娘の夫が異常性癖の持ち主でした

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:11:01

    クリスが泣きついてきたんです
    助けてくださいナナホシさん

    相談料の焼きおにぎりです、どうぞめしあがれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:14:16

    アリエルの息子だぞ諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:17:47

    せめて飯を食い終わってから相談してやれよ
    お前のせいでナナホシが早食いに目覚めたんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:20:18

    クリスがヤバくないという甘えた考えは捨てろ
    両親が生粋のアスラ貴族で実兄があれだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:24:10

    >>4

    ルディ:巨乳好き・下着好き・匂いフェチ・凄い性欲

    エリス:ケモナー・底無しの性欲


    巨乳好きと凄い性欲はアルスに行ったから……

    クリスは下着好きの匂いフェチで底なしの性欲女……ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:27:51

    ルーク:巨乳好き
    アリエル:人前でお漏らしするのが好き

    エドワードは巨乳の女の子にお漏らしさせるのが好きな変態だった?
    これは泣きついてもしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:30:28

    そういや結婚した娘は二人ともルーデウスを軽く凌駕するドスケベ魔人の息子と結婚したのか
    頑張れクリフ先輩と多分ルーク(の血)…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:32:23

    そういやグレイラット家は寮生活気味だからそんなに爛れた夫婦生活を目撃しないで済んで…いや済んでないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:32:45

    >>7

    エリナリーゼの性欲が息子に遺伝する展開はいくらなんでも可哀想だからやめたれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:34:18

    >>9

    あれ半分呪いだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:34:19

    いやラノ大は通修だ

    エリナリーゼのアレは遺伝しないから大丈夫…本当に大丈夫にござるかシルフィエットさんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:35:37

    >>8

    土魔術で防音と鍵かける描写あったからパウロゼニスと違い覗きをするには一定の土魔術が必要


    つまり……ララ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:35:45

    >>9

    エリナリーゼの孫だって夫とエリスに負けてるけど性欲強いし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:36:35

    >>12

    両親から受け継いだ呪いすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:36:39

    ナナホシ「」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:36:42

    >>6

    SとMの両適正持ちも追加で

    まあ生い立ち考えたら発現しないかもだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:37:36

    >>13

    シルフィって性欲強いの!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:39:30

    >>17

    ルーデウス「前世からやってみたかったことは、ひととおり全部させてくれた」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:41:04

    >>15

    これはセクハラだから怒っていいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:44:19

    >>18

    それ負目のせいで従順なだけでは……

    個人的には

    エリス>>>>>ルディ>>>>ロキシー>シルフィ


    くらいだと思ってるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:48:11

    >>17

    シルフィは単純にルディに求められてること自体に興奮するタイプなんじゃ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:50:42

    >>20

    新婚でロキシー登場前のなんの負目もなくイチャラブし放題な時期だから、たぶんこれシルフィーの素だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:53:09

    ここまで誰もエドワード変態説を否定してなくて草なんだ
    冤罪ですよ冤罪

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:54:43

    生活水準が上がると文化水準も上がるし、力と技のルディを捕まえてるから捗るのもやむなしなところある

    若いし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:58:47

    結婚して初夜を迎えるまで相手の性癖がわからないとか怖すぎだろアスラ貴族界

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:01:56

    どーせ下ネタ談義とかしとるぞアイツら、安心だな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:02:09

    >>25

    未登場だけどダリウスの嫁は地獄だったろうな

    屋敷の中に夫が誘拐してきたロリペド性奴隷が飼われてる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:02:51

    >>16

    クリスに搾り取られることに目覚めてしまうのかエドワードくん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:06:17

    >>27

    しかも時々人数が減る

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:07:00

    刺客を一蹴して燃えちゃったクリス、ええシチュだけどその刺客神級クラスか何かってなっちゃうアスラ王国事情

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:16:47

    >>18

    オナネタがネット依存だった無職童貞の「してみたかったこと」って割とシャレにならん変態プレイだと思うんですけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:20:21

    >>24

    水準の高い文化=変態文化みたいな言い方はやめるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:29:03

    前世氏、ガチペドじゃないしまだ救いはある

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:33:05

    というかクリスがルディに泣きついてるのか
    クリス結構自立してるし相当な変態だぞエドワード 
    一体どんな性癖なんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:42:59

    >>18

    性欲と変態性は別だと思うの…

    エリスとか性欲自体は強いけど変態性は低いというか

    つまり変態性と性欲を両立してるシルフィは最高ってことよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:43:03

    アスラ貴族はもう血か領地もしくは両方が呪われてるとしか言い様がないからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:43:17

    >>17

    かなり強い

    受け身なだけでルーデウスと大差ないレベル

    ちなみにロキシーが一番性欲弱い

    エリスは一番強いけどルーデウスとペット以外には弱々

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:50:40

    >>36

    というか子供の頃から変態な両親、親族に囲まれて生活してるから変態に育つんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:54:47

    シルフィはエリナリーゼと獣族とサウロスの血を継承したドスケベ界のサラブレッド

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:56:35

    >>17

    「今日から禁欲のルーデウスです」って宣言に対して、「ルーデウスが我慢できなくなった時、シルフィは受け入れちゃうでしょ」ってエリスが名指しで言っちゃうくらいだからね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:00:19

    >>40

    耐えなきゃいけない時は耐えられるエリスと求められたら断れないシルフィの差よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:06:43

    >>38

    ヒント:生まれたばかりのアルス

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:54:18

    >>37

    家庭教師先の夫婦のH覗き見ながら自慰したり

    家族失って精神的に不安定になってるところにつけ込んで教え子を誘惑して浮気ックスしたり

    初めての戦争で精神的に不安定になってるところにつけ込んで教え子を誘惑して慰めックスするような女が一番性欲弱いってあの家族なんかおかしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:58:11

    >>43

    名声だけ勝手に利用して二回捨て置いた男が弱ってる時は入り込んで身体で籠絡した癖にアリエルと二択になったらお前の事を捨てるって言い放つ女も居るからセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:20:17

    >>44

    そっちは最終的に暴走した同僚にアリエル人質に取られてアリエルと旦那どっち選ぶかって言われたら旦那選ぶって言ったから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:25:41

    アスラ王族は処女童貞のうちは大丈夫
    ただやり飽きると変態になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:16:17

    >>41

    エリスは自主的にルーデウス断ちして5年間修行に勤しんだ実績持ちだからこれに関しては誰よりもいう資格あるからな…

    なお代価はルディのEDとなります

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:53:15

    Twitterでダイマされてるの見たからファミマで新妻の料理番プリントしてきたけど新婚時代のシルフィ思ってたのの3倍くらい真っピンクだったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:58:15

    >>27

    嫁に浮気されたからロリペドに目覚めた、って話じゃなかったかな?

    駆け落ちされたのか、ダリウスが殺したのか忘れたけど、確か本編時、嫁はダリウスの家いないってのをこの掲示板で聞いた気がする。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:10:56

    >>48

    転移後の環境が悪いよー、環境がー

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:21:21

    >>50

    生まれついてのメンヘラムッツリスケベやぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:37:19

    奴隷市で売られてるルディを妄想して興奮するぐらいは一般性癖だから

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:23:37

    頭おピンクが多すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:02:18

    >>52

    ルディもご主人様と奴隷プレイとか喜ぶからwin-winだな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:24:13

    >>54

    ルディは結構マゾっ気も強いからそういうプレイも悦びそうだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:44:35

    ルーデウスくんわりと真面目にバイの素質あるよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:54:38

    ところでスレ画の件だが、これロカリー、ロインの悩みだったりしない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:57:51

    >>57

    ロキシーも世間一般と比較するとムッツリスケベの間女だから旦那の事言えないよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:48:55

    >>56


    父性に飢えてるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:03:11

    ロキシーはルディにあけすけって言われるぐらいだし割とオープンな方なんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:04:14

    >>60

    ロキシーは二人になるとお出かけ先で二度も盛ってるからな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:19:57

    >>61


    病んでる時にロキシーにしか甘えられないルディさんサイドにも責任がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:21:02

    ロキシー、ジークにお見合いすすめるときのアレ、ジークがルディと同程度にエッチ前提というか何というかあけすけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:33:02

    これだから卑しいやらし魔族は……

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:21:12

    >>60

    エリナリーゼと旅してるときはアイシクルブレイクぶっ放してたのに今はすっかり3嫁のテクニカルポジション獲得してるの笑うわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 05:55:53

    >>65

    なんたってそのエリナリーゼに教えを受けてるからね、あの卑しい魔族

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:46:01

    つまりララもいやらしいと。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:20:37

    重度のファザコンかつ匂いフェチ疑惑があるからいやらしいのは間違いない

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:17:31

    >>68

    普段そんな態度みせないのに内面の湿度高そうなのいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:42:05

    >>67

    ララは一体誰からテクニックを教わるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:21:10

    ルディは二度目に間違えた時に何をしでかしたんでしょうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています