諌山先生「サウナシーン最高です!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:15:10

    進撃の巨人The Final Season Part 2 Creator's Interview | Yuichiro Hayashi × Yusuke Tannawa | English Sub

    ·サウナシーンは監督がコンテ書いてて思いついて提案した

    ·イェレナの顔

    ·WITの資料は全部もらってる

    ·言えないけど責めた演出ある(ハリルとラムジーかな?)

    などなど


    かなり面白かったから皆も見ようね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:16:23

    地下室の鍵を見せる手のシーンはWITのを使ったってのもあったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:21:37

    相変わらずの英語コメの多さもすごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:26:37

    もちろんだけど原作への理解度も高い!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:27:50

    そして監督の隈がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:55:28

    これみてたけど無料公開でいいのかってぐらい面白かったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:08:56

    監督もカヤガビで美しい…してた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:19:14

    >>6

    円盤の特典に付いてくるレベル

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:49:29

    やっぱりサウナシーン製作側の仕業じゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:05:11

    Witも最高だったけど、原作に比べて全体的に美化されてるしギャグも控えめになってるよね

    MAPPAは原作にちょいちょい入るシュールギャグ含めた雰囲気も拾ってくれてて嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:16:52

    (諫山線が濃すぎるのが少し気になる…!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:18:47

    こういう製作秘話系インタビュー待ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:27:16

    最高です!で腹よじれるくらい笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:35:40

    このインタビュー聞く限りだと普通にTVで終わりそうな雰囲気だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:05:45

    諫山先生、年始の抱負で「働かない」って言ってたのに普通に働いてる…
    まあ去年の今頃とは比べ物にならないぐらいまったりだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:07:20

    監督ちゃんと睡眠とってるか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:32:09

    サウナのとこで二人とも笑ってるの理解ってるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:36:47

    >>16

    監督もサウナに入らないとな。

    すっかり、MAPPAは激務な印象ができてしまった……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:46:38

    ガビ山チェックの用紙見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています