新主人公ちゃんと先輩方

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:55:58

    一番下の妹感あるな…末っ子ぽい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:56:48

    歴代最年少だよね多分

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:57:27

    この中で逆に高そうなのはブラホワ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:58:32

    BWとXYが少しお姉さんっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:58:40

    >>3

    BW、BW2、XYは年齢高いみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:02:42

    >>5

    あ、それと剣盾も

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:03:30

    こうしてみると可愛いよなやっぱ
    モデリングの向上に期待

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:03:34

    新主人公ちゃんほっぺぷにぷにで可愛い。先輩たちに可愛い〜!!って言われながらほっぺつつかれてほしいしそれでリンゴみたいにほっぺ真っ赤にしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:04:06

    トレーナーズスクール卒業したてって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:06:31

    リーフとサンムーン組が同い年に見えるかと言われたら怪しいけど
    それにしたって今回の主人公は幼く見えるな
    リーフたちより年下かもしれねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:10:48

    でもレッドさんも10歳だったよね確か
    11だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:12:19

    なんか垢抜けないというか芋っぽいな新主人公ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:12:52

    歴代で1番幼くみえる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:14:00

    >>11

    レッドさん11歳だからリーフさんも多分11だろう

    サンムーン組も11だから今のところ最年少は11歳だった

    更新されるか期待が高まる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:16:27

    >>1

    HGSSの女主人公はこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:17:02

    ギリ10歳超えてなさそうで不安になる
    こんな幼い子がオープンワールドの過酷な環境を生き抜けるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:17:48

    あの……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:18:25

    >>17

    お前らゲーム内だと顔使い回しだし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:18:54

    >>16

    つまりポケモンが保護者代わりに?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:19:46

    >>15

    クリスタルはこっち

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:19:48

    この子も割と年下っぽいけどそれよりも幼く見えるような

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:21:14

    逆にこれで15歳とゲーム内で言われ始めたら何かが狂う気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:21:41

    多分最年長

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:24:20

    >>22

    そう知覚した瞬間脳内の何かしらが目覚めたわ

    ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:25:43

    セレナがどっかの旅行から帰ってきたら新主人公ちゃんにお土産を沢山買ってきてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:32:22

    >>23

    何故かライトニングさんに見えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:33:14

    >>23

    GOお姉さんすき

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:33:29

    "ガチ"感がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:39:34

    やっぱトウコ、メイ、セレナ、ユウリは大人びて見えるな
    バトルジャンキーみたいなイメージついてるトウコも顔だけ見ると落ち着いたお姉さんみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:11:25

    日本モデル地方及びカントー出身のアローラは皆11歳くらいで旅立つのかもしれないし、他所は違うのかもしれない。リーグ形態も違うし

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:12:44

    紅紫主人公ちゃん他の主人公♀達にめちゃくちゃ可愛がられそうだし着せ替えさせられそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:14:04

    主人公♀達の中で最年少っぽそうなアユミミヅキあたり新主人公♀にお姉ちゃんぶりたくて鼻息ふんふんして欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:26:59

    単品で10歳ですって言われたら納得出来る範囲だけど、他の主人公と並べると1桁後半に見える

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:48:59

    >>5

    BW2はBW主人公の後輩イメージでデザインされたからもうちょい下だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:50:21

    年齢がほぼ確定してるのだとアルセウス主人公が15歳でこんな感じだな
    BWのトウコは中学生くらいとしてデザインされたってインタビューから13〜15歳くらい
    新主人公ちゃんが例えば10歳だとして、5歳年上の主人公達は凄いお姉さんって感じだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:50:29

    >>34

    どっかのインタビューでBWと年齢同じって言ってたはず

    2個下だからBW当時の主人公とBW2の主人公は同い年…らしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:39:32

    >>32

    今まで最年少だったから初の年下にウキウキするのかわいい

    作品発表順的にはユウリが後輩だけど剣盾時系列的に中学生以上はほぼ確定だもんね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:50:40

    国によって顔つきは大分変わるから幼くみえても同い年だったりして

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:54:15

    >>38

    これで年長組と同じくらいの年齢だったらどうしようね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:24:25

    >>39 それはそれでよし!

    幼く見える外見がコンプレックスとかであってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:50:24

    絵師さん変わった?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:51:35

    目が丸いとおでこの割合が増えたように見えるから幼さ倍増するんだな
    参考になるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:37:21

    イラストは元々可愛いと思ってたけどこうして他主人公と並べて末っ子言われるともっと可愛くなってきた…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:38:26
  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:39:14

    美人十二姉妹いいぞ!あれ十三か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:39:32

    >>41

    杉森絵ではないし大森絵っぽくもないよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:19:34

    >>39

    ナツメ「ある日何気なく開いたスレで性癖が曲がった。その日からわたしは10歳前後に見えるけど第二次性徴を迎えている少年少女マニア」

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:23:12

    バトルの強いリーフお姉ちゃん       ポケモンに詳しいクリスお姉ちゃん
    マリルの匂いを嗅がせるコトネお姉ちゃん   パパがジムリーダーか博士のハルカお姉ちゃん
    コンテストにでてるヒカリお姉ちゃん    戦闘民族トウコお姉ちゃん
    ポケウッドの女優メイお姉ちゃん      オシャレならおまかせセレナお姉ちゃん
    初代チャンピオンミヅキお姉ちゃん     ウルトラホールから生還コウミお姉ちゃん
    一番年齢近そうアユミお姉ちゃん      カレー大好きユウリお姉ちゃん
    その他作品の先輩   どの子がいい?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:58:51

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:29:11

    >>33 並べるの9歳とか10歳なりたてくらいに見える

    他の子はどんなに幼くても小6にはなってそうだけど新主人公は下手すれば小3にも見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:39:45

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:58:21

    並べるとやっぱり美人揃いだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:46:17

    別スレのユウリちゃんと新主人公ちゃんが姉妹だったらのやつ
    しっかり者の妹っていわれるとしっくりくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:06:28

    つーかぶっちゃけ>>1の画像新主人公だけ頭の位置が低いのとサイズが小さいから意図的に幼く見させようとしてるようにしか見えない

    顔の大きさと頭の天辺を揃えるとむしろ年長に見える

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:15:26

    くるか……15歳

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:50:43

    ここでまさかの童顔お姉さん系主人公という可能性でてきちゃったよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:52:16

    でも足を見ちゃうとやっぱり子供なんだよな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:38:24

    >>57 洗濯大変そうな靴下だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています