ジョジョって二次創作多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:32:32

    madとか、うろジョジョやパッショーネ24時。pixivに漫画や小説もたくさんあるし、なんでこんなに二次創作多いんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:37:21

    1986年から続く歴史…ですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:38:25

    続けてる期間が長いのと、シチュエーションが多いからだと思う。ジョジョは大抵のことはやってる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:48:54

    ニコニコにワムウ、エシディシ、ジョセフの声真似が異常にうまい歌ったやつがあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:53:14

    昔はファンロードで一回シュミ特があったくらいなのにな(古代語)。
    アニメが原因じゃないかな。あとネットの普及。ジョジョの二次創作が溢れているの、本当に隔世の感がある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています