エルデンリングさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:08:14

    ちょっと神ゲーすぎんか……?
    めちゃくちゃに楽しみにはしてたんだけど予想以上のものを出されてビックリだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:32:05

    本当に楽しい
    発売日直後のモチベブースト込みでも15時間以上遊び続けられたゲームはここ数年なかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:34:32

    やめどきが見つからなくて寝不足になるくらいやべえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:26:17

    ダクソにオープンワールドをぶち込むとこうなるんやなってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:28:15

    ダンジョンもオープンというか、横と縦の広がりが凄いからあちこち行けるのが凄い
    これまではどうしても道感があったから

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:29:21

    フラグ取り逃しが怖いから情報出揃ったらやる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:30:48

    春休みが溶ける
    睡眠も食事もマスかきもせずにプレイしている

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:31:52

    ダクソと隻狼とスカイリムを足して割らなかったゲームが面白くないわけないんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:32:44

    ダクソブラボの良いところに加えて、ジャンプとか上下の移動が自由になってダンジョンの複雑さも増してるしほんと楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:39:01

    馬が可愛いわあ。レーズン食わせるの好き
    騎馬で敵陣切り抜けるの楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:56:39

    ソウルシリーズだとボスで詰まったら何度も挑戦して心折れるとかあるけど
    オープンワールドな上に馬での走り抜けも楽だし取り敢えずボス置いといて色々走り抜けて探索しよ!ってなるのが凄い良いデザイン
    ソロプレイでも霊体呼べたりするのも素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:59:49

    >>3

    その気持ちはすっごいわかる

    けど

    俺は逆に先が見えないからこそ焦らずにできる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:32:01

    いきなり熊に襲われたり龍に襲われたりとドキドキがヤベェ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:39:18

    ほんとに面白すぎてどうしようもねぇ
    マルチ楽しくて本編進まないし謎解けなくて攻略詰まっても知らん場所多いからいくらでも探し回れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:43:34

    この歳になって催眠以外ゲームし続けてしまうとは頭痛がするけど先に進みてえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:26:09

    >>15

    催眠は解こうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:00:06

    ダンジョン以外のフィールドもめっちゃクオリティ高いのは予想外だった
    とりあえず走り回ったりマップ見て特徴的な場所に行くだけでどんどん新しいものが見つかるの楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:19:50

    行く先々でメッセージ書くのにハマってる
    意外と評価されるからたまにベストタイミングで回復してくれたりもするし

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:22:23

    ボス戦でメッセージ評価で回復する激アツ展開にハマってからメッセージ書いている
    でもレバー前に書くのはやめような!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています