貧弱な可変機です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:20:41

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:21:37

    バトオペで何であんなにはっちゃけたんだお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:40:47

    ガンダムバトルシリーズでガンカタと無限六爪流に手を出したスタイリッシュMSじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:41:55

    用途不明のサーベル6本は何なんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:49:41

    正直上級者向けだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:39:27

    >>4

    ズサ「四本で充分ですよ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:30:03

    >>3

    ぶっちゃけZが無くてもメタスだけでグリプス戦役クリア出来るからな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:45:45

    >>3

    Iフィールドも関係なく押し切れるのなんなん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:20:48

    >>8

    むしろフィールド持ちはけっこうデカいから全段ヒット狙えて楽まであった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:22:45

    お前そんなZⅡみたいな装備あったのか!?となった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:56:24

    >>9

    うむ、メタスを鍛えてりゃあの巨大格闘機のサイコを余裕で破壊できるからな

    ・・・俺は最初気付かずmk2で必死こいて攻略したけど

    なんなんあれ、あの巨体がドロップキックしてくるなんて思わんじゃん

    サイコ兄弟(姉妹)は初見殺しの宝庫

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:59:15

    >>11

    フィールドの端まで届くドロップキックをぶっぱなすパオングのせいでガンダムゲーのMAは油断ならないイメージが俺にはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:06:11

    >>12

    うむ、ガンダムゲーのMAは油断ならない

    同じガンダムバトルシリーズならザクレロは恐怖だからな

    ピンク色の光を発した瞬間に死を覚悟する

    初見時は白目向いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています