印象に残ったしずかちゃんのえちシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:11:03

    あなたの好きなシーンはどれ?
    こだわりポイントも解説してくれると嬉しいです。

    自分はこれで下品なエ□衣装に目覚めた

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:45:26

    規約的に貼っていいかわからんけど
    水を固めるライトが出る話で足が固まったお風呂の水にはまって抜けれなくなる描写がえっちだった
    乳首も丸見えだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:48:57

    意外と巨乳だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:50:19

    そうともそのまま町中をかけまわろう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:52:11

    ドラビアンナイトで砂漠で鞭打たれるシーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:52:50

    引っかかりそうだから貼れないけど
    毎回お風呂突撃して裸見まくったせいでのび太が風呂場で説教すんの笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:53:00

    >>1

    ピーピーってなんやねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:57:02

    エネルギーせつやく熱気球の最後のコマ
    途中で燃料足りなくなったから服燃やして裸で帰って来たやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:58:27

    うろ覚えだけどのび太たちで物語を再現する回でしずかちゃんが他人に自分の物を恵んでいく話やってたら最終的に自分の服まで恵むことになって全裸になりかけたやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:58:48

    >>7

    指笛じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:02:46

    >>9

    「なぜか劇がメチャクチャに」の「星の銀貨」の劇やってる時だね

    確か強制モード入ってたから泣きながら服渡しててほぼ全裸だったはず


    子供ながらエッチやなぁ……と思ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:06:57

    >>8

    >>9

    この2つ見て、必要に迫られる事態で泣く泣く裸になるシチュエーションってえっちなんだと改めて思いました

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:48:35

    自分は「水は見ていた」で目覚めた。
    あそこを布で隠してたり結構膨らんでる胸が息子の目を覚ました。
    おかげで風呂が好きなシチュになった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:05:39

    >>13

    のび太に恥知らずと怒ったくせに「せっかくだから見よう」と言ってビデオ再生する青狸のシーン好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:06:50

    のび太が変身した全裸のしずかちゃん
    TSが性癖なのでめちゃくちゃ良かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:24:20

    部屋交換する秘密道具で、のび太の部屋と風呂場を入れ替えた結果、全裸でのび太の部屋に送り出されたしずちゃんがえっちだった記憶

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:30:43

    >>15

    この回のなおさらキャーという語感何か好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:46:00

    >>17

    なおさらキャー。

    最後の句点がいい味出してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:27:29

    子どものときはほぼ同い年だったから「えっちなシーンだなあ」としか思わなかったけど大人になってからだと女子小学生のお色気シーンのやばさに気付く。いろんな意味で

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:06:01

    皆意外とシーン出るもんだな
    じつにまずい、もっと出せ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:44:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:49:40

    改造チョコQのオチ
    目覚めたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:51:06

    もし出てこなくなったらあんなっ事いいなっ♪出っ来たらいいなっ♪的にひみつ道具使ったシチュ想像してみない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:52:04

    見せるとなんでも言うことを聞かせられるカードの回でのび太にスカートめくられてるやつ
    スカート押さえて体は嫌がってるけどパンツは見えてるし口では「いいのよ」みたいなこと言っててエッチだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:52:16

    断層ビジョンのしずちゃんも良かった
    てかドラえもんって結構スケベだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:53:36

    テレビ版だと謎の光入るやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:53:44

    以前にしずかちゃんで完走したスレあったな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:01:34

    のび太の宝島のしずかちゃん可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:22:28

    >>23

    とりあえず思い付いたのは風呂上がりに体を拭こうとしたらそれはフワフワハゴロモで、体が宙に浮いてしまい降りようと悪戦苦闘するやつ。


    本当は全裸で空を泳がせたいんだけど、どうしたらいい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:03:02

    「海をひと切れ切りとって」で闇の中で着替えるシーン
    影だけなのが余計…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:04:46

    >>13

    ドラえもんで初めて見たしずかちゃんの乳首だわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:02:51

    >>16

    ホカホカした上がりたてなのが良いよね…。

    絶対水滴たくさん付いてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:04:36

    ねぇ、僕と一緒に作らない?
    なにを?
    赤ちゃん!
    ピュア僕「なに怒ってんだろ」
    今僕「セクハラの極みよな!そら怒るよ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:52:41

    >>15

    女の子になってみたいのび太と男になりたいしずかちゃんで入れ替わりロープで入れ替わったときに

    お風呂はいるってなって着替えようとしたときに胸触って「!!!」って気付いて「まっ、いっかお互い様だし…」…

    ってなったのもある

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:57:06

    しずかちゃんはエロいから仕方ないね

    GIF(Animated) / 1.9MB / 17440ms

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:26:20

    きせかえカメラで男連中の後に続けて撮ったせいで意図せず男水着チャレンジしちゃったやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:33:46

    しずかちゃんのエロハプニングって普通にノクターンノベル辺りに出せる奴あるよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:36:51

    >>1

    ここ何気に出木杉も一緒になって喜んでるの

    年相応感あって好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:41:29

    地震にビビったスネ夫がしずかちゃんのスカートの中に隠れようとして
    顔真っ赤にして「キャーキライキライ!」って騒いでるシーン

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:43:55

    しずかちゃんに乳を盛るのってここの人ら的にらアリ?ナシ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:45:10

    >>40

    寄せて上げる程度に盛るのはアリ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:46:14

    どれもこれもまずいなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:56:04

    >>42

    だよなぁ

    もっと出してもらわんと

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:56:27

    >>41

    流石に爆乳レベルはダメか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:59:18

    原作じゃないけど学習まんがからだシリーズで女の子の成長サンプルがしずかちゃんで描かれてて悶々した

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:17:51

    しずかちゃんに限らずドラえもんのTSシチュは割と豊富で助かる

    ぶっちゃけダークTS系の創作ならドラえもんの一部回そのまま持ってくれば成り立つ程度には数が揃ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:15:06

    分りやすさ重視なのか原作だと風呂でもヘアゴムは頑なに付けたままだけど、今のアニメだと必要な時はちゃんと髪おろすんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:24:25

    >>33

    しずちゃんがこれ聞いて怒ったということは、しずちゃんは小4の時点で子供の作り方知ってたということ…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:23:14

    あまりにもしずちゃんのお風呂シーンが多すぎるので
    一日の何パーセントくらいこの子はお風呂にいるのか
    気になった
    潔癖症なん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:39:32

    >>3

    宇宙小戦争のお風呂シーンとかも下着のとこで谷間できてたりお尻もすごかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:41:10

    旧ドラしずか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:42:47

    連載誌によって設定学年変わるだろうけどスタイル良すぎるよなしずかちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:43:38

    >>17

    実はしずちゃん割と余裕あるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:46:16

    >>35

    エチチすぎるだろ、小学生がこんなん見たら性癖歪むぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:50:43

    >>40

    マジレスするとスレ画みたいに谷間できる程度にはおっぱいあるからそんなに

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:41:26

    もうタイミングとか全部わかった上で、お風呂でスタンバってるとしか言えない

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:14:34

    >>23

    スネ夫の腹に落書きしようと落書き銃を使って描いてたら、それがシャワー浴びてるしずかちゃんだったとかはどう?

    落書き内容はまかせる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:19:53

    ここで本当にオッパイ大きくなったしずかちゃん見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:25:11

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:10:39

    しずかちゃんのせいで風呂覗き見が性癖になってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:14:33

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:26:31

    >>60

    二次元で止めておくんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:32:46

    >>43

    はい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:10:00

    >>25

    もしドラえもんと友達になれたら真っ先にエ○いこと企みたい

    間違いなく協力してくれるやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:42:03

    >>63

    お風呂漫才だけでこんなに量があるとは……

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:45:07

    >>25

    あいつネコ型ロボットのくせに人間でもイケるタイプだからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:15:11

    >>66

    トッカエバーなり入れ替えロープ回か


    久々にてんとう虫版ドラえもん読むか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:21:10

    新版以降のしずかちゃんの映画におけるお色気シーンはちょっと実用性出ちゃって困っちゃうなぁ困らないなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:28:14

    風○で説教するのび太

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:05:01

    >>58

    こののび太筋肉あるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:07:44

    今年の映画もちゃんと風呂シーンあったぞ!
    今年のしずかちゃんは特に可愛いから見てみろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:18:12

    >>70

    からだ粘土回で見せかけの筋肉を盛ったのび太だな


    筋力はそのままなので文字通り見た目だけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:04:44

    アマプラの映画ドラえもん全部HD化されてるやつなのでしずかちゃんのサービスシーンも1080pで見れるよ
    見ようね❤️

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:08:42

    >>73

    のぶ代時代のやつから結構お風呂シーンいっぱいあったけど今の作画からのお色気シーンは子供に悪影響過ぎるからまずいな。


    もっと出せ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:10:36

    >>74

    年相応の肉付きの良い最近のやつも原作準拠のスタイルが良すぎる昔のやつも等しく良いぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:03:51

    >>42

    じつにまずい もっとだせ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:33:22

    >>2

    その場面見て子供の頃後で抜きました

    お尻丸見えで動こうとしてるのがエロすぎて

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:42:02

    >>33

    のび太同様子供のころの自分もなんでしずちゃんが怒るのかさっぱりわからなかった…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:48:50

    >>9

    のび太「なんでこんなエッチな道具を出した!」

    ドラえもん「あのねぇ!この道具は君が見たいと思うような話を再現したの!」


    のび太はさぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:54:12

    >>69

    風呂場で裸になってる女の子相手に結構凄い事言ってるよねコレ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:08:59

    改造チョコQのオチで巨大娘・パンチラ・踏み潰しフェチに目覚めました
    罪深すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:47:14

    のび太が変身したしずかちゃん漫画補正無かったら墜落死してるよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:49:31

    そりゃ腹話ロボットの回よ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:40:17

    >>62

    除きネタの同人を書けばいいんだぜグヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:20:49

    裸見られすぎて脳味噌壊れちゃったのだろうか……。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:35:53

    画像はヤバいから貼れないが、映画の雲の王国でのシャワーシーンヤバいで

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:11:12

    >>72

    触り心地は…どうなんだろう⁉︎

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:14:26

    >>87

    からだ粘土の特性的に揉んでもしずかちゃんは気持ちよくないがきっちりおっぱいの感触であると考えられる


    つまり自分に貼り付けて揉んだ方が手っ取り早い

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:00:39

    >>56

    しずか「このタイミングでのび太入ってくる、のび太私の裸にやられる、のび太のほうから告ってくる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています