お前その手いる・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:29:38

    大丈夫持てる?
    お兄さん心配だよ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:29:59

    これだけ見るとマリオに出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:30:12

    あーんしてあげるからな、お前のその手は嬉しそうにぶんぶん振るためにあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:30:30

    獣竜種

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:31:17

    誰かが補助してあげないと餌食べれないだろと思わせる幼いフォルムがいいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:31:19

    片手できのみは持てるか分からないけど
    両手で挟んで持つのは無理そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:31:32

    鼻の頭とか痒くなったら掻いてやるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:31:39

    進化したら伸びるんだろ多分

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:31:40

    >>2

    踏んだらいい音出そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:32:20

    鼻が当たって前に進めなくなってる時にパタパタさせるから要る

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:32:54

    抱っこしたい…抱っこしたらニコニコしながら嬉しそうにその短い手をぶんぶん振ってくるしそのまま眠くなって私の腕の中ですやすや眠るんやろ…そんでその小さい手で私の服を掴んで離さなくてずっと抱っこしてなきゃいけなくて腕が疲れちゃうよ〜って満更でもない笑みを浮かばさせてくれるんやろ…最高、ホゲータにします

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:32:55

    転んだら自力で立てなそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:33:35

    一緒に冒険に行くぞ!ってときに家でママと一緒に手をブンブンしてるギャグのためにいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:33:46

    おててチューリップみたいで可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:34:23

    こいつの見た目ずっとどこかで見たことあるなって思ってたんだけどやっと思い出したわ
    これだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:34:52

    手より先に口が出そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:45:01

    こいつが登場したのがnewポケスナ後で良かった
    ポケスナでりんご食べてるこいつを見てしまったら多分可愛すぎてキュン死してただろうから

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:45:43

    >>17

    ほぼ共食いじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:24:45

    >>3

    ホゲータの頃にあーんして貰ってたせいで、進化して手が長くなって自分で食べられるようになってもトレーナーに向かって口開けてあーんしてもらおうとするんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:18:33

    >>18

    ヤドンにヤドンのしっぽ食わせる地方もあるから共食いは今更なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:23:53

    >>2

    ガボンみたいにくちから弾だして投げてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:08:18

    >>20

    ヤドンだって食べた後にそれ同族の尻尾だよって言われたらちょっとは傷つくと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:11:42

    まあフカマルもこんな感じでガブリアスになるわけだし、この子もきっと立派な怪獣になるさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:14:58

    いる(鋼の意思)
    こういうおててからしか得られない栄養がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:17:11

    >>23

    やっぱフカマル感あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:18:02

    バンギにも言ってやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています