久しぶりにキレちまった話

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:47:16

    ごきげんよう!私は至って普通の夢女とカプ厨のミックスオタク!
    とあるフリゲが男女キャラどちらも攻略出来るということで私プレイしていましたの!

    その中で私はとある人外キャラに一目惚れ♡
    わたくしを勝手に婚約者扱いしてくるイカレ野郎でしたが顔の良さとユーモアがあったのでノープロブレムと意気揚々と攻略する私なのでしたわ!

    プレゼントをあげると「愛してる!」部屋に行くと「お前に会えるのが嬉しくてずっとニヤけていた」なーんて調子の良い事を言うものですから私も「コイツゥ〜〜〜〜♡」なんて思いながら一途プレイしていましたの!

    ですが途中で見えてくる

    別キャラA「人外に愛があると思ってるわけ?プギャーww」(要約)
    人外キャラ「クソックソッ、あいつ人間の癖に俺を馬鹿にしやがって…!俺に愛はあるんだ…あるんだ………!」(要約)

    別キャラB「ふぅ~、ちょっと仕事多すぎるよ…ちょっと休憩しよ………」(要約)
    人外キャラ「は?お前なにサボってんの?人間犯罪奴隷(みたいな物)に人権なんかないんだが??」(要約)

    みたいな感じで人間に対する差別意識というか冷たい態度に私も「お、おう………………(汗)」なんて(こいつタダの陽気なイカレ野郎ではなくもしかしてマジでヤバイやつ?)なフラグを見つけつつも恋愛EDに行けましたの!

    この恋愛EDに私キレちまいましたわ!!!!!!!!!

    簡単に言えば、人外で価値観が違うからこそ将来の王の私に惚れていて…ある意味今までの”私の事が好きなユーモアのあるおもしろイカレお兄さん”は仮面でそこから「一生王でいてくれ♡王でいる間は俺以外を愛したら許さないゾ♡一生一緒だ♡」なんてのたまうもんですから私は!!!!!!!!!!騙されていたのですわ!!!!!!!所詮彼が私の事を愛しているのは私が将来の王なのだからですわ!!!!!!

    夢女的にも、カプ厨的にも!
    価値観が違おうと私が王だからではなく私が私だから惚れていて欲しいのですわ!!!

    まあそんな感じですわね………

    ちょっと戻したセーブデータで他キャラのエンドも見るため5股プレイにして、別キャラのEDを見たらそのEDの後日談では恋人でありながら彼を選ばなかった私に対しての感情が「憎悪」「死なばもろとも」「裏切り者!」になってて少しドキドキしたのは秘密ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:48:46

    バナナマンのライブのネタにこういう話あったような気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:49:43

    ちなみにゲームは面白かったですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:50:19

    内容もそうですけれどゲームのタイトルがとても気になりますわね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:51:18

    >>4

    キングオブデモンズRですわ!

    https://www.freem.ne.jp/win/game/27785

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:53:28

    ちょっと面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:53:46

    話だけ聞くとそのキチゲェの顔面に飛び膝叩き込んでやりたくてよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:54:13

    めちゃくちゃ楽しんでるようでなによりですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:54:39

    フリゲならまあ、うん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:54:51

    >>5

    味のある絵柄で俄然興味が湧きましたわ〜〜!!教えてくださってありがとうございますわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:55:18

    >>7

    顔はいいので、だめですわ!!!

    膝カックンとカンチョーにしておいてくださいまし!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:56:54

    あと噂ではコイツが私と心中してくれるエンドもあるらしいですわ!!

    私お前がわかんねえよもう〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;;;;;

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:58:14

    面白そうですわ!ダウンロードしてきましたわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:00:58

    読ませる文章だなぁ
    やはりお嬢様言葉は万能

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:10:33

    ふーんおもしれー女

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:17:09

    主人公の幼馴染キャラって女?男?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:21:11

    >>16

    雰囲気的には多分男ですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:28:17

    人生楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:47:52

    キレてる割に楽しんでもいて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:50:10

    >>19

    楽しいゲームでしたわ!!

    感情を引き出すゲームは基本名作ですのよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:01:05

    女の子キャラも可愛いのでよろしくですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:32:45

    ちょっとやったけど面白いわ!サンキュ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:25:09

    夢女とカプ厨って兼任できるもんなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:37:07

    >>23

    出来るよ

    基本的に男女カプと夢女は全く同じとは行かないけど夢女にも種類があってオリキャラ派閥自己投影派閥と色々あるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:45:43

    こういう長文感想って一番布教に繋がる気がする

    俺だけ❓

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:48:20

    情報が多すぎる・・・結局どういうやつなんだよソイツは

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:53:38

    これリメイクだね
    昔リメイク前のやつちょっと触った

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:17:00

    おもしろかったー!ありがとう!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:24:23

    >>11


    両手で肩を掴んだ状態で膝カックンとカンチョーを同時にヤれる方法が存在するのは知っているな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:31:25

    >>25

    布教は狂ってるオタクを見せるんが一番手っ取り早い定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:55:05

    大学の雰囲気を知りたきゃなんでもない日に食堂に行けと似たようなものか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:52:26

    やったけどショタとフランケンのお姉さん以外ヤベー奴しかいなくて草

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:13:06

    フラグはあるんだから気づかないスレ主が悪いのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:57:52

    >>1のお陰でゲーム完成をを知れてありがたいですわ!

    作者様のファンなので公開を楽しみにしておりましたの!


    絵柄に特徴的な魅力があるのと、文章がとても上手いので刺さる人にはブッ刺さる尖った個性がありますわね。

    特に前作の『おしばな物語』はストーリーの完成度やべえですわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:59:52

    スレ主がキレたキャラのエンドやったけど、あっこれかあ。。。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:02:44

    それエンディングでやられたらだいぶショックだけど
    価値観が根本から違う人外に誑かされるのもそれはそれで「アリ」だな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:08:19

    >>36

    でもそれはそれで別の男に靡いて選ばないと「憎悪」「裏切り者!」「死なばもろとも」になるのも味わい深いですわよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:11:17

    攻略キャラが基本的に価値観の違う人外ヤンデレ(?)しかいねえ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:01:54

    デフォ名でやってるけどこれは勘違いするというか思ったよりも何倍も陽気な面白お兄さんで好きになっちゃうやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:06:58

    なんか>>1で言われてるようなイケメンとちがうイメージのキャラだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:29:29

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:03:28

    このゲーム完全無欠のハッピーエンドになれるキャラが3人しかいねえ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 10:04:09

    >>39

    顔かわいいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:51:56

    かわいくてコミカルな表情と、シリアスシーン・ヤンデレっぽい表情の描き分けが上手い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています