長距離逃げって

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:23:40

    継承DoYaいらなくなったんじゃない?
    効果量クッソ低いし、万里と勝鬨取ればバルカローレみたいな速度固有や猫マヤ固有とかの方が継承優先度上がると思うんだけどどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:24:27

    机上論じゃ結論でないので君がルムマで実験して♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:25:29

    こういう環境更新されて◯◯は要らなくなったのでは論は実際に検証してみないと決着付かないんで

    >>1は実際にルムマ回してレポートに書いて提出してね

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:26:00

    万里自前じゃないウマはむしろトプランないと話にならない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:26:38

    キタサン使うから親キタサン準備するのダルい
    まあレンタルにしたらいいんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:26:47

    猫マヤいる?
    そんなスタミナカツカツじゃないでしょ
    大逃げはともかく

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:27:59

    どこまで加速積むべきか分からないから誰か検証して欲しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:28:03

    赤キタは0.9秒のままだから加速足りてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:28:09

    必須とは言わないけど有馬って他の継承固有も大した事ないから採用になるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:29:44

    大逃げ1逃げ2なら終盤入り3位もあるからあっぱれの方が打率高い気はする

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:29:44

    こういう◯◯要らないのでは論はそれを外して何を入れるかってとこまで言ってくれないと議論にならないんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:30:35

    >>9

    これ前提加速が迷いなしのままだから実際はもうちょい加速のバリュー下がるはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:30:58

    >>10

    とはいえ3位入りだと勝どきも発動しないしどっちにしろ勝てないしいらなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:31:00

    >>10

    あっぱれもわっしょいも積むのは因子の難易度跳ね上がりスギィ

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:32:04

    覚悟を決めてもあることをお忘れ無く

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:32:06

    これもあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:33:01

    猫マヤは1位の時加速時間増えるしアンスキは過剰な気がする
    2位ケアでdoyaでいい気がする(あくまで個人的な考え)

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:34:24

    >>17

    それこそ勝鬨でいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:35:15

    >>18

    両方積む予定だけど過剰になるんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:36:32

    夏空が最優先なのは間違いないと思う
    まずは3位入れなきゃ話にならんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:37:41

    >>19

    両方は過剰だと思うわたぶんね

    前提となる万里の加速量が大きいなら勝鬨だけにしてdoyaを速度に振り替えたほうがいい気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:38:28

    アンスキはまぁ火力だけ求めるならマストだけど大逃げやら他も考えるならドヤのが受けられる面は多いよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:39:52

    万里ある条件での獲得バ身を知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:41:16

    >>21

    過剰になるっぽいのか、なら継承は少し速度にするわサンキュー

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:41:31

    >>23

    ちょっくら座学やるか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:43:58

    万里だけで2.09

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:44:37

    キタサンが2.5
    マヤノが2.9
    加速足りないはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:48:58

    >>27

    そのキタサンの数字は最終直線速度も含まれてるので加速の効果量はもっと差が出る

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 13:50:28

    万里は効果時間がカスだからな
    姉貴の加速もものすごくだけど1.2秒だからドンナのノンストと差がないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 14:14:03

    >>25でいじってみた

    1750-1600-1400-1300-*のウマが万里一空で得られるバ身は2.872

    +覚悟を決めてで3.164(万里前提覚悟は0.292)


    万里前提覚悟あり(なし)条件で

    勝ち鬨は0.917(1.106)

    doyaは0.668(0.816)

    勝ち鬨前提doyaは0.511(0.572)

    バルカローレ(終盤速度)は0.737


    ・勝ち鬨は積んだ方がいい

    ・万里勝ち鬨前提doyaは速度継承より弱い

    ・覚悟を決めては結構微妙じゃね?


    こんな感じか

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 14:15:49

    >>30

    ちなみにお先に☆テールウィンドが強発動したときの勝ち鬨は速度継承より弱い

    とはいえ保険で勝ち鬨積むのはアリだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 14:18:17

    >>30

    すごく参考になったありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 14:58:28

    つまり狙いを定めてや好機を捉えても微妙ってことか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 15:00:39

    >>33

    先行や追込は加速足りないから要るのでは?

    怪物安定発動するなら要らないとは思うけどそうじゃないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 15:12:58

    >>33

    去年の有馬だけど一応有効率76%あるみたいだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 15:16:43

    迫る影前提の好機を捉えては0.474
    覚悟を決めてよりは有用そう
    怪物前提の狙いを定めては0.218
    1.2sだから出れば強いね怪物は

    ちなみに中盤3秒白速度が0.5とかそれぐらい

  • 37二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 15:27:18

    無我夢中は効果時間が比較的長めだから、差し版覚悟・狙い・好機系が来てもあんまり強くなさげ(0.205)

    ドンナのお退きは1.127(+本領発揮で2.600)
    普通に垂れウマ条件で発動する確率も考えたらもっと高いかもね
    ハヤヒデのシミュレートグラス・オンは1.378(+本領発揮で2.750)

  • 38二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 15:27:54

    面白いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/11/01(金) 15:31:21

    有馬用に因子周回してるからすごく助かる

スレッドは11/2 03:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。