この2人尊いね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:14:49

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:16:26

    友達できてよかったねって思っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:23:57

    また新たな依存先を見つけたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:31:08

    >>3

    自立した人間ってのは依存先が多い人間なんだ

    友達を作ることは依存とは言わないよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:47:46

    カイちゃんがどんどんシンジュ団の外にコネクトを作って行けるのはいい傾向だ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:48:47

    カイちゃんは年上の女性が好きだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:50:27

    年上の女性に無意識に母性を求めて惹かれるのかもなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:50:55

    これあれだね
    向こうは親友と思ってないやつだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:53:34

    カイ(えへへ…ヨネ姉から頼りにされてる…♡)

    ヨネ(そろそろ離れてくれないかな…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:54:57

    意気投合したって言ってるだろ!
    あんまりカイちゃんいじめるとはかいこうせんするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:59:56

    妄想スレじゃなくて公式にあったこと話をしてるのに無理矢理カイが一方的にヘラってることにしようとするのは流石にお寒いんですわ
    自重して

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:44:37

    公式に自分の妄想を押し付けるのはオタクの悪い癖だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 04:51:54

    セキがちっさい頃の情けないエピソードとかで盛り上がってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 05:24:16

    ガラナよりよっぽど頼りになるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:00:19

    ガラナさんとかヨネさんとかお姉さんに弱いなカイちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています