Switchってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:13:39

    2017年3月3日発売だから3日後には5周年なんだね
    Switchってもう5年経つのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:13:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:14:43

    3年くらいだと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:15:08

    22年の何度目かの凄いラインナップにあと3年ぐらい現役な気がしてきたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:22:10

    実際のところ、情勢からして新型機種出しずらい環境だしこれからもう数年は戦っていかないといけないことを鑑みてのこのソフトラインナップだと思う。いずれにしても、このハードでいろんなソフトが遊べることは素晴らしいことさね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:29:10

    >>5

    半導体がこんな酷いことにならなけりゃねえ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:01:10

    レトロゲーと呼ばれるまで何年くらい必要だろう
    DSは15年ほどでもうレトロゲー扱いされてて驚いたもんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています