ゴールデンカムイで男性が出産に関心するシーンってあったっけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:03:15

    谷垣が大泣きしながら大喜びしてた印象しか残ってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:04:34

    あった気がしなくもない気がするから多分あったと思う
    知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:04:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:05:19

    自分の記憶には無いけど誰も否定しなかったってことはあったんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:07:40

    今読み返したけどゲンジロちゃんが褒めてたくらいだった
    …夫として当然なことしただけじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:08:14

    谷垣のとこじゃなくて
    札幌ビール工場で酔っ払いながらケツを丸出しにするところで無かったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:10:52

    (ぶっちゃけノリでいいねしたから実際にあるか分からん)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:13:02

    家永カノがしてたろ!
    …まああれは特別な例かもしれないけど!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:13:31

    >>7

    これ

    性別推測派が気に食わないから便乗したとこある

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:14:27

    普通に喜びあった感じでそういうのは無かった覚え
    単行本派だから函館でやってたらごめん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:14:50

    探したけどそれっぽいとこ無かった
    睡眠時間返せバカヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:14:57

    谷垣が出産…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:18:59

    網走監獄編で谷垣がマツに対して女性すげー女性こえーって言うセリフがあったからそれと混じってる説

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:19:35

    家永カノが229、230話でしてたぞ
    「赤ん坊を抱いた母は聖母のように完璧になる」と言ってた
    スクショ撮ろうとしたらヤンジャンアプリに怒られたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:24:17

    >>14

    これか

    でも言ってるのが家永だからまた複雑なことになってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:27:14

    なんでゴールデンカムイの流れの中で唐突に猿先生が愚弄されてるんだよえーっ

  • 17スレ122/02/28(月) 03:30:14

    てことは
    男性(?)が出産を賛美したという解釈でも間違ってない場面があるってことでKOか

    深夜に探してくれた方ありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:32:34

    >>17

    このスレは男女対立煽りになりかねないから消した方がいいんじゃね

    落ちるまで管理するならいいけど

  • 19スレ122/02/28(月) 03:36:13

    自分と同じこと思った人が??ってなってたら答え合わせできないし残しておくよ

    どっちにしろ3時間後ぐらいに管理人がスレごと消すから大丈夫

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:06:24

    >>17

    OKじゃなくてノックアウトしてて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:52:54

    KO!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:54:52

    >>1

    それよりゴールデンカムイで性犯罪あったっけ。

    熊姦の事?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:03:03

    >>22

    切り裂きジャック?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:28:09

    野外露出と公共の場での自慰は性犯罪にあたりそう
    ぶっかけ痴漢が器物損壊になったケースは知ってるけど、ぶっかけで攻撃?の場合は傷害罪とかになるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:00:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:04:59
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:08:09

    出産が始まって戦闘が中断されたことと出産の場所を整えるの手伝ったのと、臼を転がしておまじないやったあたりを「出産が始まったら戦闘を止めて当然、敵味方なく手伝うような何よりも大事な作業だと賛美している!」ととらえられたのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:40:04

    めちゃめちゃだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています