マチタン×♀トレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:48:48

    マチタンと色んな幸せ半分こする♀トレが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:49:06

    ああ…好きに語れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:49:31

    ABCどこまでの範囲?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:49:48

    >>2

    これより♀トレに媚薬訓練を開始する!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:52:20

    マチたんと姉妹コーデするマチトレ♀(28)が見たい
    似合わないよ〜って言いながら一緒のゆるふわコーデに身を包んでお揃いの帽子被ってお姉ちゃんしてるのがみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:55:07

    マチトレは誠実そうな人(ご両親談)だからきっちりスーツを着こなして有能そうに見えるけど中身はゆるふわな性格してると良いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:58:54

    会うたびハグしてそう(妄想)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:01:16

    でもマチタンて男でも女でも同じ距離感の娘だから…
    どうすべどうすべ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:04:06

    色んな幸せ…ダメだ、うまくイメージできない。車やバイクの運転免許の試験に合格したマチタンがトレーナーと一緒に喜ぶ所しか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:24:22

    毎朝マチタンとマチタン体操第一する♀トレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:26:49

    個人的には凄い笑い上戸なマチトレ
    なんかマチタンと一緒にケラケラ笑ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:37:05

    マチタンといっしょにやーったやったやったったーする♀トレはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:38:13

    >>12

    おてて繋いでずんちゃずんちゃしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:39:03

    やだタンホイザのトレーナー可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:40:30

    ♀トレはかわいいいきものが想像できるんだけど♂トレはもうCVツダケンのアイツしか想像できない罠

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:56:29

    すっごいソフトな関係だけどトレーナーにお見合いのお話とか男の人の影が見えたら泣いちゃうぐらいの関係性がいい
    トレーナー〜結婚しちゃうのやだ〜!みたいにぐずるマチたんとギュッと抱きしめてあやすマチトレのえもえもゆるゆりみたい
    でもなんだかんだで数年後トレーナーが結婚したら後方担当ウマ娘面でむんっ!て家にお呼ばれする小姑みたいなことしてほしい(なおトレーナーの旦那さんはいい人なのですぐに打ち解ける)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています