しずかちゃんとまりなちゃん付き合うなら…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:28:27

    どっちがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:29:08

    東くんはアリか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:30:13

    嫌な御三家来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:31:01

    しずかちゃんかな…
    まりなママが義母になるのはイヤすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:35:27

    あの世界だとお兄ちゃんの友達ルートが1番エンジョイできそうでな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:37:20

    しずかちゃんは毒婦であることを理解してたらまだ大丈夫でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:58:12

    しずかちゃんとまりなちゃんが付き合えばいいと思うっピ!
    ボクはその間に挟まるドクダミになるんだっピよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:59:09

    今後の描写次第やね
    メンタルと常識さえまともならしずかちゃん一択なんだけどそこが怪しいから

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:32:38
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:44:14

    まりなちゃんは本人もアレだが確定で自然派スピ鬱アル中コンブチャがついてくるのがなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:26:01

    どう歪んでるかが2022だと全く描写されてないのが不安だが現状しずかちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:27:16

    >>10

    粉ミルクで育てようとしたら劣化のごとく怒り狂って家に乗り込んできそう

    勝手に赤ちゃんにハチミツの類いあげそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:28:50

    まりなちゃんと駆け落ち
    すまねぇな、親は捨てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:29:38

    >>12

    待ってくれ、微妙にしずかちゃんもやりそうとか思っちまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:31:17

    まりなちゃんと付き合う場合はオカンがネックになってるの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:32:23

    >>14

    しずかちゃんはやるとしたら無知からなので赤ちゃんにはダメって話したらやめる

    あげようとする理由も別にこだわりがあるわけでなく「美味しいから喜ぶよね」ぐらいだろう

    まりなママはなんか意味不明な理屈を捲し立ててきそうだし、その後も食わせてきそうで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:34:33

    >>13

    だがそれをママのまりなちゃんが許すかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:39:46

    しずかちゃんは心さえ開いてもらえれば普通に幸せになれそうだよね チャッピーに対する態度見た感じ、あとは児童福祉施設とかに引き取ってもらって環境整えてあげれば倫理観は育つだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:41:18

    >>17

    仕方ねぇ、まりなちゃんを監禁すっか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:42:54

    しずかちゃんと付き合って可愛い服とかアクセサリーをたくさんあげたい
    無茶苦茶可愛くしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:44:25

    性的な事はしないで、年相応の幸せな生活をさせてあげたい。
    あと🐙は来ないで。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:50:25

    パニック映画みたいな状況に巻き込まれてまりなちゃんとしずかちゃんが仲を深めていって最後は幸せなキスをしてエンドロール

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:51:22

    >>22

    理想的な展開だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:29:51

    >>17

    まりなちゃんのママじゃなくてママのまりなちゃんなとこ最高に毒親

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:41:02

    東くんのママを操って妊娠させたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:42:42

    >>16

    言ったら辞めてくれそうな分、子供組の方がよっぽど良いんだよね

    まぁまりなちゃん選ぶとセットでついてくるんだけど、この親

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:42:46

    両方無理
    本人というより親が無理
    関わりたく無い

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:43:40

    まりなだな
    喧嘩強そうだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:44:06

    >>28

    彼女に何を求めてるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:46:55

    落ちこんでる時にキスやハグで励ましてくれるしずかちゃん
    手を繋ごうとするだけで顔を真っ赤にして照れるまりなちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:02:32

    全員喰っちまうのもいいな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:37:30

    東くんが女の子だったら良かったなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:39:23

    まりな母 東ママ しずかママ しずかちゃん まりなちゃん 東京の娘 タコピー母と付き合いたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:05:59

    >>32

    妹なら兄にそんなにコンプは持たなかったかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:15:32

    しずかちゃんかな。ゆっくりでも教えていけばある程度は普通になりそうだし。
    まりなちゃんは完成間近って言うか、修正効かなそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:00:37

    無意識で暴力ふるってる感じあるからなぁまりなちゃんは

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:55:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:46:57

    小学生のしずかちゃんに極々普通の幸せを享受させて、普通に笑えるようにしたいよね…
    でもそれってタコピーがしたかった事なんだよね。何処をどう間違ってこんな事に(白目)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:50:14

    まりなちゃんは、もうどうしようもないからまりなちゃんママみたいなお母さんになってね…
    しずかちゃんは、まだ何とかなりそうだからしずかちゃんかな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:51:13

    しずかちゃんに誑かされて人生めちゃくちゃになりたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 03:04:44

    >>29

    乱暴で喧嘩っぱやいけど実は一途で純情なヤンキーJK

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:50:17

    >>10

    東くんがまりなママの現状知った後の反応が気になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:51:26

    >>35

    素人がどうこうするレベルじゃなく専門家の治療が必要なレベルだよね

    虐待の連鎖もそうだけど多分ガラスに怯えるのPTSDにもなってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:53:06

    >>18

    しずかちゃんを変えた切欠ののタコピーによるまりなちゃん撲殺があるかないかでしずかちゃんの人格大きく変わってそうなんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:00:50

    高校生しずかちゃんの性格とかまだわからんからなぁ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:08:47

    >>44

    あそこの撲殺見てからどうせ何も変わらないよって受動的だったのが突然能動的になってるからかなり不自然さを感じるんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:11:07

    まりなはDVの可能性と親的に最下位でしずかは不明、東くんが最悪兄に頼れるし1番良いかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:26:15
  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:30:36

    シコルスキー「自首しまぁす!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:28:57

    >>38

    緑と青の星の事についての無知が原因じゃね?倫理観とか道徳とか価値観とか。自分がハッピーと感じる事=相手もハッピーと感じるってのがダメ。タコピーって温和だけどまともに会話出来ないもん。そりゃサッカーボールにもされるって話。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:32:44

    >>19

    この星では監禁する事を付き合うって言うっピか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:40:00

    今の所しずかちゃん派が多いけど後何週間かしたら評価が一変すると思う
    きっとあいつは作中の人物全てを置き去りにするレベルの地雷だよ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:43:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:44:18

    >>52

    だろうね。でも好き。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:49:10

    >>51

    インドとかそっち系ならそれでも通るかもな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:56:51
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:58:52

    アイコンは正しいのに矢印が逆で凄い違和感あるなこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:59:17

    ネグレクトする水商売のクソ親と暴力振るってくるアル中のクソ親なら前者の方がまだマシかもしれない 両方クソなのはそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:02:09

    まりなちゃんは別れること出来そうだけどしずかちゃんは別れ話始めたらゴッされそうだからまりなちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:54:59

    まりなちゃんだな
    母親捨てて駆け落ちするわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:57:30

    >>60

    ほぼ同じ書き込みあったわ…

    まりなは愛してくれそうだけどしずなは終始利用するだけってイメージある

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:47:43

    >>52

    それでもいいんだ…俺はしずかちゃんに誑かされて人生めちゃくちゃになりたいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:15

    東くんに変身して兄貴を犯す

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:45:43

    >>52

    まりなママが強靭な地雷過ぎるから巻き返せない可能性もあるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:48:41

    尽くしてくれそうなのはまりなちゃん、平然と浮気しそうなのはしずかちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:59:56

    しずかちゃんは今のとこ言われたこととされた事をそのまま返してるだけだから自分がちゃんとしてれば良妻になってくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:02:13

    >>66

    それこそまりなちゃんもじゃない?

    いい母親になろうと決めてるみたいだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:07:08

    しずかちゃんだな。
    まりなちゃんは出力が自然な暴力なのが怖い。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:08:44

    >>67

    無意識に暴力!暴力!暴力!なのはちょっと

    それに変に理想があるからそれを強要されそうでなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:35:36

    日常的に無意識に弱者へ暴力振るっといて自分がされる側になったら被害者面凄いのがな ママの呪縛ありきで虐待の再生産しないで欲しいよ切実に

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:40:54

    まりなちゃんはクズだけど子供いなければいい嫁にはなりそう
    でもしずかちゃんとくっついたら不幸になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:13:56

    >>70

    両親の悪いところミックスで辛いまりなちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:57:08

    お母さんみたいに幸せになりたいじゃなくて幸せなお母さんになりたいって所が被虐児の呪いだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:51:15

    まりなちゃんが東くん並みに、しずかちゃんがチャッピー並に俺に依存してくれるならどっちも好き♡
    そうじゃないならお願いですから勘弁してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています