スマイル・ジョー 鬼龍の事が好き説

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:23:20

    タフBL学会追放も覚悟して唱えさせていただく

    根拠尊鷹
    お前に軍事SOGの技術を教えたのは私だ←好きな人を自分色に染め上げたい

    根拠鬼龍
    だったらお前の愛するものをボロボロに踏みにじってやる←自分以外に愛するものがあると言うことに対する嫉妬心

    根拠静虎
    本気でモノにしたいならたっぷり時間をかけて楽しませてやるんだ←娘の命が危ないのになにのんきなこといってんだと思われがちだが、これはガルシアの心臓に対してではなく鬼龍に対しての発言

    根拠キー坊
    なめるなっ(鬼龍にボディブロー)←最推しである鬼龍が自分の愛娘を脅すような冗談をついてついカッとなってしまった乙女心


    う あ あ あ あ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:28:39

    実際美学を持て…鬼龍のようにとか言ってるし鬼龍のファンだと考えられる
    こんなおっさんに米国防長官が惚れるなんてもうおしまいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:29:30

    めんどくせえ悪友みたいなノリなのは絶対間違いない
    立場のあるやつがそんなこじらせたことすんなバカ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:32:17

    ゴア博士も鬼龍のファンだったんだ
    世界には結構傍目から見た鬼龍の生き様に憧れる奴も多いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:33:27

    野卑で知性の欠片もない鬼スマを見ると殺したい気分になる
    美学を持て…スマ鬼のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:35:16

    まあ傍から見てると思いっきりイチャイチャ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:38:20

    >>6

    葉巻を吹かしながら余裕たっぷりの様子でおじさんとボボパンするここだけ切り取るとかっこいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:40:36

    >>4

    力だけがものをいう暗がりを思うがまま自由に動き回ってきた男なんだ

    欠片でも社会倫理をはみ出したマッチョイズムを持ち合わせているなら憧れずにはいられないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:42:13

    >>8

    刃牙の勇次郎みたいにその世界最強では全然なくなっちゃったけど

    ワガママ野郎度だけならたぶん勇次郎以上なのを貫き通してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:42:14

    >>6

    めちゃくちゃ楽しそうなんだ

    このままビア・ガーデンにでも行きそうな勢いなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:43:49

    な なにっ 身構えていたお前変クスリ画像が貼られないっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:44:59

    小物だし情けない面も多分にあるけど
    絶対めげないし、痛みや死の恐怖どころか、自尊心破壊されることさえも自我で克服(?)してるおじさんは実際見たらかなり超人めいてるんだ

    その使い所が問題だがなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:48:16
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:50:04

    >>9

    ぶっちゃけ精神力なら遥かに勇次郎より上だと思うんだ

    仮にも最上位キャラだった奴が作中でこんなに愚弄&蹂躙されたら普通立ち直れないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:50:09

    >>13

    相変わらず鬼龍はドヤ顔で言えるような事じゃない情けない事をドヤ顔で言うんだ ぶれないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:52:56

    >>14

    ここまで尊厳破壊されても挫けず折れず開き直って元気に暴れてるのは不屈と言う他ないんだよね

    精神の屈強さは相当だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:53:32

    ブラック長官への対応も大概なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:55:36

    >>17

    描かれてる範囲だと割と気に入ってるようにすら見えるのにブラックは蛇蝎の如く嫌われてると思い込んでるんだよね

    悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:57:04

    >>13

    虎穴に入らずんば

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:58:37

    >>19

    虎子の方は得られないんスけど…いいんスかこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:09:34

    >>19

    おとんが巻き込まれてるみたいなんスけど

    いいんスか

    これ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:31

    >>1

    そこは根拠由美子おばちゃんじゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:36

    二人は恋人同士だったと思われる。
    鬼龍もスマジョーもお互いを愛し合っていたんだ、大統領の一人メスブタとは格が違うんだよね、尊くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:19:12

    意外と異論無しで困惑してるんスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:39:29

    鬼龍が好きだった
    カッコいい悪を貫いていた鬼龍が好きだった
    好きで好きでどうしようもなかったのに肉体も精神も醜く老いていたから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:40:25

    >>24

    は―――っ なんか異論がねえなあ

    本編でも割とそうだからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:47:27

    SJは何だかんだで鬼龍さんにとっては数少ない互いに対等の目線で話せる友人だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:49:30

    白人至上主義の差別主義者で極右的思想のやべー軍人が恋したのは黄色人種の格闘技オタク不良親父だった、なんか面白そうな話なのん、グリーン・ブックみたいな感じで二人でロード・ムービーと恋愛を見せてくれたらアカデミー賞も取れると考えられる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:32:56

    一緒にハンティング行ったりしたこともありそうなんだ
    アメリカンなノリで愚弄し合いながら仲良く鹿を撃つから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:44:13

    おじさんにもちゃんと友達がいて、鷹のお兄ちゃんも安心だな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:53:38

    今週とか心の中でおじさんとの相瀬を思い返してそうなんだ、そのまま走馬灯になりそうなんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:11:49

    >>29

    「ほう。日本人の癖に猟銃の使い方が達者だな。まあ私がM110の扱い方を教えてやったからだろうな」


    「はーっほざくなっ。俺の撃ったライオン軽傷みたいだぜこっちに向かってきたぞっ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:19:50

    最初に見たのが美学を持てのくだりだったから二人は仲良しだと思っていたのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:25:19

    >>30

    白人である自分がイエロー・モンキーの鬼龍!を愛した事実を受け入れられなかったのが本編。

    もしも鷹兄に会えれば自由自在に姿を変える冒涜的な姿を見て人種や肌の色に固執していた自分を見つめ直し、鬼龍に思いの丈を伝えられるんだよね、鬼龍なら思いに答えずともお前が俺を愛することは許してやるってある程度気持ちを受け入れると考えられる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:33:34

    >>3

    バイオハザード6思い出したのォ

    ふーん、猿展開という訳か

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:11:53

    >>34

    ふうん 尊鷹はキューピッドということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています