コニーのライナーとアニに対する扱いの差が酷い

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:14:28

    アニ
    パイ食ってるwwww

    ライナー
    時間がねぇ早く起きろ(死んだ目)

    やはり愛されてるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:15:46

    笑われた方が救われるんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:16:50

    ライナーにはご褒美定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:17:07

    アニ
    戦ったのは4年前
    ライナーほど兵士になりきれてない
    仲間になれば頼りになる
    可愛い

    ライナー
    さっきまで敵対してた
    慕っていた分の反動が大きい
    ぶっちゃけ頼りにならん
    おっさん

    当然

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:19:49

    先々週 ガビ「ライナーはどうでもいい」

    先週 出番なしの空気

    今週 タイトル通り

    来週 ジャンにボコられる

    再来週 雷装にボコられる

    再々来週 ダメに決まってるだろ!


    いじめられすぎぃ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:21:30

    ガビ「(体力尽きて寝てるから脅威にもならないしアンタらにとっては今)どうでもいいでしょ!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:24:39

    悲しい話だが女型はコニーとほぼやりあってないし
    出た犠牲者も少数だしコニーにとっては知り合いでもなんでもないのが多い
    鎧はご存知壁ぶち破りの犯人だし仲間も大勢目の前で鎧の仲間にやられたし直接めっちゃやりあってる
    そりゃ対応もかわるわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:26:39

    本当はあの場にいたほとんど(アニも含める)がライナーボコボコにしたかったんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:35:43

    すまん
    やっぱアニは苦手だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:05:18

    ライナーって何やってもご褒美になるの無敵すぎる
    ライナーアンチでさえライナーにとってはオナニーのオカズに過ぎないのが強すぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:41:41

    アニ→同期ってだけであまりしゃべったこともない人
    ライナー→信頼して頼りにしててた兄貴みたいな人
    じゃあ態度の差は大きいだろうね
    悪く言えばアニはどうでもいいというか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:44:15

    ぶっちゃけアニは訓練兵時代以降殆ど関わりもない上訓練兵の時も積極的に関わらなかったからなぁ…ライナーと比べれば敵対した時のショックや失望が軽いってのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:44:26

    ライナーに雷槍かまして殺したと思ったときは泣いてて
    もうそこで一度気持ちに区切りついちゃってるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:46:44

    アニは味方になればかなり戦力になるからじゃね?
    逆に裏切り薄氷メンヘラ男なんか今更仲間にしても…って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:57:02

    >>14

    コニーは女型の戦力なんて知らないんだが

    またエアプ晒したな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:57:50

    ライナーはぼこぼこにした方が救われるから皆ライナーのためを思ってるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:13:04

    >>15

    直接知らなくても脅威なのはわかってるだろ

    ミカサとアルミンは知ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:14:09

    >>16

    この人はアンチじゃないと思うけど

    もしアンチが同じこと言ってきても、そのアンチがエアプじゃない限りは誰も否定できないという

    ある意味アンチも無敵である

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:15:42

    そもそもアニはコニーの命の恩人でもあるし…
    あとパイ食べてる並びが懐かしくて笑ったってのもあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:17:21

    命がけで助けてくれた頼れる兄貴分が裏切者だったら自分だってコニーみたいにならないとは言い切れない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:19:39

    >>17

    女型の脅威が口伝でわかっても直接戦った鎧の脅威の方がわかるだろ

    「あいつどうやったら死ぬんだよ…」って言われてるのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:20:24

    多分ベルトルトが生きてたとしても優しくされそう
    つまりみんなライナーだから厳しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:22:07

    >>21

    それが地ならし止めるのに何か役に立つんですか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:22:24

    >>22

    ベルトルトとアニは陰キャ寄りだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:23:52

    >>22

    ベルトルトも結構バチバチに戦ってるからどうだろう

    アニよりは厳しくライナーよりは優しくされそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:24:03

    まぁ反転アンチみたいにアニよりライナーに信頼とか寄せてた分の反動なんだろうなって

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:27:54

    実際女型の方が役立ってたしな
    鎧の首吹き飛ばしたり、薄氷と違って防御系能力じゃないのにみんなをイェーガー派から守り切ったり

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:14:28

    >>27

    そんなシーンあったっけ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:16:22

    >>27

    その女型は鎧から守られてましたよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:17:32

    >>23

    それは女型だって一緒だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:18:34

    >>27

    では鎧なしで最終戦やった場合どうなるか一度考えて見てください

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:19:29

    ポルコ棒、ベルトルト棒の次はコニーか…節操がないな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:11:41

    ここのライナーへのコニーの態度が冷たいと思ったことなかったんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:46:45

    訓練生の頃はキツかったかもしれんが楽しくもあった想い出の大事な時間だったんだ
    記憶喪失にはなれんし想い出は消せない
    それだけに訓練生時代から調査兵団にまで付き合ってきた頼れるアニキの裏切りにはダメージが大きかった
    ライナーへの当たりの強さは愛憎混じったものでそれだけ激しい思いなんだな
    アニ?
    訓練生時代から周囲と距離取ってさっさと憲兵団入りだし、そういう意味では仲間意識は低いんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:48:50

    単純に男友達と女友達の違いと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:54:05

    気の優しいサシャが生きてればアニに詰め寄ってボコボコにしたかも知れないがサシャはもういないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:05:05

    >>35

    これだと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています