぁ
    お…女将がバールのようなものを持って廊下を練り歩いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:35:30

    >>2

    混浴しながらベロチュー手○キしてるんスけど…サービスで済ませていいんスかコレ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:36:07

    >>10

    耳舐めや手○キみたいな前戯描写が中心と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:39:11

    しゃあでもエッチな絵がないのでは抜けんのや‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:15:00

    >>16

    待てよ

    R18系のファンアートも結構あるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:29:05

    >>13

    一人だけR15要素が薄い女将さんに行き遅れ気味の現在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:06:12

    >>14

    ひょっとしてはこべらさんは淫売を超えた淫売なんじゃないすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:22

    >>19

    お嫌いでしたなら謝ります

    でも…他の子もやってますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:04:54

    >>20

    自分からしにいってるのはお前だけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:46:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:04:12

    >>19

    待てよ

    「あなたにしかしてないから痴女じゃない(要約)」的なことを本人は言ってるんだぜ

    まぁその直後に本人が冗談めかしちゃったから真意は分からんのやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:04:29

    >>13

    お…おいあれを見ろ

    「道草屋保護者チーム」が待機してやがる

    旦那様が女の子を押し倒そうとしたらすぐに「バールのようなもの」でぶん殴るために

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:39:11

    >>23

    きっと誰にでも言ってるんだ

    そういうことにしておかないと気が狂いそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:40:38

    >>24

    あの状況で押し倒しに行かない旦那様の理性には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:28:08

    こ、これ結構いっぱいあるけど何から買えばいいのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:20:59

    >>27

    一応続き物なので出来れば最初から買ったほうが良いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:42:26
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:45:14

    怒らないで下さいね?
    完全にデキてるのに襲わないなんて馬鹿じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:37:07

    あんまりセールしないし続き物だから
    気になったら初期のを一個買え…鬼龍のようにな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:51:29

    1個買ってみるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:53:23

    元気溌剌とはまるで無縁の疲れたオーラを放ちながら続々と来店
    金塊を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ癒しを求め道草屋に群がる"リラクゼーション・ラッシュ"
    従業員たちの取り留めのない会話を聞きながら耳掻きやマッサージを受けることが"癒やし"だと信じている社会人達

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:01:11

    はこべらさんの声優の人の声が好きすぎて
    他の作品も買っちゃったのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:08:23

    待てよ
    道草屋の年上系お姉さんなら、はこべらさん以外に芹さんもいるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:26:51

    >>35

    はーっやっぱり芹さんはかわいいのん

    はうっ(ガチ目の怪談)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:35:23

    「Aだ、Aが姿を現すぞ」

    カサッカサッ

    「我 が 名 は ア シ ダ カ グ モ」

    パリンッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:25:34

    >>33

    死んだ目になりながら耳かきされてる野蛮人たちを想像すると笑ってしまうのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:17:40

    >>35

    芹さんの方ははこべらさんと違ってとても健全なのん

    なにっ酔っぱらったまま接客をしている

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:16:17

    >>30

    実際に>>1みたいなこと言って押し倒しても一切抵抗せずに受け入れそうなんだよね

    そしてそのまま責任を取らされるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:18:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:24:48

    >>4

    私はキャプテン・マッスル

    このスレを見ている君は選ばれし者

    最高の癒しを体験するチャンスを得た運良き者

    単刀直入に言おう、ある商品の購入を検討してほしい

    名は「道草屋シリーズ」

    突然変異の高音質を誇る安眠用音声作品だ

    もちろん臨場感がめちゃくちゃすごい

    「道草屋シリーズ」の購入を検討するにあたって過激なエロを期待してはならない

    隠語の使用や本番は一切禁止

    なぜなら従業員との何気ない会話や環境音がメインだからだ

    何よりも‟癒し”が大事なんだ

    ぶっちゃけエロなんてそこそこでいいんだ、聞き手をリラックスさせることが出来ればなぁ

    さぁ購入を迷っている者は今すぐboothで無料公開されているサンプル音声を聴きに行け、公式サイトに掲載されている漫画を読破しろ

    急げっ乗り遅れるな、最高の癒しを掴むんだ‟道草屋・ラッシュ”だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:23:55

    >>36

    聞きながら寝落ちした後途中で目が覚めた時にガチの怪談が流れててバースト・ハートしたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:26:52

    わざとらしい淫語やあえぎがなくてお気に入り。
    お勧めやで

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:32:54
  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:05:29

    >>45

    たびらこさん、あなたの噂を耳にしました

    それは耳にするだけで羨ましい所業…

    異 常 お 世 話 愛 者

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:32:05

    >>45

    赤ちゃんプレイは草なのん

    …間違ってないっすね忌憚のない意見ってやつッス…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:38:46

    >>46

    羨ましがってんじゃねぇよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:38:36

    >>1

    クククク…

    お風呂場のえんまさまは芹はこさんの耳かきによる癒し、作業用音声、そしてそこそこのえっち要素が含まれている完全音声作品だァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:15:57

    一個買ってみたけど中々良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています