昨日エルデンリング始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:31:59

    コイツとの戦闘でフロムからのメッセージを受信したわ
    「マップに南側あるのわかるよね?行ってないの?」
    「お前せっかくのオープンワールドなのに何で寄り道してないの?」
    って。

    というわけでボス攻略は早々に諦めて南側冒険中

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:32:49

    まあ南側にもボス居るんですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:37:49

    フロムもといソウルシリーズって基本的に理不尽要素はほぼないのよね
    特にコイツは序盤も序盤で拡張性がほぼゼロの状態で戦う敵としては明らかに強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:38:07

    そんなごく当たり前の判断を俺らに言われてどうしろと

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:39:00

    脳死一本道ゲームではなく、少しは頭使えっていうフロムからのメッセージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:40:53

    誰もスタート時点の状態で戦えと指示してないし、適正レベルや順路なんてものも一切存在しないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:52:04

    プレイヤースキル次第では勝てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:57:08

    南側冒険は正しい
    マルギットより獅子の混種の方が最初のボス感あるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています