空中戦最弱です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:22:39

    もうちょっと強化ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:24:48

    正直タイマンでお前が来たらカモだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:25:34

    地続きのステージならかなり強いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:26:00

    お前その分地上戦でブンブンアホみたいにスマ振れるんだからいいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:29:38

    kofスタジアム大好き!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:33:40

    正直最終強化で技つぶされてもまた振れるようになる調整ぐらいしてくれてもよかったと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:34:59

    技強くしなくていいからもう少しだけジャンプ力上げて欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:35:46

    で、全く勝てないぐらい弱いの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:42:07

    >>8

    どっちかっていうと周りが強ぇって感じがする

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:47:49

    ちゃんとファイターとして成立するレベルに調整されてるのは流石だわね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:17:58

    空中最弱のままでいいからもっと地上強くしてくれ
    全技にアーマーつけてクッパカズヤみたいに弱い攻撃で怯まないようにしてXのスネーク並みの真空判定ください

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:19:42

    普通に戦いたくない相手
    DAとスマッシュ擦ってくるマックにサンドバックにされたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:20:56

    とりあえず横強とスマッシュとDAを覚えたら最低限戦えるやつ
    でも上手い人はなんかすげえ復帰してくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:24:16

    全キャラのパーツ集めて最弱キャラを作ろうとした場合空中技は全部こいつになるって聞いたことがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:26:08

    まあそういうキャラだしな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:27:23

    けどこいつが強キャラになるような性能してたらアプデ前麺並みにヘイト買ってたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:28:51

    オンのこいつ嫌い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:31:36

    オンラインで出会うコイツは簡単な地雷処理みたいなもん
    ちょっと気を付けてれば簡単に勝てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:34:06

    こいつで空中戦仕掛ける変態もいるんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:43:07

    コンセプト的に強キャラになることは余程な調整をしないと有り得ないけど
    復帰の時に頭が出なくなる調整をされるだけで自分は勝てなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:57:59

    ガン攻めより待ちに回った方が強い脳筋ファイターだったりする
    近接インファイター相手だと引きで透かしてからのスマッシュが偉く決まる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:59:21

    ベレトスみたいな動きがいちいち遅いキャラだと本当にこいつ相手したくないわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:01:43

    地上に限れば速くて硬くて強い
    あと地味にカウンターがうざい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:06:27

    海外のプレイヤーのピーナッツみたいに
    使い手次第で化けるから俺は好き

    本家パンチアウトの新作はちなみにまだですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:38:11

    空中横Bはなぜかダメージ食らっても復活しないし、復帰の時頭が出るし、攻撃判定崖上に出てるのに崖掴まないこと多々あるし、もうちょっと…もうちょっと復帰良くしてもいいだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:46:01

    復帰を強化する代わりに地上戦弱体化するがよろしいか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:53:59

    【超重要】意外と知られていないリトルマック復帰テク

    ガチれば意外と復帰距離があるマックくん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:55:37

    実際Forの頃はそこそこの性能してたからめちゃくちゃ嫌いだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:31:21

    自分は使っていないけどオルディン大橋呼び出しでなんとかならない?(場外戦術)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:32:52

    >>26

    マックである必要がなくなるのでダメです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています