タフスレ 祝200

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:42:44

    どうして他カテに行かずにタフカテに来たの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:43:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:43:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:44:13

    タフスレだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:44:26

    すみません
    タフスレを見てる方が幸せになれるんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:44:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:45:34

    クックック…
    タフ語録とは便利なものだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:47:40

    200スレの喜びのあまり頭がパニックになっちまって何故か和田アキ夫をやっちゃったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:49:49

    200記念にマネモブに一万ドルをプレゼントするよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:50:31

    タフスレ…200いったで…
    ほめたってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:51:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:54:29

    >>10

    とんでもない親不孝なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:54:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:54:39

    なぜタフスレに参加するかと問われると
    そこにタフスレがあるからと答える
    ⋯ なーんてね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:56:11

    >>10

    この写真の女性は一体誰なのん?喜恵には見えないんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:56:15

    タフ・スレ・200だあっ
    パート数200を達成したマネモブの聖地だっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:01:26

    今こそ話そう!
    199のタフスレを相手にたった数十人で語り抜いた誇り高きタフカテ住民
    マネモブの伝説を!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:03:39

    >>17

    100スレの時は数人とか言われてたからクッソ増えたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:04:35

    数十人もいれば余裕じゃないっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:05:19

    >>15

    和装メイク+ウィッグだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:16:03

    タフスレ全体に人が散った様子なのに
    それでも本スレが続いてるのは
    やっぱマネモブ増えたんスね
    私は憂いています この国の(ry

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:20:05

    前スレ199よぉ
    キー坊が倒したボス格も弱体化ばかりじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつっス
    まぁジェットに関しては後付けなんやけどなブヘヘへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:22:55

    長引くタフスレに疲弊している掲示板蛆虫問題に著作権等
    このスレを憂いている
    タフスレの為に俺が出来ることは何なのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:23:45

    息子認定したら悪魔王子絶対キレるだろうけどむしろおじさんはそれを喜ぶんじゃないっスかね
    憎しみは愛情の裏返しとかなんとか言い出して

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:25:04

    >>24

    ストーカー理論なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:27:15

    >>25

    優希ちゃんにとって都合のいい解釈する男って

    悲しい過去を思い出して虫酸が走るんじゃないっスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:28:42

    >>24

    おじさん的には従順なガルシアより反抗的で復讐を企んでる悪魔王子のほうが好きそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:44:53

    他のタフスレを見てる間に200もいってたのに1番驚いてるのはこの俺なんだよね
    見事やな…(ニコッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:45:08

    200スレは偉業を超えた偉業なんだ
    祝い酒としてメチルアルコール酒を弱き者にプレゼントするんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:56:22
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:09:10

    っていうかまた最新話スレ立ってるっスね、まあオススメに乗る事はないんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:12:00

    >>16

    5000万ドルといいちゃんと用意してんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:18:34

    正直な話、真面目にタフについて話してたマネモブの影響で読み始めたんだよね
    そしたらツッコミどころも満載だけどちゃんと面白かったんだ
    いつの間にか自分がマネモブになってるなんてこ…こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:20:02

    「200スレもいったなんてとんでもない私の前では痴呆老人のように同じ話を繰り返していた」とガルシアは言っている

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:24:13

    それにしても四大幻獣ってこのままスマジョと一緒に猿空間行きだと思ってたから再登場は嬉しいんだよね、まあ実際の扱いは廃品利用みたいな感じなんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:25:53

    >>35

    編集が四大幻獣とスマジョはどうしますか?とせっついたと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:30:42

    幻獣…?そんな大したもんじゃないでしょ
    男女を超越した存在なんて…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:32:20

    龍継読んできたのん
    普通に今週も次の展開が待ち遠しいおもしろさっスね
    それにしても
    悪魔王子は先に米軍に復讐にいけよ←行きました
    四大幻獣とスマジョが敵対してたの忘れてるな猿展開やん←覚えてました
    猿先生最近はちゃんと考えてると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:33:37

    後あれっスね悪魔王子がシャノンちゃんに躊躇なく顔パンした事によっておとんが差別的と言われるかもしれませんがといいつつちゃんと手心があるのがわかりやすくなったっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:37:18

    >>27

    なんかアイアン木場とキバシンの親子関係みたくどさくさに終わり良ければ全て良しにされそうっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:39:19

    すげぇいつの間にか200いってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:45:33

    >>8

    この定型何度見ても腹筋がバーストするんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:54:59

    実際どうなんスかね
    おじさんの場合確かに悪魔王子の方が好みかもしれないっスけど
    所詮は遺伝子提供で生み出されたガルシア・シリーズの一人で自分の息子じゃないって切り捨てそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:56:31

    俺はキャプテン・タフスレだあっ
    Part200に達成するなんてマネモブには驚愕したよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:58:05

    >>43

    ここの白々しさ腹立つのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:21:45

    >>8

    とばっちりを越えたとばっちり

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:31:35

    気の施術を大っぴらにやるなよの所でおじさんいなかったけど
    もしかして今四大幻獣VS悪魔王子の近くにいるんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:44:38

    >>47

    あうっ…もしそれなら四大幻獣倒した後におじさんもボコられちゃいそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:47:55

    ス、スレはほどほどに建てないと200スレいっちゃいますよね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:58:09

    >>49

    もうすでに200いってますよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:56:14

    ふんっ200スレ行っても相変わらず雑談ばかりの貧しいスレだ
    ロリエロ画像はないのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:59:12

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:02:06

    ムフフ…
    今週読んだのん
    四大幻獣は悪魔王子が長官狙ってる→恩を売って工作員返り咲き→長官雇用約束って考えたんスね
    こいつら激チョロっスね
    どちらも不要とされた中、檻の中に入る事を望む人間兵器と檻をぶちこわしたい人間兵器の対決構図は中々熱いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:03:41

    >>51

    昔は普通のタフの話題が大好物だったのになぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:11:14

    工作員ヒエラルキーを気にしている四大幻獣に悲しき執着…!
    直属なのが嬉しかったんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:11:51

    軍用犬にD51が含まれるかがちと気になるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:15:59

    恥ずかしげもなく使い回しの語録で語っていきマネモブの流派を大きくしていった
    ハッキリ言ってスレ的にはクズの部類に入る

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:08:01

    >>53

    なんだかんだで長官の事慕ってたんだよね

    ふうん叩き上げで見せてきた背中は伊達ではないということか

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:21:40

    >>58

    長官も信頼をしているんだ

    …絶対これ仮に成功しても翻されるヤツだろうがよ え───っ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:42:07

    >>59

    悪魔王子は娘には手を出さないと言ってるけどスマジョからしたら信じられるわけないしここは頼るしかないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:48:09

    >>60読者からしたらもう悪魔王子の方が信用出来る人間なんだよね

    長官への信頼の無さ凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:50:39

    ゴア博士の時もそうだけど負けた瞬間に即用済みでバスターズに殺害命令出す勢い任せな奴なんか信用できないんだよね
    おじさん的にはSJは武人キャラみたいな認識だけどやってることは少年漫画に現れがちな敵に命乞いする金持ちゲスなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:56:40

    >>59

    この手の平返しと軽薄さ、おじさんを思い出すんだよね

    ふぅん、やっぱり仲良しということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:14:37

    しゃあけど歴史上の武人キャラも大概ゲスな連中多いわっ
    猿先生の中では武人は武力が行動力の中心になってるくらいの認識なんじゃないスかね
    だからこそオトンや高潔って称される尊鷹が特別枠というか

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:47:39

    今日古文の授業で源氏物語習ったんやけど光源氏がクズすぎて
    「異 常 性 愛 者」とか

    「はっはぁーっ 英雄色を好むというじゃないか
    コレ(見た目)が強いやつはこっちも強いのよ」

    とか想像して吹き出しちゃったんだよね、ヤバくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:58:24

    >>64

    本山先生も強き者だけど中学生の愛人とか居るし、強さとモラルは当人次第ってとこありますよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:01:26

    >>56

    軍用犬と比べたのは反逆を起こさない従順さを取ったもので戦闘力とは関係無くデゴイチも含まれるものと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:02:23

    >>67

    で、デゴイチはあっさり裏切りましたよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:04:26

    >>68

    躾の効かないアホ犬だがスマイル・ジョーをいきなりミンチにしなかった辺りその辺はちゃんとしていると思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:32

    >>60

    悪魔王子は手を出さないけと1人で来たとは限らないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:12:19

    >>70

    待てよ

    マフマドベコフの反応からマフマド陣営と悪魔王子は敵対っぽいんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:16:26

    >>71

    マフマドの生首を抱えたキャプテン・マッスルが出て来ればロシア関係の火種も潰せて叛逆者同士のコンビも組めてハッピーハッピーやんケ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:17:48

    >>72

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    もしそうだとしたらマフマドは部下と野蛮人を見る目が節穴すぎてヤバいんだよね

    ちょっとかわいそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:19:27

    >>73

    元々一々野蛮人や悪魔王子の解説聞いて今更のようにリアクションしてる節穴ピンクローター商人やんけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:20:56

    さすが本家本元のタフスレは語録濃度が高いっスね
    裸足のアキちゃんまで出てくるとは

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:24:01

    悪魔王子全方面に喧嘩売りすぎてて孤立してるのが気になるんだよね
    孤高のファイターといえばカッコいいんやけどな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:31:42

    しれっと解雇とかほざいて美化してるけど出したの殺害命令だろうがよ え───っ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:36:07

    命令違反や情報漏洩とかでもなく思ったより強くなかったから
    殺すって頭悪すぎるんだ
    日頃から任務失敗は粛清とかって発破をかけてた訳でもなさそうだし
    思いつきで行動するスマジョは
    はっきり言って指揮官的には不向きの部類に入る
    タフの脚本家向きなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:38:03

    >>76

    どっかで痛い目遭うことにはなりそうなのん

    ただ完全に否定されるべき悪役では勿論ないし、おじさんと心臓の件で現状印象良くない龍星以外は歩み寄りの余地もありそうなんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:41:17

    今の感じだと灘陣営に収まるのが一番良さそうなんだ
    アメリカとは完全決別だろうしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:45:33

    オトンに師事して活法学べば兵器から脱却できるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:54:19

    今の所ダーティ・ホワイト以外の部下がいるかどうかは不明なんだよね
    ドラゴン・ラッシュ続いてるのに格闘家怪人送り込まれてもややこしくて困るっスけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:00:01
  • 85二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:01:36
  • 86二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:08:08

    >>83

    記念すべき200スレでの時報成功感謝するっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:50

    ムフフ…
    200スレで20:00が完成する姿は美しいんだ
    絆が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:33:21

    月曜日は龍継ぐに彼岸島にファブルや月曜日のたふふを見る喜びがあるけど火曜日はあんまり楽しみが無いんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:35:43
  • 90二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:58:51

    シャノン「お前を助けに来たわけじゃない。お前を殺すのは私たちだからな」
    というツンデレ系セリフ言っておいて実際は悪魔王子の言う通りあわよくばもう一度部下にしてもらいたいっぽいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:24:46

    今週の龍継読んできたんスけど…
    面白かった上に編集の煽りまだやる気に満ち溢れてないっスか?
    普通にかっこよくて困惑してるのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:28:11

    煽り文だけ変わったなら大目玉喰らった可能性もあるけど
    ストーリーも良くなってると流石に超目玉喰らったか
    別人でも無いと説明付かないっスね

    まぁ怒られた位で素直に反省する下っ端が
    あんな舐めた仕事してたとは思えないから
    やる気がある部下に代わって頑張ってる可能性が高いっスよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:14:12

    ラ、ラストは悪魔王子は幽玄の技も使えるってことでいいのん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:15:32

    >>92

    ◆この超目玉とは…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:15:38

    我が名は尊鷹あたりの煽りはまともだったんだけどいつ頃から編集が適当になったんスかね?闇の猿展開で編集が呆れたのか編集が変わったから闇の猿展開になったのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:15:39

    かすっただけと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:17:25

    猿先生「どう扱えばいいのかわからないあまり頭がパニックになっちまってなぜか悪魔王子を殺っちゃったよ」
    ってことも考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:18:55

    ここで悪魔王子死んだら超絶猿展開過ぎるだろうがよ え───っ!
    ありえないとも言えないのが怖いんやけどな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:19:15

    ワシ…この後の展開に心当たりがあるんや
    弾丸すべりや この状況をなんとかするにはスリッピング・アウェーではなく薔薇丸戦で使ったあの理解不能な弾丸すべりしかないのや!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:19:31

    唐突だがTOUGH103話を読んだんだ
    なにっ 「自由っていいですね」の通りおとんが三人一緒に4pしているっ 
    本来継ぐはずではない当主の責務から解放されて生き生きしてるんだ、それでいてなお礼節は失わない最強のモラリストなのん。
    名前入りシャツもらって喜んでるところ山宮さんより赤いホッペなんだよね、可愛すぎくない?

    山宮がボクシングのスペシャリストっぽいのは推測できるけど、石河の格闘スタイルがわからないんだ
    超能力者ではないので「ふにゃあっ」ってことしかわからないでやんす。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:20:40

    >>100

    はしゃいでるオトンはかわいいんだよね

    一応拉致されたんスけどね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:21:48

    最近次号への引きが上手すぎないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:28:38

    編集が変わった時…
    暗く沈んだ展開が輝き始めた…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:32:27

    >>93

    待てよ

    悪魔の力とか言ってるから全然オリジナルの謎技を生み出した可能性もあるんだぜ

    幽玄技としたらどうやって学んだんだって謎が出てくるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:33:59
  • 106二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:34:45

    >>104

    幽玄教えられる師範の立場にいた現在行方不明な奴が一人いるんだよね

    出てきたら怖くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:38:35

    悪魔王子「"正義"とは何たるかを彼から教わった。紹介しよう」

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:41:04

    >>107

    コイツの本性正義の欠片もないんスけど…いいんスか悪魔王子

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:44:04

    >>106

    待てよ こんな奴の正義を教わったらスマイル・ジョーの娘を直接ブチ殺すくらいはしそうなんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:46:57

    >>107

    せ…せめて尊鷹ですよね

    そこまでクズじゃないのセリフがラーメン的には正義に徹しきれなかったとかに変換されそうなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:47:53

    >>107

    そこは覚吾じゃねえのかよえーっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:53:00

    >>107

         あ

    あ   あ

      あ

     あ

         あ

          あ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:57:42
  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:50:55

    >>59

    >>61

    待てよ、美学を持て云々のやりとりもあったしその辺はちゃんと守る可能性大なんだぜ 

    ・・と思ったけど>>77のこともあるしやっぱり信用できないのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:20:33

    クェクェクェ
    他スレの時報に対する意識の低さに笑っちゃうんだよね
    1秒でもズレたらタフスレでは骨も残らぬほど残虐のかぎりを尽くされるというのに

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:26:26

    >>100

    しゃあけどもう出てこないから考察するだけ無駄なんやけどなブヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:34:09

    >>115

    怒らないで下さいね

    タフスレに至っては日付変更以降の数十分は龍継休載のデマが検証されないじゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:39:19

    >>117

    プレボの電子版配信がザルすぎるから仕方ない本当に仕方ない

    コンビニだって0分ちょうどに全雑誌陳列するのは物理的に不可能っスからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:37:03

    >>118

    ワシがバイトしてたコンビニでは1時頃に来てたのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:38:00

    人がいない今なら猿先生製のメスブタ貼ってもバレんやろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:42:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:43:19
  • 123二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:59:23

    なにっ タフワン!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:06:44

    しばらくタフスレに繋がらなかっんスけど
    これもサイばあっ攻撃なんですかね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:09:40

    トヨタの製造工場がサイバー攻撃にあったらしいっスね。きっとロシアがマネモブ妨害の為あにまんにサイバー攻撃を仕掛けたんたんだ。そうに決まってるんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:30:02

    正直タフでのロシア人の扱いってかなり良い方っスよね
    ミハイルとかアイアン木場より強く描かれてるし
    ハイパー・バトル編のモロゾフも好感の持てる男だったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:26:23

    中国系は軒並み愚弄されるんだ
    王さんが人格面は愚弄されてない数少ない中国武術家なんだよね
    実力は愛ちゃんの前に瞬殺だからそこそこ程度なんやがな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:37:35

    物理どころか気功系の技がノーダメージな鋼鉄筋肉に素晴らしき防御性能…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:46:07

    傷だらけの仁清にRussianって言う馬鹿みたいなTシャツ着たロシア人がいたのん しかも女に暴力を振るうクズだったんや

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:19:37

    怒らないで聞いて下さいね
    こんな掃き溜めをロシアが恐れて攻撃するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:27:04

    >>127

    王さんはビーム出したりかなりの強さを見せてからの愛ちゃんに敗北だから王さんがそこそこってよりもビッグハンドが強いって印象だったのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:33:38

    えっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:41:49

    >>131

    愛ちゃん鉄拳伝に出てたら普通に上位陣に食い込みそうなんだよね(おとんおじさん除く)

    弱点らしい弱点がない上パワースピードテクニック全てがハイレベルなんだ、特にパワーが突き抜けてるんやけどな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:49:58

    ダーティ・ホワイトと立ち位置を交換してほしいんだ
    あの滅茶苦茶な強さのビッグ・ハンドが悪魔王子の手下だった方がインパクトあるだろうがえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:00:00

    しゃあっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:03:08

    た…大変だあっ
    時報が…時報が狂ったあっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:08:02

    ダーティ・ホワイトは何やってきたかすら覚えてないんだよね
    腕についてる刃が着脱式で腹巻アーマー付けてる以外覚えてないのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:10:59

    >>137

    クラッシュ・アームとボディ・アーマーだけのしかも悪魔王子に言われて装備した主体性ゼロの野蛮人なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:42:54

    格闘術とか武器術の心得とか全く触れられてないし実際本人もまともな技術持ってなさそうなんだよね

    悪魔王子「悪魔王子と呼ばれている者なんだけど君強そうですね。お金あげるからあの怪我してる少年ぶちのめしてきてくれない?装備あげますから」

    ひょっとしたらダーティ・ホワイトの正体はニセ・バトル・キングみたく声を掛けられたその辺にいるただのオッサンってことも考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:59:36

    しゃあっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:00:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:15:44
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:46:05

    なにっ
    まるで本編の感想がない

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:48:42

    しかしなんか凄い賑やかになったな
    タフカテができて本スレが寂しくなったと思ったらマネモブが集まって感想を言い合ってるなんて

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:52:04

    >>144

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:34:41

    >>144

    本スレの正体見たり!!

    真面目にタフ内容や時報で盛り上がってる本スレの本性は1人のマネモブが壁打ちしている痴呆のようなスレッドだったのかあっ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:37:11
  • 148二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:41:11

    待てよ。俺もいるから1人じゃないんだぜ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:49:45
  • 150二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:54:16

    ハート4つあるから4人は絶対いるのん

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:55:23

    >>150

    今増やしたぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:55:40

    >>150

    もちろん飛行機や

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:56:58

    タフスレにはアホほど人がおるんや
    その数…3人!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:03:29
  • 155二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:10:16

    >>153

    ジーキルとハイドとパクでちょうど3人っスね

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:14:58

    >>155

    人格変わってもやる事がタフスレとは…

    魂の髄までマネモブっスね

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:21:53
  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:45:01

    >>157

    悪魔の力って今んとこ普通に強いだけなんだよね

    デビルイヤーは地獄耳とかなんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:50:32

    悪魔の力っておじさんの力っぽいから全方位喧嘩売りくって種撒きまくる力だと考えられる
    なにっ目覚める必要がまるでない

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:01:54

    悪魔を超えた悪魔の力があんまり嬉しくないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:07:53

    バーストハートを思えば以後の武術界に
    鬼龍の血はなんとしてでも絶やすべきと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:09:29

    >>157

    なにっ デビル・マン

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:11:22

    悪魔王子が悪魔を名乗る以上はおじさんと必ず絡むイベントがあるんだ
    嫌な予感がするんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:12:14

    >>127

    おいおい異常性愛者じゃない方の馮さんがいるでしょうが

    まあ弟子はアレだけどな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:14:17

    >>164

    これOTONっスか?

    ルーセーのボート特訓とは真逆で面白いっスね

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:39:49

    >>164

    オトン体幹弱いっスね

    トレーニング足りてない

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:54:31

    わ、ワシ…このシーンに心当たりがあるんや…
    龍腿の持ち主とおとんが対戦するエピソードやっ!

    おとんの虎腿が龍腿の完全上位みたいな扱いだったんだ、龍腿の株下落が深まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:58:29

    >>166

    言うて船ですらない丸太っスからねコレ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:00:16

    >>167

    三兄弟それぞれ別の特殊な足だったけど、金時って何脚だったのかやや気になるのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:02:54

    >>169

    ”第五の脚”剛脚だと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:06:34

    >>170

    異常性愛者って割とカッコいい異名ついてたんだよね

    でも僧侶だから尚更クソっスねコイツ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:07:52

    >>169

    そもそも何も持ってないかも…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:08:18

    玄武の脚だけ謎に遺伝限定特性なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:10:03

    >>172

    金時自体はヤクザ相手に暴れたのと大分年老いてから鬼龍に負けたくらいしか実績無いから判断できないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:11:34

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:14:27

    >>174

    待てよ最強キャラの丈一郎の弟子をまとめて蹴散らしてるんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:17:32

    >>176

    モブ幽玄組の強さが何とも言えない感じがするんだ

    覚吾とは言わずともラーメンクラスあったんスかね?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:21:59

    はーっ 次スレを建てるゾイ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:00

    おい…み 見ろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:27:22

    そういえば死神医療チームは荼毘に付されたんだよね
    悪魔王子別にアイツらボコる必要なかった気がするのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:28:59

    >>180

    ガルシアの心臓にハイエナのように群がる奴らとか怒りの矛先なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:31:28
  • 183二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:32:49

    バレ
    幻獣を難なく処理した悪魔王子
    しかし突然電気が消える
    電源が復旧し明るくなったところ
    悪魔王子の周囲を
    "死神調教師""首狩職人""ビッグ・ピッグ""スリー・フェイス""悪霊戦士"
    が取り囲んでいた
    1vs8の戦いが始まる

    煽り この処理は…!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:34:23

    結局のところ四大幻獣が再登場した理由も敵対してる理由も分からないんだよね
    とっとと帰国して農場でもやった方がいいと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:35:40

    おじさんもだけど
    一部のキャラのガルシアへの異常に冷たい態度ってなんかコワイよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:35:56

    って言うかここで負けたら幻獣たちは殺処分確定っスね
    かわいそ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:37:23

    >>184

    日本にいる間に決着をつける→結局アメリカに戻ってる

    これからは自分の意志で闘う→長官の犬に戻りたがってる


    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:37:53

    >>187

    ア゛ッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:39:13

    偉くなったな…スマジョ
    お前国防長官じゃなかったのか

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:40:39

    4位の男が拳法家のおっさんとイチャイチャしたり大会ごっこしたり前戯楽しんだりしてるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:41:33

    ううんどういうことだ
    ていうかこの継承順位って大統領が死んだりしたときの話なんスよね?
    そんな話し始めるのなんか怖いんスけどいいんスかこれで

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:42:02

    なんとなく国務長官の話をしただけと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:42:27

    さらにすっかり忘れてそうというか完全に猿空間に送られてそうな
    オバマ暗殺もあるんだ
    まぁマジで今後触れられることはないと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:43:07

    時報は次スレに持ち込みっスかね

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:43:18

    >>189

    あうっ

    猿神影流秘技ウィキ・コピペ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:44:30

    この時は国防長官だったが鬼龍を半殺しにした功績などで出世したと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:45:00

    母国のために命を捧げ尽力した英雄でもあるんだぞ

    ううっテロリストが自己正当化のために言いそう…

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:46:14

    娘のために国費を捧げ尽力した横領犯でもあるんだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:47:11

    >>198

    愛が最強だろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:47:47

    恐らく幻獣が始末されかけたのは国防長官と国務長官の違いがわからないポンコツだからと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています