ポケモンコロシアムヒロインがあにまんに興味を持ったようです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:51:16

    よろしくね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:52:43

    少し目と目の距離が離れすぎているような気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:52:49

    生え際が…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:59:59

    当時の反応はどうだったん?
    XYやどう森に湧いていた俺らのような感じだったん?
    今見るとかなり粗過ぎるグラだよね。当時は綺麗に見えていたけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:02:16

    コロシアムはスタジアムからポケモンのデザインがかなり滑らかになっててからかなり感動したよ
    当時子供だったから人のポリゴンのできにはそこまで気にならなかった、スナッチマシンにばかり目がいってたのもあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:05:56

    今見るとヤバいが、当時はそんなに違和感無かった不思議

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:09:46

    このカットインが入る=スナッチ出来る!
    だから悪い印象無かったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:10:06

    この頃トレーナーはそんな重視してなかったんでしょ
    あと3Dなだけでハードル下がりまくりとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:16:14

    当時はそんなに違和感持ってなかった今見るとちょっとあれだな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:17:22

    当時からヤベーと思ったに決まってんだろ!
    64じゃなくてゲームキューブだぞ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:17:29

    正直大して気にしてなかった
    ヒロインの顔みるのこの時ぐらいだし
    主人公がイケメンだったから
    それで相殺されてたかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:26:32

    遊んでたらグラはそこまで気にならん
    それでも気になったのがワタッコの影が四角だったこととそらをとぶ2ターン目で空中で棒立ちしてた時

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:28:36

    同世代のゲームの人間グラってどんなもんだったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:31:45

    >>13

    ポケコロに関してはグラというよりキャラデザだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:33:37
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:35:06

    フォローさせてもらうが容量の多くをポケモン(383匹)に使ってるんだから多少荒くても許せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:36:05

    ポケモンが可愛いかっこいい!
    街かっけえ!!
    スナッチ楽しい!!

    子供の頃の俺はこんな感じだった
    遊んでるとグラフィックとか気にならないものよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:36:32

    >>16

    あとローンチじゃなかったっけ・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:38:26

    この子よく見たらヒカリと同じ黒ニーソ(ハイソ?)にピンクのブーツなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:40:13

    ポケモン作るので力尽きたのが伺えますねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:44:22

    >>18

    調べたら全然ローンチではありませんでした

    ごめんなさい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:46:34

    >>10

    古すぎて何言ってるかわからん

    3DS→Switchみたいな感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:50:35

    >>22

    まあそれであってる

    ちなみにスタジアムのグラフィック

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:51:16

    >>22

    64のスマブラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:51:34

    >>22

    キューブのスマブラ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:52:23

    >>24

    64スマブラのルイージキャラ固まってないよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:17:56

    服装結構エッチだった気する

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:18:32

    >>4

    当時としてもアレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:20:39

    ポケモンのグラは神だから

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:37:16

    >>29

    今見ると主人公も結構幼いというか、頭身やや低めだな

    当時はとんでもなくオトナに見えてたけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:38:31

    ジニアスクオリティとかいう蔑称が4世代終わる頃まで浸透していた程度

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:38:56

    >>29

    クオリティの差が激しくてどっちがポケモンかわからねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:40:58

    >>23

    君は本当に64のグラフィックなのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:42:29

    >>1

    漫画版は可愛かった思い出があるけどどうだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:53:05

    トレーナーのモデルばっかり気にして、カレーとかどうでもいいところ拘りまくって 二度蹴り(その場で1度跳ねるだけ)、ハイドロポンプ(みんな頭からなんか出します) …etcとかよりは余程いいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:02:38

    >>33

    しかも個性的な戦闘不能モーションが別々に用意されてる

    Pokémon Stadium: All Fainting Animations


  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:03:52

    >>36

    バシャーモの戦闘不能モーションなんかがめっちゃかっこいいぞ

    すごく印象的なのはラフレシアだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:18:52

    >>37

    1番はやっぱりまさこじゃなかろーか

    マルマインもなかなか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:36:09

    XDもキャラデザは微妙なんでうん…
    ラブリナ様は好きです 前作のボルグがライコウなのに対してエネコロロは格落ちしすぎだろと思ったけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:07:41

    ポケモンの3Dやモーションは基本的に任天堂クリーチャーズ、ポケスタ時代のお手伝いHAL研のモデリングだと思うが

    ジニアスが作ったモデリングがどの程度あるのか?そもそもポケモンのモデリング担当したのかは不明

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:33

    >>39

    だって配属できそうな準伝の3鳥は前作シャドー幹部に強めの3犬(1名ウソッキーだけど)配属したけど御覧の有様だった反省からか総帥が使うようになったし…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:17:45

    >>15

    サンシャインに関しては例外中の例外やん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:23:36

    >>13

    同時期に出たタイトル(ポケコロが03年11月、これが03年3月)でなおかつ当時最高クラスのやつだとこんな感じかね。

    まあこれはキャラ一人一人のグラフィックがモノを言う格ゲーだから、RPGのポケコロと比べるのはフェアじゃない気もするけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています