もうコラボやりたくないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:17:53

    もう何度もコラボの看板辞めたいって言っても会社が辞めさせてくれないんだけど
    てか僕って死んだしアルミンの巨人いるから
    もう需要ないと思うんだよね…
    どうやればコラボ地獄抜け出せばいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:18:37

    全人類に最新ネタバレを周知させる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:19:08

    俺も人間としてコラボに登場する君がみたいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:21:53

    >>3

    僕も人間として出たい時期はあったよ…

    でも僕モブキャラだし、

    ここまで酷使されるともう人間としてコラボに出たい意欲がなくなるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:23:35

    始祖の巨人に頼んで
    全ユミルの民にお前がコラボに出たくないのを
    代弁して貰えばいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:25:24

    コラボビッチめ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:30:11

    マスコットキャラの中身くん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:31:54

    お前が始めた仕事だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:45:29

    >>1

    アルミン人間態はポスターに掲載する必要があるから消去法で超大型はお前なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:47:00

    誇れよ
    お前は作品の看板だぞ
    つまりこの作品で一番有名ってことだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:00:28

    自虐風自慢やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:17:12

    エレンに頼んで地ならし巨人君に代わってもらえよ あれ中に人いないからコスパ最強だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:19:21

    兵長は文句言ってないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:21:30

    デヴィ夫人にやってもらえばいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:22:02

    >>13

    ????

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:23:25

    >>8

    上に言われたからやってるだけなんだ、始めたのは僕じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:24:00

    >>13

    異世界をすんなり受け入れてる画像見たとき草生えたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:27:15

    >>16

    でもお前自分から志願して超大型巨人を継承したじゃん

    それとも赤子継承なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:29:35

    正直アルミン版よりカッコいいからベルトルトが出るほうが嬉しいんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:05:19

    アルミン版に差し替えられたとして未読の人は「この巨人こんな顔してたっけ?パチモン?」ってなっちゃいそうだし…
    アルミンイケメンなのに超大型だと何であんな辛気臭い顔になっちゃうんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています