好きなコンビやCPを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:27:43

    BLでもGLでもNLでもコンビでもなんでもありです
    ひたすら語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:28:33

    何故スレ画像をダズに…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:29:07

    なぜダズ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:29:40

    王道を征くヒスユミ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:30:00

    コニ×ダズの民か…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:30:28

    コニー✕エレン好き…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:30:53

    ダズコニ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:30:53

    ダズ絡みのCPならやっぱサムダズでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:30:59

    >>2

    >>3

    ダズ×鉛玉は公式カプだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:31:28

    世界一の悪い子同士のエレヒス好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:32:09

    熟年ふのリヴァハンで

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:32:39

    やっぱりデカいベルトルトはエレンと組ませると良い…
    ベルエレ好き…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:32:50

    ダズ×鉛玉

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:33:13

    訓練兵時代のライベルコンビが好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:33:14

    絶滅危惧種だけど
    エレアニ好き
    エレンがアニの格闘術使って嬉しかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:33:23

    >>12

    ベルトルトとエレンは

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:35:18

    >>15

    いいよね…画像のシーンだと鉄面皮が崩れて口元に笑みが浮かんでるのが喜びを隠しきれない感じが溢れてて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:36:25

    巨人中学校のベルアニ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:37:24

    グライス兄弟の生存ルートが見たいぃいいい!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:39:50
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:42:04

    >>20

    何やってんだよミカサ!

    僕はエレンの彼氏なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:44:41

    >>21

    ベルトルト//

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:45:53

    いずれリヴァイの責任や強者ゆえの苦悩を理解していくミカサとか期待していた時期がありました
    ジャンプなら師弟みたくなって新技開発とか修行とかあったとおもうんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:50:18

    ベルユミが好き
    スクールカーストでも接点あってよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:55:18

    ミカエレとユミヒスとニコサシャが三大本命CPだけど、最近フリッツ王を再評価するスレの影響で初代王×始祖ユミルのカップルがここに迫りつつある。
    これはもう開き直って二次創作するべきなんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:58:22

    ゾンビベルトルト×ライナー
    本編でも嘘予告でも補食されてたので目覚めた

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:58:33

    >>22

    エレン///

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:59:53

    コニサシャが好き
    2人で生き残ってくっついて欲しかったよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:03:29

    接点ないしCPでもないけど
    このシーンのベルトルトとミカサは二強って感じで好き
    この二人結構性格似てるから別の世界では話が合いそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:07:14

    >>29

    画像貼り付け忘れた笑笑

    このシーンがこの画像ね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:08:54

    ベルトルトとアルミンって結構訓練兵時代仲良かったのかなって妄想してる
    あとどっちも推しだから捕食シーンでなんかすごく不思議な気持ちになった
    この気持ちは何だろう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:10:53

    何度でも言ってやるよあのグリーズとニコロは穢れた悪魔界隈でNo. 1CPの───

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:11:33
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:38:31

    やっぱライクリが好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:45:47

    ベルエレが推されてる!珍しいな
    自分はエレライとリヴァジクが好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:48:13

    やっぱファルガビ
    昨日のアニメでガビが世話焼かれたり守られるばかりの存在じゃないって思えて目頭押さえちまったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:55:44

    大きいのが小さいのに食べられる()構図好きだからアルミン×ベルトルト。でも本音を言えば女×男ならなんでもいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:43:57

    作者にアッカーマンと主君的存在で括られてたエレン&ミカサ、エルヴィン&リヴァイ、ウーリ&ケニーをコンビでもカプでも推してる

    三者三様間にあるクソデカ感情が重すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:47:32

    エレライが好き。
    ライナーへの信頼とそれを裏切られての怒りと、自分も大量殺人鬼になると決意して「仕方ない」っておもってたのに、ライナーの「時代や環境のせいじゃなくて俺が悪い」って投げ出さずに抱え込むような言葉を聞いて腹をくくるのが素敵
    大きな信頼が反転して憎しみになり、同じ立場になってある種の尊敬になるっていう流れが好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:49:12

    >>33

    ほっとくとすぐ湧いてくるね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:59:00

    >>39

    ライナーを尊敬してるけど「ライナーを越えたい、勝ちたい」ってのが根にあるところが最高にエレライだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:19:22

    >>23

    リヴァイとミカサはマギのモルジアナとマスルールのような関係になると思ってたこともありました…。


    ケニーとリヴァイの伯父甥コンビ好き。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:24:30

    >>41

    エレンが一方的に追いかける側だったのが、マーレ編以降根底ではわかりあってるのに、お互いの立場上戦わなければならないという運命的なのも好き

    もう苦しまなくていい…のセリフ好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:26:17

    >>10

    ここ好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:28:21

    ジークとエレン……
    なんだかんだで環境さえ許せばいい兄弟になれたと思うんだ
    ジークは言わずもがなブラコンだし、エレンは情に厚いタイプだから懐に入りさえすればかなり肩入れするだろうし
    何より本編ですらエレンからは弟の片鱗を感じた
    反抗期の弟と過保護な兄ちゃんコンビの二次創作もっと増えてくれ
    恋愛相談のシーンを一生擦り続けるぞ俺は

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:29:00

    マルコ×ジャンがめちゃくちゃ好きです………

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:02:03

    ファルガビは最初甘酸っぱいファルコの片想いから始まって、ファルコの巨人化や天と地の戦いとかいくつもの死線を超えてお互いが唯一無二の存在になっていくのがたまらない
    恋人同士になっててもいいし、そこだけに留まらない絆が確かにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています