あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:59:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:04:26

    前スレはだいたいピクミンだった

  • 3122/02/28(月) 15:04:48

    最近忙しくてあまりスレ覗けてません…申し訳ない
    今後スレが続くようであれば大体190〜195レス辺りでの他の方に次スレ建設をお願いしたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:06:42

    現行スレまとめ

    【CPネタ】セフィカズスレ三十九次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が一陣するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/397677…bbs.animanch.com
    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た九夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart9です妄想しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題…bbs.animanch.com
    【クロスオーバー時々CP注意】初夢ローとヒカリスレ4|あにまん掲示板トラファルガー・ローとウルトラマンヒカリが仲良くしているのを妄想するスレその4です交際しているかどうかは特に決まっていませんhttps://bbs.animanch.com/img/327289/17…bbs.animanch.com
    【クロス・CP注意】野球拳大好きと脹相の組み合わせに目覚めたので助けてください|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬの野球拳大好き(ケン)と呪術廻戦の脹相の組み合わせに目覚めた人が助けを求めるスレその4です幻覚強め注意CPでも+でもブロマンスでも歓迎拳脹、ミカ壊中心ですが逆でも可ですこの二人以外の吸死…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:06:56

    >>3

    むしろ今までありがとうですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:07:20

    まさかピクミンの話題がこんなに長く続くとはこのリハク以下略

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:10:38

    前スレから話題引っ張ってくるならポケマスかと思ったけど200でウェディングが来たぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:11:51

    立て乙です!ウェディングは一組もう済ませてるのがいますねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:17:13

    セフィカズのウエディングは赤の衣装にしないか
    汚れが目立たないと思うから

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:29:16

    いつの間に新スレが
    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:49:03

    1組はもう政略結婚してるけど他は本スレで結婚したことあるん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:55:19

    セフィカズは初代スレ主がセフィカズ結婚式について語ってなかったっけ
    何スレ目か忘れたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:03:55
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:08:07

    セフィカズは結婚式について何回か語り合ってる
    挙式を描写した小説もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:09:21

    ローヒカは結婚話はない(ウルトラ族に結婚ってあるのかな?)
    やるとしたらウルトラ兄弟一同、父、母、警備隊と科学技術局・その他外部機関の関係者、ゼロ等の後輩、とどめにキングが来そう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:16:01

    セフィカズなんでもあるな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:21:02

    数千〜万分の一もない寿命だし、海賊だしということで例え交際しても結婚はしなさそうな感じがするローヒカ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:35:39

    カタシドの最悪の出会いから政略結婚するまでの小説が支部にあります!!!(ダイマ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:54:07

    ウェディングドレスって今時ランドセル並みにカラフルだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:56:31

    >>19

    披露宴のお色直し的なものではなく?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:58:01

    すまねぇ、作法とか関係なくウェディングドレス 色で検索してた…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:48:05

    >>15

    ウルトラ族向けの招待状に身長制限書かれてそう

    ローに合わせて2m以内で!みたいに

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:19:46

    アトラクションか何かで?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:28:14

    カタシドorセフィカズの披露宴的なのに招待される他CP

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:32:17

    新郎新婦の関係者にあいつら誰…?!されてるとこ考えるだけでもうおもろい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:08:25

    アレックスしないと出られない部屋に入れられて、じゃあするかってなった時に条件があることに気づいて
    受けが攻めを抱かないと出られないって知った時にどうなるのか知りたい
    仕方ないとなるのか無理無理となるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:24:39

    セフィカズの命がヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:02:13

    >>27

    セフィカズはリバ有り小説で既にセフィロス抱いてるからセーフ(?)

    ぶん殴って腕折っておとなしくさせてた


    野球拳あたりが無理無理ってしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:16:26

    セフィカズスレなんでもあるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:45:22

    さすが純愛以外なんでもあるとか言われたシリーズだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:50:04

    じゅ…純愛も一応あるから…少ないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:57:00

    >>25

    クラッカー「兄貴!兄貴とシドの披露宴に乗り込もうとしてきた不審者を捕まえたぜ!」

    カタクリ「……」


    野球拳「バカやろー海賊なんざ怖くて野球拳大好きを名乗れるか!!」

    ペロスパロー「だから名前じゃなくて所属はどこだって聞いてるんだ!」

    スムージー「隣の奴はなんなんだずっとお前に日傘当ててるが」

    脹相「楽しそうで何よりだ」

    ダイフク「こっちの話聞いちゃいねぇぞこいつも!」


    カタクリ「あー…あいつらはあの…知り合いだ」

    クラッカー「知り合い!?あんな怪しい奴らが!?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:01:56

    >>32

    3mから5mの人間に囲まれてるのに元気だなこいつら

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:28:45

    ハートの海賊団船長が参加はあまりにまずい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:58:38

    ヒカリ「ローは対外的に…あとパンは嫌いとのことで不参加だ」
    カタクリ「ケーキはパンじゃねえ」
    シド「小麦粉を膨らませた食品が嫌いなのかもしれないゾ」
    ヒカリ「だが贈り物は預かってきたので渡しておく」
    シド「それは嬉しいゾ!」
    カタクリ「待て、開けるな。先におれが確認する」
    ヒカリ「なぜ疑う。私とローで調合したゾーラ族向け保湿クリームだ」
    カタクリ「だから確認するんだ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:13:39

    ゾーラ族の水中睡眠はヒカリならやれそうなので
    二人で寝ているシドとヒカリ、その横でやきもきしているカタクリとロー
    の概念

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:28:50
  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:56:21

    セフィカズはもうクロスCPの鑑だよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:36:48

    セフィカズのウェディングはスマブラ世界でやったの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:56:04

    クラウドや仁がいたら式どころじゃなくなる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:13:46

    ヒカリー日誌を書いてみようとしているうちにピクミンの流れが終わっていた

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:17:03

    いや書いて!終わってないんだよ!
    今までの話題だっていくらでも掘り起こしていいから!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:23:29

    別に今まさにな話じゃなくても過去スレ見りゃいいんだも!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:24:00

    動揺し過ぎて守銭奴タヌキになったわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:25:41

    ありがとうなんだも……ウルトラ文字学習中だから難しいけど頑張るだなも……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:53:23

    他にも誰か過去の話題だけど…なんてネタがあったらいくらでも掘り起こしてね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:51:36

    以前のスレにも出てたけどホワイトデー近いし
    今度は攻めたちが買いに出かけて、そわそわしながら帰りを待つ受け達を

    シド「カタクリから贈られる物はなんだって嬉しいゾ」
    脹相「辻野球挙で捕まったとしても迎えに行くつもりだ」
    カズヤ「呑気な奴らだ……セフィロスが余計な入れ知恵をしないよう祈っておけ」
    ヒカリ「不安なら私が成分を調べてやるが」

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:45:07

    私は耳掃除シチュが好きなんですが
    この中で実現可能なCPはいますか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:26:05

    >>48

    セフィカズは耳がグロいことになりそうみたいなこと言われてた気がする(うろ覚え)

    他のカプはどっちがされる側なのかにもよるけど多分できるんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:36:13

    >>47

    他の攻め達はセフィロスの入れ知恵とか無視しそうだしヘーキヘーキ(適当)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:58:14

    野球挙は上手そう
    カタシドとローヒカは受けが攻めにやるならできそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:47:13

    カズヤがセフィロスにやるなら流血しないほうがおかしいって思われそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:16:02

    >>52

    最初は嫌々ながら普通にやるけどセフィロスが余計なこと言って大変なことになりそう(セフィロスの耳が)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:32:23

    ヒカリーの日誌(ピクミンパロ)

    ウルトラ文字を何も見ずに書けるようになった気さえします。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:33:43

    翻訳付き

    他にもネタあるんですがこれ1枚書くのに40分かかったのでまた今度
    各CPピクミン毎の観察とか書きたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:34:38

    拍手を送りたい👏

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:44:28

    仕組み自体は簡単なのでみんなも書こう!ウルトラ文字!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:47:58

    >>54

    >>55

    いや凄いですね!?

    文字見るだけでも大変そうなのにちゃんと文章にできるとは…尊敬します!

    他CPピクミンの観察話も楽しみに待ってます!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:51:16

    須賀川市と姉妹都市になったときの文書や、ウルトラの日のLINEなどで、実際に使う際の資料はあるし
    五十音表もググれば出るから書くのは慣れれば簡単です

    CP別のは…どんな内容にするか迷いますね
    セフィカズのは間違いなく交尾している

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:07:31

    拳脹の結婚式にお呼ばれして
    ミカエラ(誰だ…)
    トオル(誰…)
    悠仁(誰…?)

    脹相「もし来賓席で額に縫い目があるやつを見かけたらぶち殺してくれ」
    (((((こいつもこういうこと言うのか……))))))

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:57:29

    結婚式の札束の太っ腹御祝儀に喜んだけど通貨が違って使えなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:08:22

    カタクリ「相場がわからんから取り敢えず500万ほど持ってきた」
    野球拳「うひょー、実はこっそり期待してたんだよ王族達」
    カタクリ「500万ベリーで良かったのか」
    野球拳「……いやぁ、やっぱそうだよな」
    シド「あ、一応ルピーでも持ってきたゾ?」
    脹相「円じゃないと駄目なんだ」
    シド「そうか残念だゾ、じゃあ持って帰…」
    野球拳「ちょっと待てなにそのクソデカ大量宝石!?ルピーって通貨宝石!?持って帰らないでくれ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:09:06

    ベリー、ルピー、ギル、ウラーか?
    どれも使えそうにない

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:12:42

    ヒカリ「ウラーで用意したのだが、両替は……」
    野球挙「無理だな……」
    ヒカリ「しかしこんなこともあろうかと、代替案だ。結婚祝いには電化製品が良いのだろう?作ってきたぞ」
    野球挙「そこは買ってほしかった」

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 08:58:39

    割り切れない数がいいと調べたので素数で用意したはいいけど
    1ウラー=30円だから両替すると絶対に素数にならないと気づいて悩むヒカリ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:11:48

    実際問題、札束は使えないし硬貨は素材次第だけど祝儀には向いてないし、換金出来る貴金属宝石類持ってくしかないよね
    その常識があるか、行動としてやるかは別だけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:26:51

    カタシドから宝石(ルピー)、ローヒカから宇宙科学技術局によるハンドメイド家電
    カズヤくんだけは円で渡してくれると信じたい

    ミカ「これだけの宝石をどこで換金するのだ…そもそも買い取ってもらえるのか、普通の石ではないようだが」
    透「この家電一式、吸血鬼対応のヘルスケア機能が万全でめちゃくちゃ優秀なんだけど、アナウンスの声がやたら渋いのだけ気になるんだよね……」

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 17:59:30

    円でも何の拍子に偽札疑われるかわからんから結局使えない気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:27:47

    結婚の流れを切って申し訳ないけど外人4コマする4組を思いついた
    攻め達が受け達に対してうおおおおお!!!ってやってるの見たい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:28:23

    >>69

    セフィロスだけ反応どころが違いそう(偏見)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:53:50

    >>70

    1人だけみんなと違うところでうおおおお!して白い目で見られるセフィロス...

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:01:07

    逆に人外のよくわからないところにうおおおしてて困惑してるセフィロスもいる

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:37:54

    カタクリとローの濃厚な人外のちょっとエッッな
    あるある話で盛り上がってるのを聞いて引くセフィロス(英雄メンタル)
    そんなセフィロスに同じだな!とうざがらみで肩を組みに行く野球拳にイラッとするセフィロス

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:17:27

    超偏見だけど野球拳さんケフカや宝条と声帯同じだからセフィロスから何故かやたら辛辣な扱い受けられてそう
    (たしかディシディアでセフィロス→ケフカへのエンカウントボイスが『耳障りだ』だった気がする)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:36:07

    >>73

    セフィロス「ヒレを責めたときの反応がいいとか……極まると母語で喘ぎ始める余裕のない様子が可愛いとか……よくわからん」

    カズヤ「貴様にそういうノーマルな感覚があったとはな」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:38:14

    >>74

    野球拳に何の非もない過ぎる…

    それはそれとしてうざがらみする野球拳とイラッとくるセフィロスはもっと欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:39:15

    そうかリメイクから宝条の声野球拳の中の方なんだっけ
    ケフカ宝条と同じ声帯を持つ野球拳って事実言ってるだけなのに何かインパクトあるな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:40:46

    でもカズヤくんは角羽尻尾生えるし…あーでもヒレではないからやはり性癖被らない…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:41:30

    意外と特徴かぶらないものだな…8人の中にヒレある種族が2人いるのがすごい巡り合わせなだけだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:45:30

    人外2人の性感帯がヒレだという風潮は最高なのですけど
    すると彼らは弱点を剥き出しにしているということになりません?エッチですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:47:23

    >>76

    セフィロスからやたら辛辣なこと言われて「俺なんかした!?」みたいな反応する野球拳か…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:07:19

    ロー「そうだな、あのヒレがくたりとなるのがまた……」
    カタクリ「確かに。普段何気なく過ごしているというのに…」
    セフィロス「……つまり羽や尻尾の付け根に触れるのと同じようなものか」ボソッ
    カタクリ「いや、それを例えるならエラに触れた時に感じる浮き袋の膨らm」ズァッ
    ロー「違うなカタクリ屋。それならカラータイマーの上を輪切りにした時の光r」ズイッ
    セフィロス「不可思議な情報を想定より三段跳びくらいして押し付けてくるな」

    野球拳「いやー災難だったなセフィちゃん」カタクミッ
    セフィロス「二度と口を開けないようにしてやろうか」
    野球拳「俺なんかした!?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:25:44

    逆に脹相にはなんかアブノーマルな性感帯ないんですかね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:48:03

    心臓と繋がってるもんを輪切りにするのマッドドクター&サイエンティスト過ぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:49:43

    ここのローとカタクリの距離感、ネットで意気投合したやつとオフ会したら顔見知りだった(知り合いとは言ってない)って感じで好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:14:19

    ヒカリの擬態ってウルトラマンボディのまま女性型に、とかできるのかな
    白ラインで強調される胸と腰がすごいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:17:29

    >>82

    嫁の親が嫌いトークで仲良くなれるかもよ>セフィロスと野球拳

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:22:13

    >>82

    カタクリはまだ種族の特徴を挙げてるのに、ローは後天的な外付けの機械に手を出してるのがひどい(褒め言葉)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:16:41

    >>82

    当然のようにカラータイマー輪切りにしてて笑っちゃうんすよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:31:04

    カラータイマーの輪切りされてると知ったらメビウスやゾフィーが問い詰めに来そうだからやめとこうよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:40:20

    ウルトラ族に尋問されるの怖すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 12:38:47

    セフィロス曰く
    プレイじゃなくてただの好奇心でやってるのが一番意味わかんないとのこと

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:09:55

    あのセフィロスに顰めっ面させるこのメンツやばすぎでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:15:33

    >>90

    同意の下好奇心で輪切りになっていると聞いたら

    あぁ…って納得しそうではある

    それはそれとしてやっちゃダメだろと突っ込まれそうでもある

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:35:26

    ローヒカによる予防接種と健康診断
    ロー「本来なら内視鏡やCTが必要なところもおれの能力で痛みなく調べてやる」
    ヒカリ「私の本職は科学者だからな、今回は設営と記録担当だ」

    野球挙「まずカズヤが行ったら?人間の四十越えはいろいろしんどい歳だろ?」
    カズヤ「ふざけるな貴様から行け」
    脹相「ついでに弟たちも見てほしいんだが」
    シド「オレたちに合わせてくれたのはわかるけど、採血の針が太すぎて怖いゾ……」

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:54:39

    なんか…第三者含めていいならマッドな連中食いついてきそうだな羂索とか

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:32:53

    ちょっとクセのあるシュミレーションゲームやって意見交換してほしい
    ドキドキ文芸部とか

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:05

    一通り楽しんだあと、ファイルに干渉するドキドキ文芸部のシステムVSヒカリ博士の科学技術が始まるのでは?
    一方カタクリはナツキのカップケーキに興味を持つも、エグい後半ストーリーを未来視してちょっと落ち込んだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:50:23

    こいつらを無人島にぶち込みたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:04:34

    無人島でも食糧はカタシドの二人にモチとお魚を獲ってきてもらって用意してもらえば何とかなるのが強い

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:09:01

    カタクリ餅で社も作れたっけ
    住も大丈夫だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:22:58

    シドが獲ったどーしてくれるしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:24:18

    ローとヒカリが食えるか調べて
    カズヤがビームで火を起こし
    セフィロスが串焼きにする

    野球拳と脹相は戦力にならなそうだから野球拳やってろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:24:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:27:21

    セフィロスの刀は便利やな...

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:28:07

    そういえば野球拳って吸血鬼だから血液摂らないとまずいの?
    だとしたら長期サバイバルになったら他人から血をもらわないといけないのか
    脹相の血液は毒だから必然的に他のメンバーからもらうことに…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:30:35

    正宗を串代わりに使うな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:36:42

    >>106

    くれそうな奴いなさそう シドはカタクリが止める

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:37:58

    野球拳は人間の食事も食えるタイプだからなんとも…
    血を摂取しないと死ぬなんてことはなかったはずだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:56:47

    カタシドスレのラッコスタイル睡眠もローヒカスレの静かな空で寝かしつけるのもいい
    セフィカズと拳脹にはそういうお休みスタイルみたいたのあるん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:05:28

    ローヒカスレが落ちてる……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:15:25

    このスレにポケモンカテゴリのアイドルを放つ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:44:32

    ホゲータ可愛いよね
    このスレだとシド、ヒカリに可愛がられそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:53:14

    皆でニックネームつけようとしたらどうなるのか見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:08:56

    言語から揉めそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:22:27

    吸死のジョンみたいに、全員が出した名前を全部つける形にすれば……

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:03:44

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:04:34

    ホゲータはほのおタイプなのでシドとは相性悪いかも
    今後の設定次第だけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:10:12

    ホゲー…
    脹相「けちず」
    セフィロス「ほのおワニ…か」
    カズヤ「くだらん、単純にわにでいいだろう」
    カタクリ「(連想する奴がいるから)駄目だ」
    シド「ホゲまるがいいと思うゾ!」
    脹相「けちず」
    野球拳「ホゲのすけとかでよくね?」
    ヒカリ「炎を出すところを見せてくれ」
    ロー「おいやめろ」
    脹相「けちず」
    ホゲー…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:14:02

    あにまん掲示板でも御座候くらい揉めてたアゲまるアゲのすけアゲちゃんのパターンと思いきや
    脹相の主張が強くて草

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:26:18

    クワッスとニャオハもぶちこもう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:32:53

    かなりの落書きだけど
    テンション上がって火を吹いちゃったホゲータとシドの

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:31:22

    ホゲちゃんよ゛か゛っ゛た゛ね゛ぇ゛

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:34:19

    ポケモンよくわからないから何をしてるかわからないけど、シドとポケモンが可愛いのはわかる

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:35:36

    ぞくせいLv2なら炎属性ダメージ無効?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:51:14

    >>122

    あら^〜全員可愛いんじゃ^〜

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:07:41

    新戦隊始まったしここの8人にも変身してほしい
    既に特撮キャラで変身できるヒカリを司令官枠としても、7人なら追加戦士込でちょうど良さそう

    カズヤ「この歳で変身などするか!」
    ロー「過去には6億歳の戦士もいた」
    シド「オレとカタクリは大きすぎないか?」
    ロー「最新作のピンクは220cmだ。大きさはそれだけで個性になる」
    野球挙「ジャンケンで勝つと美人女幹部を脱がせられる必殺技は?」
    ロー「それは中盤の箸休め回にお前自身で開発しろ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:08:33

    >>127

    悪の組織側がちらほらいるんですがそれは…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:11:31

    一時的な共闘展開やろ(適当)
    確かにセフィカズは追加戦士の色味

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:55:03

    金ピカカラーあるもんねカズヤ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:06:54

    デビルカズヤって変身じゃないの…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:59:45

    >>127

    ローが仕切ってるの面白すぎる

    あと野球拳のブレなさに安心

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:24:56

    >>131

    やかましいアイテム持ってモリモリのエフェクトで変身!並んで名乗り!決めポーズ!はまた別なのかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:58:07

    受けだけ中身入れ替わって
    態度がでかいシド、お兄ちゃんしてるヒカリ、せっかちだけどいい子のカズヤ、一人称が私になる脹相

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:04:36

    悪夢以外の何物でもねぇ…!

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:02:54

    シドとカズヤはそれを見た攻めが死ぬし
    脹相も末弟扱い()になるのキツイな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:06:54

    ミッション:その状態で各CPの世界に戻って1日過ごせ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:46:06

    スマブラ世界
    万国
    新横浜
    ポーラータング号

    …万国が一番地獄な気がする(シドinカズヤのギャップで

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:58:44

    カタクリとシドはただでさえ結構あった身長差がさらにエグイことになるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:59:35

    これカズヤが入ってるシドって意味じゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:00:44

    嫌だなー別れ際お互いに嫁に何かあったらぶっ殺してやるからなって睨み聞かせるセフィロスとカタクリ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:04:16

    >>140

    そっちか!中身の通りに戻る、かと思ってしまった

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:06:10

    スマブラ世界に行ってリンクを見付けて満面の笑みで抱き着きにいくカズヤinシドも中々衝撃だろうなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:16:25

    脹相(中身ヒカリ)は体を傷つけないように大人しくしてそう
    ただしあっちゃんに興味津々、透の透明化を解析しようとし、ミカエラがおそるおそる差し出したビキニも普通に着るので拳にたくさん叱られる

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:25:30

    ヒカリの体に入ってる脹相はサイズや超能力をちゃんと制御できるかが心配だな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:30:33

    >>143

    普段と違う表情筋の使い方して筋肉痛になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:36:42

    >>143

    スマブラ世界の皆に熱でもあるのか!?って心配される奴だそれー!

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:38:47

    流れぶった切って悪いんだけどFGOのイベントやっててこのメンツでちょっとルールを追加してめちゃくちゃ頭使うタイプの鬼ごっこやってほしいなあ……って思った

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:31:47

    カタクリ水槽に閉じ込めて元に戻るまで出さなそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:41:10

    一番実害無いのはヒカリ(中身は脹相)?
    潜水艦を見学してベポと遊んで1日終わるかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 13:58:59

    >>143

    カズヤ?「リンクー!久しいゾ!元気だったか!」ギュウッ

    リンク「!?」

    「何だあれは!?何が起きているんだセフィロス!」

    セフィロス「あれは私の手には負えないものだ…」

    「なにそれ封印されし呪い!?」

    リンク「そのゾーラ訛りは…シド?」

    カズヤ?「そうだゾ!ちょっと事情があってこうなってしまってな!ゼルダ姫様は変わりないだろうか!?」ウデ ブンブンッ

    リンク「もちろん元気で一緒に大乱闘しているよ。あー…それと」

    ガノンドロフ「なんだこの妙な緊張感は」

    カズヤ?「……なぜミファー姉さんを殺した厄災ガノンがここにいるんだゾ…」ズズッ

    リンク「待ったガノン違い…でもないけど違うから!」

    セフィロス「不気味な満面の笑みから見慣れた顔になったな。アイツもあんな顔を出来るのか」

    「乱闘外の戦闘は止めないと!ってなにあの技!?コマンド増やすのはズルいんじゃない!?」


    あと軽口を叩くパルテナに女神ハイリアのように美しいと言って固まらせたり

    クロムの声に惹かれて懐いたりとかありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:22:41

    ピット「パルテナ様、……あれは……なんですか?」
    パルテナ「どんな世界でもたまによくあることですよ。楽しそうですし、ご挨拶してきたら?」
    ピット「やめてくださいパルテナ様!天使繋がりとはいえあの組み合わせに関わりたくない……こっち来た!」
    カズヤ?「こうして出会えたのも何かの縁、ぜひ挨拶させてくれ。君は女神パルテナだな!異なる世界の女神も美しいのだな、まるで女神ハイリアのようだゾ」
    パルテナ「…………」

    ピット「パルテナ様を口説くなー!」
    ナチュレ「わらわにも何か言うことはないのか!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:23:34

    こっち来た!で駄目だった

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 17:14:41

    >>149

    あのカタクリがヤンデレを発動した!?とか変な噂が立ったりしないかな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:25:09

    脹相(ヒカリ)は大人しいから三兄弟も「目が溌剌としてる以外は変わらないかな」と油断していたら
    「退治人と吸血鬼の戦いを見たい」「ギルドに連れて行ってくれ」と言い出す罠

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:29:03

    ギルドに行ってハンターたちにあれこれ聞きまくる光景が見える見える
    ドラルクと鉢合わせしたら意気投合しそうなんとなく

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:46:46

    ドラルクとなぜか仲良くなった結果
    脹相?「ドラルクキャッスルマークIIの家電とゲーム機を修理してくる。ロナルドウォー戦記の話も聞いていいそうだ」
    ドラルク「いやー悪いね、代わりと言ってはなんだがケーキを焼くよ」
    野球挙「事件が起きそうだからやめて」

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:59:18

    元に戻れたあと、肩こりと目の疲れを感じる脹相(機械いじりを楽しみ、事務所で死のゲームと遊んでたヒカリのせい)

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:40:13

    それぞれと親しい人を一人集めて
    8人×2でダンガンロンパパロとかできませんかね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:06:38

    モノクマ逃げて超逃げてになるのでは

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:41:50

    モノクマをシバいて全員生還ルートすらある

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:43:25

    でもキャラ達のおしおきシーン見てみたいかって言ったらめっちゃ見たい
    皮肉たっぷりのおしおきになるんだろうな皆
    1番エグいおしおきになりそうなの誰だろう?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:51:54

    命(物理)を扱ってるヒカリはその辺を取り入れたおしおきされそうでとても怖い。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:12:09

    あれ悪人ほど酷いおしおきなのかと言われればそうではないからな...
    うーん能力的にもローとか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 01:58:39

    むごさエグさ趣味の悪さ皮肉をふんだんに積み込め

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:19:02

    まず誰々が巻き込まれるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:25:30

    この8人と親しい人を1人ずつなら
    クラッカー
    リンク
    ルフィ
    メビウス
    Y談おじさん
    虎杖悠仁
    クラウド

    って感じ?割と適当なので異論は認める。野球挙は巻き込んでもどうにかなりそうな奴を選んでる

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:26:43

    Yおじがトリックスター役になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:00:52

    最初から読んで追いついた……元々カタシドと拳脹は知ってたけどセフィカズにハマってピクシブ巡りしたわチクショウ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:11:25

    お疲れ
    印象に残ったものはある?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:57:01

    セフィカズスレに行けば歓迎されながら取り囲まれるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:00:10

    カプスレの民は飢えた獣だからね

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:00:49

    やっぱこれを前にした四天王の反応見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:01:26

    >>173

    何…?この…何?みたいな反応されそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:04:03

    スペースCP四天王になるのか

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:06:23

    いつの間にか褒めること担当となったシドに任せる6人

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:09:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:13:59

    (シドなら上手く褒められる、いやシドしかいない)
    (野球拳の自慢げな顔が腹立たしい)
    (俺は下手に関わりたくないぞ)
    (ここは弟という立場にある者が褒めるべきだ)
    (黙れウルトラ兄弟の末弟)

    シド「キミの名言がこうして装飾品になるのか!不思議な文化だが、それだけキミのことを慕う者が多いということだゾ!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 17:55:03

    >>170

    どなたかが書いてたバレンタインチョコ作る受け達の小説めっちゃよかった

    あと媚薬ネタは全部好き。最初の方?の媚薬かと思いきや生姜湯だったのも可愛かった。舌打ちするセフィロスがツボ

    わちゃわちゃが大好きなのでスレ全部楽しませて貰ってます


    >>171

    セフィカズとヒカリが全く原作履修してないから取りあえずセフィカズスレ遡る…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:02:03

    >>179

    あ、あと受けに甘える攻めもめっちゃ好きだった

  • 181生姜湯の人22/03/09(水) 21:04:31

    嬉しい。
    なんか良いの思いついたら積極的にSS書きたいです

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:15:43

    >>181

    おっ生薑湯の人キタ!

    個人的にSS後のなぜカズヤは味知ってるの(ニヤニヤ)?

    からの日本人だから生薑湯知ってると思う→あっそうかぁ(納得)の流れも完璧だったと思う

    自分の思考もこんな感じだった


    >>178

    一スレ目の他人への気遣いなんぞ知ったことかって雰囲気から

    良い方向に持って行けるヤツに任せて要らんことは言わんどこ、黙っておいた方が良いってなるのは打ち解けた感あるな

  • 183生姜湯の人22/03/09(水) 22:20:42

    あの頃はミシマカズヤのキャラについてまっっったく知らなくて名前からして日本人だろうと思って書いちゃったんですよね
    あとから日本国籍否定していることを知ってoh…となりました(笑)

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:59:04

    >>183

    いやカズヤは生まれ育ち日本だよ

    オトンの平八を崖から落としたあと北海道を独立国家にしようとしているし多分日本人

    国籍は面倒なことになったから捨てたのかもしれんし多分

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:50:25

    北海道旅行!!
    海鮮!自然!ゴールデンカムイ聖地巡礼!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:01:02

    ヒカリの旅行計画
    ・札幌に到着→旭川→知床(ここで1泊し、観光は翌日に)→十勝→函館(土産を買う)→帰宅

    ロー「あいつ北海道を舐めてんのか……ん、続きが」

    ・飛行速度→マッハ1までに抑える
    ・体色→白くなる(雲に隠れて飛ぶこと)
    ・荷物→音速に耐えられる容器を光の国から取り寄せる 品番は─
    ロー「」

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:58:12

    博物館 網走監獄
    野球拳「俺もVRC脱走したりしたな」
    脹相「忌庫を思い出すからこういう場所は苦手だ」
    ロー「おれも牢屋から出たことはある」(PH編
    カズヤ「脱獄経験者意外と多いのか?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 19:10:30

    農業体験…(銀の匙を読んできた

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:51:10

    セフィカズスレのベヨえもんって表現面白いなと思ったけどここにもヒカリえもんいた

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:59:05

    ウルトラマン系はどこまでなんでもありなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:03:40

    ヒカリが優秀な科学者って設定なのが後押ししてる
    命の固形化や抗体の精製もしてるから、生物学や医学にも通じてそうだし

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:27:01

    マフィアパロとかヤクザパロとか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:47:24

    次スレっていつ立てたらいいっすかね

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:23:22

    10までは保守できそうな時間帯がいいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:44:13

    今立てたら人来るかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:31:59

    夜の方が人多いと思うよ
    こことはいわず掲示板全体が

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:21:50
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:36:16

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:39:18

    新スレ書き込む前に埋めようやあ…


    >>197

    スレ立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:46:54

    200ならどのカプも末永く爆発する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています