今週も彼岸島の明さん、身体能力がおかしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:57:06

    この人間より大きなサイズの刃を片手でポイポイ投げて豹丸様の肉体を貫通させていく(刃はそのまま後方へ勢い良く飛んでいく)

    豹丸様が目を離した一瞬の隙を突いてフジテレビの球体の両側をザンッしつつ球体内部中央に隠れて重量アタックと同時に明さんがザンッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:59:27

    フジテレビを両断するとか下手な能力モノのキャラより強いだろ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:01:13

    今週の彼岸島はアクションがめちゃくちゃ派手だったから珍しく武人バトルでも面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:01:34

    フジテレビ切ってんのは敵の大鎌じゃねぇか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:01:42

    >>2

    両断したのは豹丸様だぞ

    ちゃんと読んでおるのか?先生ェの漫画を

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:02:00

    明さんならやれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:03:19

    カッター刃の飛び具合からして4枚くらい一緒に投げてそうなんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:03:59

    スマブラのアイテム投げみたいな感覚で気軽に投げやがって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:10:26

    この体勢でしかも片腕だけで軽い物投げようとしても絶対上手くいかんよな
    筋力がおかしいからちくしょう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:35:13

    ゴォォンに笑う
    鐘かよ

  • 11  22/02/28(月) 09:41:14

    フジテレビじゃねえニジテレビだ。二度と間違えるなクソ人間ども!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:46:02

    いつその玉のところまで行った!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:53:50

    「いっぱい投げた!!」もいい味だしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:53:00

    炭治郎の刀投擲スキルを弄ってたけど、明さんは格が違ったわ
    やっぱりすげェ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:53:55

    ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:44:03

    明さん本当に人間?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:20:03

    このコマ、うまく言えないけど彼岸島イズムに溢れてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:23:37

    >>17

    いっぱい投げた!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:26:00

    >>17

    飛んでく剃刀みたいなのを律儀に全部描くから髭剃りみたいに見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:27:54

    ムシキングより刃は普通に通るから割といつ終わるの感と絶望感は少ないな
    再生能力あるはずなんだけどその辺のモブ吸血鬼とか食わないんですかね?豹丸様は

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:38:06

    おてて野郎をジョードボさせたときの刃が伏線になっていたとはな
    流石コオジじゃ感じ入ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:55:36

    >>20

    豹丸はなんか姉弟の兄貴を食べてから吸血鬼のことは大切するようになったらしいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:11:53

    もともと邪鬼を固定するためデケェ鉄パイプを遠投して何本も正確にコンクリートに突き刺して、固定に成功してたし、そういうもんかと
    竜巻も起こすし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:30:17

    今回は面白かったけど来週休載だからちくしょう!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:57:54

    さんざん言われてることだけど、流し読みすると気にならないのに一コマずつじっくり見ていくとおかしなコマが多すぎる
    刃物を投げて体を貫通した上にそのままの角度で壁に刺さらないだろ
    どんな力してんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:08:21

    一気読みすると一切違和感無く泣けるんだけどな
    なんでだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:25:46

    >>25

    もし既に吸血鬼化してる裏設定があったとしても吸血鬼でもそんなパワーねェよ!っていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています