鬼滅の刃の無限列車編をレンタルして観たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:40:33

    何度も何度も観たのに未だに今回こそは煉獄さんが勝つのでは?って思っちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:41:24

    1000000枚に1枚の確率で煉獄さんが勝つ特別盤が紛れてるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:41:40

    煉獄さんの勝利EDが発生する確率は検証の結果400億分の一らしいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:43:31

    僕が買ったやつ縁壱復活無双エンドでしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:44:18

    ディスク2に勝利ifがあるんじゃないの?(すっとぼけ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:45:07

    再生途中でマリオテニスに差し替えるとバグって炭治郎が現実で首切るよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:47:06

    >>6

    マリオテニスじゃなくても何でやっても同じだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 10:53:21

    ごめん、スレ立てした者なんだけど、煉獄さんは負けてないからちょっと間違えた
    猗窩座の首を切るのでは?と思っちゃうだわ
    煉獄さんは誰も死なせなかったし、守り抜いたし、戦い抜いたので

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:02:30

    >>8

    これは炭治郎

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:54:58

    結末知ってても煉獄さんがこれは勝つだろ!てなる迫力してるよね映画

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 12:07:53

    100年単位で顔ぶれが変わらず、柱を悉く返り討ちにしてきた上弦の鬼
    それも鬼血術はあくまでサポートで、自身の徒手空拳そのものを最大の武器とする
    猗窩座を、たァいようから無様に逃げ去るしかない位まで追い詰めたので実質勝ち

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:03:33

    煉獄さんのヴィジュアルが死にそうにないのが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 19:06:24

    何回見ても炭治郎の叫びから涙が出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています