シリウス海外遠征完走スレ完走スレ完走スレ完走スレ

  • 1前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 08:03:59

    誰も立てないので立てました。安価用意したら誰も来ませんでしたね。まぁいいでしょう。前々々々スレ主は絵を描きなさい。

    前スレ

    シリウス海外遠征完走スレ完走スレ完走スレ|あにまん掲示板まだまだ語り足りないな。前々々スレ主には責任を取ってもらいます。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/395365/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:05:20

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:05:56

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:06:06

  • 5前々々々スレ主22/02/28(月) 08:06:06

    嫌だ…………

  • 6前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 08:06:59

    >>5

    まだまだ続くぞ覚悟しておけ。お前を神絵師にしてやる。(カンヅメ師)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:07:19

    しゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:07:36

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:07:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:08:03

    >>9

    いってらっしゃい(*´︶`*)ノ

    帰ってきたら……、わかってるな?

  • 11トレーナーの人22/02/28(月) 08:16:02

    なんか、2連続でスレ立てって、2連覇したみたいな感じだな

    If進行で、クソトレの担当ウマ娘の競走人生でもやってやろうかな

  • 12前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 13:45:54

    脳内のシリトレがシャニPに見えてきた

  • 13前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 15:27:00

    シリウス夜尿症発症1日目

    シリウスとトレーナーは山脈地帯の涼しい自然溢れる静かな場所にある秋川理事長によって用意された別荘で暮らしている。
    『また負けてるじゃないか?出来損ない。』
    『俺が担当してやってるのになんだこのザマは?』
    やめろ……、やめて……やめてよぉ…………。やめてってばぁ……!!…………ハァ……ハァ……ハァ……
    シリウスは毎晩悪夢に苦しめられ、睡眠はとっているのにストレスは抜けないという状況に悩まされていた。それこそ寝言でも拒絶の言葉を叫ぶくらいに。ここ2週間、帰国してから毎晩。この日も悪夢に苛まれていたが、今までとは訳が違った。
    「やだ、もう……、やめてよぉ…………!!」
    シリウスは身体を丸めてかけ布団にくるまっていた。その身体には力が入っていた。普通ならトイレにでも行って用を足すだろうそれをストレスで生活リズム等が崩れた身体は認識出来なかった。その結果、ジョババババ…………という擬音で表現するソレを引き起こしてしまった。夜尿症の発症。当然無自覚な彼女だが、シリウスのベッドには水気が溢れシミが出来ていた……。

    翌朝
    おしりの辺りが凄いビチャビチャしてる……。え、……そんな……。ウソ…………。
    シリウスは掛け布団をめくり確認した。
    「そんな……、なんで…………、こんな……。……ヒグッ……グスッ……ウゥ……うわ〜ん!」
    いい年して幼児のようにおねしょをしてしまったことに気づいたシリウスは遂に泣き出してしまった。
    ん?シリウスが泣いてるのか!?鳴き声を聞いてトレーナーはシリウスの部屋へ急いだ。

  • 14前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 15:27:20

    >>13

    「大丈夫かシリウス!……!?」

    「グスッ……ヒグッ……うぇぇ……、トレーナー……、みないでぇ……。」

    そこにはベッドの上で大きなシミを作って泣き散らしているシリウスがいた。

    「シリウス大丈夫か?」

    「みないでぇ……、こんなの……。うぅ…………、グスッ……。」

    「大丈夫だよシリウス……。仕方ないことだよ。疲れきってるからこんな事もあるさ……。」

    「うぅ…………、グスッ…ヒグッ……ウェ〜ン……」

    シリウスは嗚咽を何とか抑えようと必死だったが逆におさえきれず激しくなっていた。

    「とりあえずシャワーで綺麗にしてこような。着替えは置いておくから。」

    「ヒグッ、グスッグスッ、ヒグッ、…うん。ヒグッグスッ」

    トレーナーはシリウスの状態を落ち着かせるため必死に背中を摩って抱きしめてやった。その甲斐あってか5分程である程度落ち着いたので、シリウスを風呂場に連れて行ってやった。風呂場でパジャマと下着を脱がせたトレーナーは綺麗な服を1式用意して、おねしょで汚れた服とシーツとおねしょシーツを洗濯した。

    「もしもの時に備えておねしょシーツを仕込んどいて良かったよ。」

    2台の洗濯機の前でトレーナーは1人溢す。シリウスがこの日のストレスで毎日おねしょを繰り返しその度に幼児退行が加速して数日後には精神的に幼女化するとはこの時のトレーナーは思いもしなかったのである。

  • 15前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 15:52:43

    とりあえず続きはまた後で……、完成してないからね。

  • 16前々々々スレ主22/02/28(月) 17:16:22

    シリウス(大犬座)だしクソトレの担当はプロキオン(子犬座)とかでいいんじゃね?
    アニマンプロキオンとか…

  • 17前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 17:18:21

    >>16

    そんな冠名なら冠名いらんよ。

  • 18前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 17:23:18

    >>16

    ってか絵を描きなさい。1日2枚

  • 19前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 17:36:02

    シリウスが幼児退行もそこそこマシになり、外出自体は出来るようになって、トレーナーと庭の木の下でシート引いてお弁当食べてるシチュはどうだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:52:50

    >>16

    プロキオンちゃん………三冠のどれか制してて欲しい

  • 21前々スレ主22/02/28(月) 17:54:38

    幼児退行って戻る時は短期間でパッと戻るのかそれとも少しずつ成長するように戻っていくのかどっちなんだろう

  • 22前々々々スレ主22/02/28(月) 18:08:28

    >>21

    急に正気に戻って、買い出しに行ってたトレーナーが帰ってきた時に「お帰りトレーナー。ははっ。なんだよ。その豆鉄砲食らったような面は……ww」って軽口叩いて欲しい気持ちが個人的にはある

  • 23前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 18:19:42

    >>21

    >>22考慮すると1日のうち数時間だけ元のシリウスが出てきたり出てこなかったりする。みたいなのどうだろう?それ以外は幼女メンタルのまま。本人も元に戻るタイミングはわからない。って感じで。

  • 24前々スレ主22/02/28(月) 18:33:37

    時々前みたいなシリウスに戻ったりしてだんだんその時間が増えていくって感じかな?

  • 25前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 18:35:55

    >>24

    そうだね。段々時間増えるけど、その日に出てくるかどうか、いつ出てくるかすら本人すらも分からない状態。精神的疲労が貯まれば出てくる時間も減っちゃうし、出てこなくなっちゃうかもしれない 。みたいな?

  • 26前々スレ主22/02/28(月) 18:38:10

    その場合自我がどんな風に連続してるのか気になるな。その中間みたいな状態もあるんだろうな

  • 27前&現スレ主@トレシリ供給22/02/28(月) 18:42:33

    療養して少し余裕が出てきて少しだけその余裕で元に戻るけどすぐにキャパオーバーで退行状態に戻っちゃうみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:43:55

    という訳で幕間の彼女たちです。1/2

    『……タマモクロス、オグリキャップ。
     ええ、知っています。芦毛ですよね。詳しい戦績は知りませんが…』
    『しかし、その二名が日本の代表?全く可笑しいですね。
     ……彼女たちは、世界の広さを知ることになるでしょう。』


    『いいから────シリウスを出しなさい。』



    「──だ、そうだよ?シリウス。
     イタリアの御令嬢からアプローチを受けた感想はあるかい?」
    「…………。凱旋門賞ウマ娘、か。」
    「ああ、トニビアンカ…26戦15勝、今年の欧州王者にしてジャパンカップ大本命。
     堅忍質直な性格で淡々と勝利を刻む、ある種現実を突き詰めたウマ娘だ。」
    「対する私は22戦8勝……その内G1級はダービーのみときた。
     経験でも戦績でも正に私の上位互換って所だな…」
    「君らしくないなシリウス。少しは諧謔を交えてくるかと思ったが?」
    「アンタが一番良く分かっているだろうルドルフ。この世界は実力がものを言う。
     大方"アイツ"と自分を比べるなんて途方もない真似をしてるんだろうさ。」
    「…ほう。では、私から少し意地悪をしていいかい?
     ……君は、全てにおいて彼女に負けている。是か否か?」
    「…ハッ!負けた数と連敗記録なら私が勝ってんだよ!
     だからこそ…」


    「アイツは何なんだろうなァ?23戦3勝G1級0勝──」
    「…オベイユアマスター。」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:44:10

    という訳で幕間の彼女たちです。2/2

    「これはこれは、迫力のある走りやでホンマ!」
    「…あァ?アンタ…記者か。学園の許可貰ってんのかよ。」
    「えぇそりゃ当然!どうかご贔屓によろしゅうお願いしますー!」
    「言いぶりが商人のそれじゃねぇか……藤井泉助、ねぇ」

    「で、何が聞きたい?」
    「え、いいんでっか!?」
    「アンタから訪ねて来たんだろうが。
     例えば…ジャパンカップは2400mだが、あの凱旋門は"同じ距離"だ。
     "そういう事"…聞きに来たんだろう?」
    「………いや、そら…アカンでしょう。見とりましたんで…テレビで…」
    「へぇ…」


    「おい、ちっと手ぇ貸せ。面白いモン見せてやるよ。」
    「…へ???」




    『────シリウスシンボリ!凱旋門の雪辱なるか!』
    『シリウス「トニビアンカには負けられない。」抱負語る!』
    『シリウスVSトニビアンカ!此処が第二の凱旋門だ!』
    『ダンシングブレーヴとトニビアンカ、徹底比較!』
    『勝ってくれシリウス!お前は日本の誇りや!』

    「悪くねぇな。」
    「……良い仕事するぜ。あのヤブ記者。」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:47:35

    という訳で一先ず此処までですね…一体シリウスは何を考えているんですかね?

  • 31トレーナーの人22/02/28(月) 21:50:33

    クソトレの担当ウマ娘の名前考えるか

    クインテットソード
    略してクソ

    これでいいかな

  • 32前々々々スレ主22/02/28(月) 22:04:54

    >>31

    クソちゃん……名前が不憫すぎる………

  • 33トレーナーの人22/02/28(月) 22:29:35

    >>32

    クソトレをそのまま使い続けるためには仕方のなかった事だ

    許してくれたまえ

  • 34前々々々スレ主22/02/28(月) 22:43:43

    >>33

    栗毛牝馬がいいな♡

    勝負服はシンボリと対照的に紫と赤とかで♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:21:50

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:22:30

    そろそろdice用意せんとな

  • 37前&現スレ主@トレシリ供給22/03/01(火) 14:00:08

    >>36

    最初みたいなのじゃなくて上位確定ダイスで頼むぞ………。もうあんな曇りは見とうない!!

  • 38トレーナーの人22/03/01(火) 14:17:24

    >>37

    モチのロンだよ!

  • 39トレーナーの人22/03/01(火) 17:59:33

    そもそもクソトレとクインテットソードちゃんの馴れ初めどんな感じにしよっなな

  • 40トレーナーの人22/03/01(火) 18:56:15

    トレーナー(+α)のヒミツ更新

    ルドトレのヒミツ②
    実は、ステーキを食べる時は必ずウェルダン

    クソトレのヒミツ②
    実は、タバコが大嫌い

    ブレトレのヒミツ②
    実は、道端で配られてるものは必ず受け取る

    ナカトレのヒミツ①
    実は、スパゲティを食べる時は瓶1本分粉チーズをかける

    ナカトレのヒミツ②
    実は、 逆立ちで歩ける

    クインテットソードのヒミツ①
    実は、人参より水が好き

    クインテットソードのヒミツ②
    実は、動画サイトの広告はスキップせず最後まで見る

  • 41前&現スレ主@トレシリ供給22/03/01(火) 21:45:13

    シリウスシンボリの秘密❶
    トレーナーお手製の耳カバーが無いと幻聴が発生する。
    シリウスシンボリの秘密❷
    レース用のオオカミワッペン仕様は4組ある。
    しりうすしんぼりの秘密❶
    トレーナーとお風呂に入るのが好き。
    しりうすしんぼりの秘密❷
    トレーナーと原っぱでお昼寝するのが好き。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:00:29

    ウソでしょ…まだ続いてる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:06:19

    >>42

    需要があるからな……。底なしによ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:08:45

    曇らせから更にどん底まで落ちて這い上がって最終的に復活する展開はみんな好きだからな………

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:12:43

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:56:05

    しりうすしんぼりの秘密❸
    折り紙が得意。
    しりうすしんぼりの秘密❹
    お肌のケアはトレーナーが行っている。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:37:59

    という訳でジャパンC直前のシリウスたちです。1/2

    「………さて、と。」
    (単純に考えちゃあ日本の芝は欧米のソレとは別物で…向き不向きがある筈だ。
     にも拘わらず、日本勢はジャパンCで負け続き…要するに日本総大将を張れるウマ娘が出てこなかったってワケだ。
     …ルドルフ以来な。)

    (そして私は今回、自らそう"宣言"した。そりゃあ見たいよな皆。海外のウマ娘に勝つところってヤツをよ。
     そのおかげでG1連勝街道を進むタマモを退けて異例の一番人気。これでもタマモに勝ったことはないんだがな。)


    「WAO!一番人気のミスシリウスに会えるなんて!握手して貰ってもいいかしら!」
    「おいおい、私のファンか?悪いが観客席で待っててくれよ。」
    「OH、SORRY!…ってちょっとちょっと!この格好見てよー!ミーもジャパンCに
     出るんですけど!?」
    「だがアンタ、ダンシングブレーヴじゃないだろう。」
    「──そう。未だご執心なのね、彼女に。…じゃあまたターフでね~!」



    「おうシリウス。まだここに居とったんかい。…オベイユアマスターには会ったか?」
    「ウマ娘の名前か?誰のことだ?」
    「……おい、どないしたんやシリウス。アンタらしくもないで。」
    「そうか、悪いな。だが…」

    「今の私には少し別の物が見えていてな。」

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:39:00

    という訳でジャパンC直前のシリウスたちです。2/2

    「そして何とG1三連勝中のタマモクロスを抑えて日本総大将に選ばれたのはこのウマ娘!
     凱旋門の雪辱なるか!?日本の誇りが健在であると証明してくれ~~~~!!」
    「シリウスシンボリ!!」

    「この大舞台でこの歓声か…あぁ、悪くないな。十分だ。」
    (なら、後は…)

    『トニビアンカ……アンタはダンシングブレーヴか?』
    『いや、私は私だ。ただ、柄にもなく興味が湧いたまでのこと。
     ──シリウスシンボリ。彼の最強を追い詰めたウマ娘。此処で競えることを僥倖に思う、お互い全力を尽くそう。』
    『そうか、ならいいや。』
    『何…?』



    『────此処は凱旋門雪辱戦だ。』
    『なら、ダンシングブレーヴ以外に私が負ける訳が無いだろうが。』
    『今日のレース、私は最初から最後までトップスピードで先頭を取る。』
    『だから改めて"アンタ達"に尋ねよう。』


    『この中にダンシングブレーヴは居るのか?居るなら名乗ってくれよ。』

    『………何だ?名乗らないのか?折角英語で訊いてやったんだぞ?』

    『──なら、私の勝ちだな。』

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:42:20

    燃えてきた、興奮してきたな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:06:13

    名作SS………好き……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:29:53

    という訳でジャパンC最中のシリウスたちです。前半1/2

    「あーっと!シリウスシンボリ!いきなり前に躍り出た!
     三名の日本勢が彼女を追い…!…更に、オグリキャップも前に出たー!!」

    『あの二人が逃げに先行…?オグリんは慣れてる感じやけど、シリウス…如何したんや?』

    『………!シリウスが前に居る。こんな事は初めてだ。逃げるつもりなのか…?』
    『兎に角、前が固まっていない分後方よりは走りやすい筈だ…!
     此処でなら…全力を出せ──』

    「Bring it on, puppet fang.(かかって来なよ、カワイ子ちゃん。)」
    「…HA!I was persuaded!(おっと、口説かれちゃった!)」

    『…危なかった。間違いなく私に当たる気…いや、退かすつもりでいた…
     大丈夫かシリウス、大きい人がそっちに行ったぞ…!』
    『チッ、ふざけんなや…!何がラフプレーや、やってられん!ここは仕切り直しや、
     さっさと別の道を、進むに限る…!』

    (I'm in the best position…!)
    「OK!…GO!GOGOGO!」

    『『……!!』』
    『おい、アカンやろ…!』「シリウスッ!」

    「By the way,(ところで、)」



    「ARE YOU DANCING BRAVE?(アンタはダンシングブレーヴか?)」

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:30:17

    という訳でジャパンC最中のシリウスたちです。2/2

    ゾクッ!

    「Ghost…!」

    『今の威圧…!シリウス、もう領域に入っとるんか!?』
    『何て重いプレッシャーなんだ…!…くっ、先行ポジションを降りるのが良いだろうか…』

    「ああっと!シリウスに追い付きかけたミシェルマイベイビー!
     辛くも躱され先頭を譲ります!…これは何と、シリウスシンボリペースを落とす様子がありません!
     まさかの逃げでジャパンCを制するつもりかー!!?」


    『…いや、いやいやいや!無茶や…!』
    『土壇場で…脚質変えて…こんな序盤で領域やと…?
     それってもう…"限界"が見えてるっちゅうことやないんか!?』

    『シリウス…君は今何を見ているんだ?…私たちの事を見ていない様じゃないか。
     どうしてなんだ、シリウス!私たちはライバルじゃないのか!?』


    『おーおー、不安げな顔しやがって…後ろの様子を見るぐらいの"余裕"はあるっての。
     今更先頭争いで草臥れるようなら…それこそ競ってきたアイツらに悪いってモンだろ。』
    『……悪いがこれも作戦なんでな、敵を騙すには先ず味方から──
     世界を騙すには……この国と、それに観客も騙してやらないとな?』


    『まぁ、それは兎も角』
    『トニビアンカに私は勝てんのか…?どう思う、ルドルフ……』

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:06:35

    保守

  • 54前&現スレ主@トレシリ供給22/03/03(木) 15:37:25

    しりうすしんぼりの秘密❺
    トレーナーに抱き着きながらゴロゴロするのが大好き。
    しりうすしんぼりの秘密❻
    夜尿症を克服してからトレーナーと一緒に寝ている。

  • 55トレーナーの人22/03/03(木) 20:15:39

    そろそろクインテットソードちゃんのお話書かんとなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:07:12

    まだシリウスハッピーエンドに辿り着けてなかったのか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:56:15

    そろそろ前々々々スレ主絵を描けや

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:45:26

    クインテットソードのプロフィール
    「コツコツと積み重ねてく事が重要なんですよ」
    身長 165cm
    体重 増減なし
    BWH B70 W58 H77

    生真面目な性格のウマ娘
    積み重ねを重んじており、何事も少しずつ確実に進めていく
    急成長こそしないが、日に日に成長を重ねている
    ここまで積み重ねに拘るのには、何か理由があるようだが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:48:33

    まだ続いてて草

  • 60前々々々スレ主22/03/04(金) 19:49:38

    >>59

    名前付け忘れ〜

    ウマ娘の髪型いじったり存在しないオリジナルウマ娘のデザイン描いてたりしてたンゴ

    まだ続いててびっくりンゴねぇ………

  • 61トレーナーの人22/03/04(金) 21:19:16

    >>60

    おう、早く絵描けや

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:23

    >>60

    描きやがれ……次出せ次!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:13:44

    >>60

    さっさと絵を出せ!!隠してんだろう?オラァっ!!(カツアゲ)

  • 64前&現スレ主@トレシリ供給22/03/05(土) 16:30:34

    幼児退行の進行度
    1日目 幼児退行加速のきっかけ発生
    2日目 中等部卒業レベルに退行
    3日目 小学校高学年レベル
    4日目 小学校中学年
    5日目 小学校入学時レベル
    6日目 幼稚園児レベル

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:22:04

    嘘でしょ…もう流石に落ちてるかなあと思ってスレ検索かけたらまだ続いてる…

  • 66前&現スレ主@トレシリ供給22/03/05(土) 19:31:03

    前々々々スレ主いい加減描けや。まだこのスレに1枚も絵がないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:09:28

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:12:59

    >>67

    ルドシリ“も”描け

  • 69前&現スレ主@トレシリ供給22/03/05(土) 20:14:02

    >>67

    トレシリも描けや

  • 70前々々々スレ主22/03/05(土) 20:16:31

    5分でささっと描くンゴ………安価スレが溜まってるンゴ……

    お題くれンゴ……

    >>73

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:18:03

    夜空見てるルドシリ

  • 72前&現スレ主@トレシリ供給22/03/05(土) 20:19:25

    原っぱでお昼寝してるシリウスとトレーナー

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:04
  • 74前々々々スレ主22/03/05(土) 20:21:26

    ふぇぇ………なんでぇ………

  • 75前&現スレ主@トレシリ供給22/03/05(土) 20:22:26

    >>74

    良かったじゃねーか。2枚も描けるぞ。描けやオラァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:25:40

    書くまでこのスレは落とさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:31:34

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:46:21

    やったぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:55:01

    >>77

    消 す な( ๑º言º)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:54:42

    >>77

    そろそろ>>72も出せや

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 05:33:36

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:18:18

    とりあえずage

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:28:55

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:09:30

    上げ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 17:29:32

    シリウスの両親の設定どうしよう……

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:09:18

    >>85

    分家で両親にあんまり期待されてなくて放置気味で〜シンボリ家で集まった時にルドルフに出会って〜とかなら俺の性癖に刺さる

  • 87前々々々スレ主22/03/08(火) 19:30:24

    ただいま戻りました…………

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:38:40

    >>87

    貴様ッッッ!!!!ライススレに居ただろ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:16:40

    >>87

    はよ描けや!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:28:47

    >>86

    なるほどな……。お嬢様ファッションも分家筋で本家に取り入るためのもんか……

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:31:32

    上げ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:30:56

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:32:55

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:58:16

    2枚目が出るまでこのスレは落とさん

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:27:00

    そろそろ新しいの書かなくちゃ……。教習忙しい😅

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:46:14

    2枚目描くまでは落とさぬぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:12:10

    俺は保守するぞ!!!

  • 98前々々々スレ主22/03/11(金) 20:13:41

    怖いよお……なんで保守合戦してるの、、、、なんでまだ続いてるの………

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:24:02

    描いて♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:34:10

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:35:30

    >>100

    できるじゃねーか。1日1枚頑張れ。もっと画力を向上させような?

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:36:00

    やっぱりお前だったんかい!!

  • 103トレーナーの人22/03/11(金) 20:36:23

    そろそろクインテットソードとクソトレの馴れ初めを書かなきゃな

  • 104前々々々スレ主22/03/11(金) 20:37:36

    シリウスは最初は不良(的な感じ)だったのをシリトレが更生させた感じだろうから対比してほしいね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:38:02

    あのスレでこの絵貼られた時絵柄に既視感ありすぎて笑ってしまった

  • 106トレーナーの人22/03/11(金) 20:40:25

    >>104

    つまり、クソトレを更生させてくクインテットソードってこと?

  • 107前々々々スレ主22/03/11(金) 20:43:46

    真面目なクソ子とズタボロで腐っててトレーナー業がトラウマになってるクソトレでもいいし真面目なクソ子×毎日酒!!タバコ!!!パチ!!クズ!!、でもいいし丸くなったけどシリウスの件以来から誰も来なくなって「トレーナー辞めろ!!」って手紙が毎日来てる鬱クソトレ×ヤンキークソ子でもいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:45:33

    クソ子とクソトレ……??

  • 109トレーナーの人22/03/11(金) 20:50:01

    取り敢えず時系列
    クソトレとクインテットソード契約

    クラシック級までに特にタイトル無し
    しかし、今後に光明が

    シニア級でこれから!という時期にクソトレにシリウスの担当トレーナーになれという指令が来る
    却下できず、クソトレはシリウスと共に海外へ

    クソトレ、ストレスによりぶっ壊れる

    クソトレ達帰国←ここからスタート!

    よし、こんなもんでいいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:52:57

    クソ子もクソトレもシリウスもシリトレもとばっちりすぎて草

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:54:45

    シリウス→シンボリ家
    シリトレ→多分一般人だけどクソトレと幼馴染だから新しく出来た名門とか?
    クソトレ→なんかの名門
    やしソードちゃんは超貧乏とか没落貴族とかで差別化するんかな?

  • 112前々々々スレ主22/03/11(金) 20:55:07

    クソ子デザインしようかなぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:55:41

    >>111

    むしろあえての一般家庭っていうのもアリ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:57:53

    超貧乏だけど掃除がマメなクソ子とヤニくさくてクソ狭いアパートに住んでる元廃人なアル中クソトレはあり

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:00:11

    >>114

    ヤニは削っとけ

  • 116前々々々スレ主22/03/11(金) 22:51:36

    クソ子のデザインそのうちするで
    勝負服考えてみたけどどれがいいかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:52:22

    >>116

    右下

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:53:04

    左上好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:53:36

    真ん中下そのまんま勝負服に出来そうでええやん

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:24:02

    このスレ凄いな…どこまで続くんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:22:36

    忙しくてお茶会に手をつけられてない……。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:21:04

    まだ続いてるの恐怖すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:49:13

    >>122

    前々々々スレ主に対する呪いだからな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:53:24

    >>123

    原点のスレ読んだらスレ主のうざエミュもダイスの出方も完璧すぎて笑った

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:09:03

    >>124

    実質呪いのスレが続いても仕方ないだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:35:51

    >>116

    右下

  • 127トレーナーの人22/03/12(土) 23:57:18

    クインテットソードの絵が完成するまでは待つよ

  • 128前々々以下略22/03/13(日) 00:53:35

    >>127

    毛色とか目の色とかって決まってる?

  • 129トレーナーの人22/03/13(日) 01:14:05

    >>128

    いや、そこら辺はおまかせする

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:37:49

    上げ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:41:47

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:14:44

    ☆保守

  • 133トレーナーの人22/03/14(月) 17:18:33

    まち針

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:35:17

    という訳でジャパンC最中のシリウスたちです。後半1/5

    『シリウス、貴女の走りには私自身敬意を表している。
     レースの本場における飽くなき挑戦は、多くのウマ娘を鼓舞した事だろう。
     ───例え、それが悲嘆に彩られた道であってもだ。』
    『"だからこそ"解せない。その憔悴する様子は何だ?
     まるで凱旋門を引きずっているようではないか。あのシリウスシンボリが…』
    『何にせよ、出し惜しみはするまい…勝利に一途であることこそが、私の王道なのだから』


    『シリウス…!いや、もう考えとる暇はない!』
    『一番人気やってのに不甲斐ない走りをするようなら…
     ウチに、日本総大将は返上しいや…ッ!!』
    『研ぎ澄ませ、透き通れ…!見とけや世界の強豪…!』
    『これが日本の…』

    『──白い稲妻やッ!!!』

    「来たっ来たぞっ!外から一気にタマモクロスだ!」
    「此処でタマモクロス鋭く加速し順位を上げ、先頭のシリウスを……
     …っ捉えた、捉えたぁーーー!」
    「タマモクロス、"先頭"だ!」


    『『『──────!!?』』』
    『シリウスが、そんな、あっさりと…!?』
    『何をしている、私を前に…いや、ダンシングブレーヴの名を語るならば…
     ───そのような醜態を晒してはならぬだろう…ッ!』
    『~~~~ッ!此処で限界なんか!?…何でや、シリウス…!』

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:38:09

    という訳でジャパンC最中のシリウスたちです。後半2/5

    『…あー、随分あっさりとリードが消えちまってよ。普通に負けるな…?これ。』
    『───ま、ここで誰も競り合いに行かなきゃって話だがな。
     オグリキャップは上がってきた…トニビアンカも加速中…だが、さて…』
    『私の賽子は、どう転ぶ──』



    『さぁ、始めよう。』『───予想外は何時だって起こるものだが…』
    『だからこそ、私は全力を尽くすし…』
    『このチャンスを掴みとってみせるッ!!!』『情報を支配しろ!!』
       ≪WILD JOKER!!!≫



    「オ、オベイユアマスターが急加速して上がってきたーっ!
     タマモクロスの後方から一気に駆け上がっています!」

    『………!?なんやと、手の内隠しとったんかい…!コイツ!』



    「───Two Aces(王者と一等星), King(欧州最強), Queen(貴婦人), Jack(巨神)…Ha!」
    「I Know but don't know!(知り尽くしているからこそ知ったことかよ!)」
    「The master of this race……is "ME"!」


    『シリウス…君はこんなものでは無い筈だ。だが…』
    「私も、行かないと。」

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:39:56

    という訳でジャパンC最中のシリウスたちです。後半3/5

    「残り200m!先頭はこの二人に絞られたか!?」
    「"日本の稲妻"タマモクロス!米国の伏兵オベイユアマスター!」
    「おおっと此処でオベイユアマスターが仕掛け…」

    『…っ!来いやペテン師が!その胡散臭い皮で分厚く隠した闘争心!
     ウチが真っ向から競り合って…叩き潰したるわ!』
    「勝負と行こうやオベイユアマスター!」

    「…いや、並ばない!オベイユアマスターは内側に切り込んで──いや!」



    『君たちには………負けたくないんだ…!』
    「「!!?」」
    「内から上がってきたのは芦毛の怪物!オグリキャップだー!」

    『──あと少しでオベイユアマスターの斜行になってたが…
     まぁそこまで都合良く事が運ぶ訳も無い。』
    『でも、どうやらタマモと競り合わないっつー目論見は達成出来たようだし良かったな?
     …斜行を防ぐ為のブレーキで…"消耗"したみたいだがなァ?』
    『さァて…オグリキャップはオベイユアマスターがやや壁…タマモクロスはど真ん中…
     怖い女王サマは…残念だが調子が悪いようだ。』

    『…ハッ、心底運が良い。このレースに私の幸運って奴をつぎ込んじまったのか?』

    『───ご機嫌じゃねぇか。』

    『教えてやる。ジョーカーは"二枚"あるんだってな…!』

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:40:30

    という訳でジャパンC最中のシリウスたちです。後半4/5

    「…ラストスパートでオベイユアマスターが抜けたっ!」

    『…ウチとの競り合いを避けて…前を行って…領域を引き出して…』
    『…で、一着取るんか?ウチもオグリんもシリウスも差し置いて?』

    『──戯れんなや』
    『先頭はウチの場所や。』
    「返せやァ先頭ッ!!」

    「タマモクロス再び追い上げて来たっ!───」

    「焦んなよ。」

    「競り合ってやる、タマモ。」
    「…んな…!」
    『You must be kidding…!?』
    「シリウス…!」
    「──────シリウスが、復活したッ!!末脚は残っていた!」

    『こっからが"本番"だ。観客も皆も楽しんでくれよな?』

    『最初から最後まで…』

    「これは"私のレース"だ──!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:43:23

    という訳でジャパンC最中のシリウスたちです。後半5/5

    「シリウスシンボリが…復活…?逃げた筈のウマ娘が末脚で食いつくやと…?」
    「…んな阿保な、どうなんってるんや…?」
    「────ま、さか…」

    「す、スローペース…!?このジャパンCは、歴代屈指の鈍行やないかっ!?」
    「これが狙いやったんかシリウスシンボリ…!僕らに大口叩いたんは…!」
    「全部、この為…!」

    『…皆、"そう"思うよな。』
    『私が例え日本の誇りと持ち上げられようが…凱旋門敗者である事実は変わらない。』
    『なら、凱旋門賞ウマ娘の出る今回のレースに懸ける思いは、並ではない…と。』

    『…何言ってんだ。』
    『じゃあ春天は宝塚は函館は毎日王冠は秋天は……一体どうなる?』
    『スダホークもアキツテイオーもダイナムヒロインもディクタストライカも……どうなっちまう?』
    『タマモクロスとオグリキャップは……私の"並の想い"でライバルに認めてくれたってのか?』
    『違うなァ!全部私にとっちゃ些細なレースな訳ねぇだろうがよッ!!』

    『証明してやる。何度でも言ってやるよ。』

    『私は日本の誇りで海外遠征の魁で連敗しまくった負け犬で…』

    『凱旋門二着を取った癖してぶっ壊れて皆に迷惑をかけちまった…』

    『今はタマモクロスとオグリキャップの好敵手の…』

    『ダービー(世界一運の良い)ウマ娘だッ────────!!』

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:45:20

    これで以上になります。
    スレが続いてて助かった…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:48:07

    乙です。史実は別としてシリウス勝てたんかなこのJC

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:50:03

    このシリウスもやっぱダービーウマ娘なんやなって…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:57:07

    ありがとう……それしか言葉が見つからない……

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:32:38

    運命に翻弄されまくったシリウスが最後の最後で自分はラッキーだって言うのめっちゃタフじゃん…
    すき

  • 144トレーナーの人22/03/15(火) 02:07:06

    文豪ニキありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:56:15

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:36:58

    捕手

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:52:24

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:56:57

    トレシリ書いてたけど明日になるわ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:17:50

    >>148

    がんばるんやで……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:32:21

    このスレ今まで追ってなかったけどこんなに熱いSSが来てたのか…
    シングレ単行本派でJC途中までしかみてないけどこのアレンジはグッジョブだぜ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:39:48

    ssもイラストも楽しみにしてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:42:49

    救いのない展開からの良スレ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:14:58

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 11:31:22

    延命

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:50:15

    JCで完結した感はあるけどシリウスシンボリvsクインテッドソードを見るまでは終われないな
    URAファイナルズはまだ時系列的にできてないだろうから有馬記念?
    でもクソトレが復活するのにはまだ時間かかりそうだから翌年かな……
    なあにスピードシンボリ先輩を考えたらまだシリウスも翌年有馬くらいまで走れるでしょ()

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:54:49

    IP復活したので

    時系列としては夜尿症で急速な退行症状が出てきて数日の時点


    「おやすみ、トレーナー。」
    「あぁ、おやすみシリウス。」
    寝る前に2人で軽く話をし終えて、パジャマ姿のシリウスがリビングから去っていった。ココ最近、彼女は多大なるストレスで夜尿症を発症してしまい、さらにストレスが溜まっている。そのせいか言動だけでなくどこか思考まで退行している。ここ3日間は小学生の世話をしているような感じだった。嫌な予感しかしない。トレーナーは明日の準備をした後、電気を消して自室のベッドで寝ることにした。
    翌日
    案の定、今日もおねしょしていたシリウス。だが、明らかに様子が違っていた。それに気づいたのは、いつも通りにおねしょシーツや掛け布団等を洗濯機にかけている時だった。
    「きゃぁ!?あつい!!?」
    「どうしたシリウス!?」
    いつもより甲高い声色。さらに高い悲鳴を聞き、風呂場の戸を開ける。
    「大丈夫か!?」
    「うぇぇ……、あついよ〜…グスッ」
    温度調節をミスってかなり熱いお湯を出してしまったようだ。すぐに冷水が出るよう調節してシャワーをシリウスに浴びせる。
    「どこに当たった?言ってごらん。」
    「かたとせなか…」
    「わかった。ちょっと手をどけてねーやけどが酷くなったらいけないから冷やすからさ、じっとしてて。」
    マットの上にうつ伏せていたシリウスを起こし椅子に座らせ、冷水を浴びせる。やけど痕が残らないように。
    「ねぇ、……とれーなー。」
    「どうしたんだシリウス?」
    「かみのけどーやってあらえばいいの?」
    シリウスから放たれた一言に、思わずため息をはいた。どうやら思っていた以上に症状は深刻らしい。これから気苦労も増えそうだ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:02:09

    幼児退行が悪化した世界線って最終的に競技者として復活するの?
    それとも前トレとゆっくり穏やかな日常に溶けていく感じ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:23:26

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:25:40

    >>157

    中間部分ってとこ。最終的に復活して戻ってくる

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:56:58

    俺はあいつが絵を描くまで保守を諦めない

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:24:00

    >>160

    アイツお絵描きスレ立ててダイヤちゃん描いてたぞ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:28:08

    あいつ絵スレを現在進行形で建ててるぞ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:34:32

    >>162

    全員描いてから戻ってこいって催促しといた

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:22:36

    名前を言ってはいけない例の人みたいな感じに言われてて笑った

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:31:07

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:31:05

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:24:04

    まだ落ちてないんかい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:34:17
  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:02:06

    15冠馬アニマンマンってなんだよ……

  • 170前々々々スレ主22/03/19(土) 20:26:45

    >>169

    15冠アニマンマンは15冠アニマンマンだぞ

    文字通りや

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:12:17

    なんか知らんうちにウマ娘全員描くことになってんの草

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:59:23

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:32:32

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:05:16

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:16:05

    このスレの意義がほぼ吊るし上げになってきてて草なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:21:19

    落ちないの草
    そしてそろそろ完走しそうなのも草

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:37:00

    あの子はもう帰ってこないね

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:16:09

    流石にこのスレで最後になりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:36:01

    このスレでもう終わりでいいよな…??

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:39:37

    落ちそうで落ちないよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:50:01

    そろそろ許してやるか……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:43:27

    とりあえずクインテットソード描くまでは許さない

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:48:09

    ゆるさない

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:07:26

    保守

  • 185前々々々スレ主22/03/24(木) 17:25:01

    多分貧乳っぽい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:25:41

    かわええのう

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:27:12

    性癖分かりやすすぎて草

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:28:18

    クインテット(五重奏)だからスカートが楽譜っぽい線が入ってるモチーフなんか
    目とか髪型はシリウスと対比?
    ええやん

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:29:12

    クソトレはこの子とシリウスの人生狂わせたんか……罪な男よなぁ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:46:56

    クインテットソードって名前、「クソトレだから、クから始まる単語とソから始まる単語組みあわせたろ!」で思い付いたんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:02:33

    >>190

    クッソ適当で草

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:39:13

    牡馬が牝馬か決まってないから両耳に耳飾り付けてんのか
    凝ってんなぁ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:41:50

    両耳だから、せん馬でいいんじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:42:26

    有馬記念で対決して欲しいなあ……戦績はダイス?

  • 195前々々々スレ主22/03/24(木) 19:43:26

    次スレは 要らないと 思います

  • 196トレーナーの人22/03/24(木) 19:44:16

    >>195

    クインテットソードのお話をやりたいので次スレに似たような物は欲しいかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:50:06

    まさかのシリウス海外遠征完走スレ完走スレ完走スレ完走スレ完走スレ(クインテットソード育成編有馬記念トライアル)に続くんか……??

  • 198現スレ主22/03/24(木) 19:58:27
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:04:13

    まだ続くんか……

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:05:03

    もうちょっとだけ続くのじゃよ......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています