Dr.STONE 第一話表紙と今週号表紙の千空比較

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:17:13

    なんか若返ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:17:52

    ネギ化が進んでおる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:18:46

    絵柄が変わって顔が丸く目が大きくなったからなぁ。キャラ全員若返ったようにみえる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:18:52

    これで25以上なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:19:19

    マジな話をすると少年漫画に合わせてboichiがチューンしたんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:19:33

    ホワイマン「石化のお陰ですだ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:19:54

    これが石化による若返りの効果だです
    この素晴らしさを理解できない人間は分かりませんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:20:26

    連載当初はべらぼうに上手いけど少年マンガには…って感じだったけど、今はドクスト終わってもジャンプに残って欲しいって切実に願ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:20:36

    丸く幼げあるほうが描きやすいんでない?
    血界戦線のレオとかもどんどん丸くてチビになってるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:21:42

    boichiさんの他の漫画読めば分かるけど本来めっちゃ画風濃いからな
    ジャンプらしく絵柄を変えた結果なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:29:30

    東リベの人もそうだけど雑誌のカラーに合わせて絵柄かえれるのすげえな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:29:39

    他の漫画家からすれば元々画力オバケだった奴がデフォルメタッチも極めたので手がつけられないのが実際

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています