ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part24

  • 1スレ主(代理)22/02/28(月) 16:16:59

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    スレ主さんの代理です


    前スレ(23スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part23|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ですまだまだ続くよ前スレ(22スレ目)https://bbs.animanch.com/board/403251/1スレ目https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに二桁突入です前スレ(9スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2スレ主(代理)22/02/28(月) 16:17:44

    11スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part11|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)リア充が増えてきた前スレ(10スレ目)https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part12|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)(いつまで続くかな)前スレ(11スレ目)https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part13|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)事件がひとつ終息前スレ(12スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    14スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part14|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(13スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part15|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ウォロさん降臨前スレ(14スレ目)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    16スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part16|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)どんどん闇の深さが露わになる前スレ(15スレ目)https://bbs.an…bbs.animanch.com

    17スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part17|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(16スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    18スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part18|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(17スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    19スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part19|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(18スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    20スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part20|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに20スレ前スレ(19スレ目)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
  • 3スレ主(代理)22/02/28(月) 16:18:07
  • 4スレ主(前スレ)22/02/28(月) 16:19:17

    ありがとうございます。本当にありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:20:40

    >>4

    どういたしまして。

    こちらこそいつもありがとうございます!

  • 6元ようかん暮らし22/02/28(月) 16:20:44

    スレ立て乙です

  • 7お嬢の執事22/02/28(月) 16:22:22

    立て乙でございます

  • 8切腹癖持ち22/02/28(月) 16:23:21

    スレ立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:34:12

    たて乙です

    >>7

    また来た…

  • 10ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 16:39:23

    スレ立て乙です
    いつか前スレだけで10レス埋まる日が来るのでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:48:18

    私、すべてのキングとクイーンを鎮めて、役に立てたと思ってたんだ
    でもでも、信用してもらえないってことは、何か足りなかったのかな…?
    気づいていなかっただけで、私…みんなと何か違ったのかな…異次元から来たから、ダメだったのかな…?
    時々ここでも追放の話をしてる人がいたけど、なんだか遠い世界のことみたいに思っていて…

    …ううん、立ち止まっていても仕方ないよね!
    とにかく進まないと!

  • 12お嬢の執事22/02/28(月) 16:48:34

    >>9

    この時空間に繋ぐスマホ、まだ試作段階でしてね。

    なので実験でございます。

    ……というのは建前で、最近暇でしてね。

    ここは暇つぶしに丁度いいのです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:53:07

    >>12

    そういえば、お嬢様がこっちに来てますけど、旦那様?はどんな様子なんですか?

    一人娘が行方不明で錯乱していませんか?

  • 14生まれたて22/02/28(月) 16:54:14

    >>11

    やくにたててもね、あやしいのにかわりはないのよ!だってさけめからおちてきたのだものね!いしつにきまってるもの!おそろっちおそろっち!がんばってね!

  • 15ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 16:55:33

    >>14

    生まれたてさん程異質な人はそういないと思いますけどね

  • 16お嬢の執事22/02/28(月) 16:56:14

    >>13

    ええ、旦那様は錯乱どころか発狂してますよ。

    最近じゃ落ち着いて、誰かと時空間を超える作戦を立てたりしておりますね。

    私に一言声をかけてくださればいいのに。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:56:29

    隠し子疑惑は晴れたし親子ではもちろんないが、こんな人が母親だったらよかったと思ってしまった

  • 18元ようかん暮らし22/02/28(月) 16:56:47

    >>11

    その気持ちよく分かります…

    その心意気私にはないものです。あなたは強いですね…

    私も頑張らなきゃ…

  • 19お嬢の執事22/02/28(月) 16:58:30

    >>11

    すごく前向きですね。良いことです。

    お嬢様は、屁理屈と関節技でゴネて追放は免れましたが。

  • 20生まれたて22/02/28(月) 17:00:40

    >>15

    そう?うまれたてはせかいはまたいでないからきちんとしんだのにいきかえってべつのせかいにきたりするほうがいしつだとおもうのだけど。いってしまえばうまれたてはただのおにんぎょうさんなので!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:02:01

    >>14

    ありがとうね!

    あのあの、あなたもとってもユニークな人みたいだけど…

    いつも楽しそうで、私はいいと思うな!


    >>18

    立ち止まっていたら生き残れないから、私は進むね!

    今は丸腰じゃないから、きっと何とかなるよ!


    >>19

    そ、そんなことできるの!?

    すごーい…!お嬢様ってとっても強いんだね!

  • 22切腹癖持ち22/02/28(月) 17:04:43

    ……ウォーグルから飛び降りた後の残骸がある程度残ってしまったのですけどこれどうしたらいいんでしょう?流石に川に流すのは…伝承を見る限りもう一人の私が帰ってきてしまいそうで怖いんですけど。埋めたりしておけばセーフ?

  • 23ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 17:08:50

    >>22

    野生のポケモンに食べさせてみたらどうですかね?


    それにしても最近再生能力持ちの人たちを見かけますけど、以前自殺した人たちは再生能力を持ってなかったんですかね

  • 24切腹癖持ち22/02/28(月) 17:13:00

    >>23

    なるほど!そうしてみます!

    この近くだと雑食そうなのがすぐに思いつくのだとハマナスの島にいるのでそこまで運んで適当にばら撒いちゃうことにしました


    あと再生能力に関しては多分うちのアルセウスは私、元が全くポケモンと関係のない世界出身なのですぐ死ぬ事態にならないようにつけておいたんじゃないかって思ってます。ただなんかだいぶ過剰な能力面もあるので自殺防止の意図もある気がするなこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:13:58

    たすけてくれケムッソが大量発生して腰が抜けた

  • 26お嬢の執事22/02/28(月) 17:25:33

    >>25

    ほのおタイプで蹴散らしましょう。

    かくとうでも構いませんよ。

  • 27おやつおいしい(13)22/02/28(月) 17:26:22

    いたーい
    ウォーグルから降りる時に高度見誤った…

  • 28元ようかん暮らし22/02/28(月) 17:29:06

    ウォロさんあなた心配性ですね… 今日はおとなしくしてますよ…
    流石に風呂までついてこないですよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:29:24

    >>26

    わかった

    対処する

  • 30切腹癖持ち22/02/28(月) 17:31:33

    【急募】自分の残骸を処理しようとしているところをもう二度と会わないって人伝てに伝えられた人に見られた時の対処法

  • 31ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 17:34:26

    >>30

    殴るか催眠術で記憶を消す

  • 32元ようかん暮らし22/02/28(月) 17:35:11

    >>30

    なかったことにするしかないですね…

  • 33お嬢の執事22/02/28(月) 17:35:12

    >>30

    人生リセットボタンを押せばいいじゃないですか。

    私もそういうことありましたよ。

  • 34切腹癖持ち22/02/28(月) 17:37:37

    >>31

    >>32

    なるほど…

    とりあえずギガトンボールで背面取りして気絶させました。口止めもしないとですしふん縛ってアヤシシ様に乗っけて遺棄場所まで連行します

    >>33

    押せるもんなら押したいですよ。押せない体にされましたけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:40:34

    >>34

    降って湧いた不運で普通に可哀想で草

    このスレ見てるとたまにウォロさんって不憫属性なんじゃないかと錯覚する時がある

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:42:39

    >>34

    おいおい 君らなあ… 物騒すぎるぜ?

    死体っぽいものを運んでるやつに気絶させられて

    縛られた状態で起きたやつが 冷静でいられると思うか?

    いやまああいつなら縛ったままでいいけどな

    他人じゃなくて自分の残骸だって説明するのはどうだ?

    殺人だなんだと騒がれる方がリスクが高いだろ?

  • 37ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 17:43:35

    そうだ、ウォロさんに会うにはどうすればいいですか?
    強い人とバトルがしたいです。ノボリさんとはもうやってきました

  • 38生まれたて22/02/28(月) 17:44:40

    ひとごろしってまたついほうされそうなことしてておもしろ!わら!ひとのにくはあんまりおいしくないからたべちゃだめよってアルセウスがいってたからたべるのはやめたほうがいいとおもうのよね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:47:16

    >>35

    とりあえず話は聞いてもらわないと困るので…こうしないと逃げそうだし

    >>36

    そうですね。この人私の体質についても知ってるので飲み込みは早いと思いますし

    >>38

    殺してはないです!自分が再生する時に使われなかったであろう肉の塊です!

    ポケモンが食べても多分大丈夫だろうとは思ってますが…もしかしてやばい?

  • 40すまんウオゾー22/02/28(月) 17:48:00

    >>39

    ヤバいと思います。

  • 41切腹癖22/02/28(月) 17:48:33

    >>40

    やばいですかー…

    え、じゃあどうしよう…木の下にでも埋めておけば…?

  • 42生まれたて22/02/28(月) 17:49:49

    >>39

    だってたにんがみたらだれかころしたとおもうのではない?そのへんにおきっぱなしでいいとおもうのよね!たぶんほかにもそとでしぬにんげんなんてやまほどいるだろうし!かおだけつぶしておけば?かおとかもないならほうちほうち!

  • 43すまんウオゾー22/02/28(月) 17:50:33

    >>41

    若しくは燃やして肥料にでもしたらどうです?いや、燃やしていいのは骨だけだっけ?肉は......コンポスタで肥料に......いやですねそんなの

  • 44ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 17:52:12

    >>43

    火葬場なんてものがありますし肉を燃やすのはアリじゃないですかね

    骨は埋めるしかないですけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:52:27

    このレスは削除されています

  • 46元ようかん暮らし22/02/28(月) 17:53:03

    復活できる人の魂ってどうなってるんでしょうか…
    とても気になります。 思いが強そうですしポケモンになったりするのでしょうか…

  • 47バザギリ好き22/02/28(月) 17:54:34

    >>41

    破壊光線で消し飛ばしたらどうだ?

  • 48切腹癖持ち22/02/28(月) 17:56:04

    >>42

    顔は問題ないので奥の森にシュートしちゃいます。とりあえずこの人ムラに連れて帰るわけにはいかないし服に血も付いてたので今日はとりあえず野宿にしましょうか…

    >>43

    >>44

    流石にうちの子に私だったものを燃やさせるわけにはいかないし…ここらへん森に近いので火事も怖いし、オヤブンと比較的近くて人が寄り付かなさそーなところに投棄しちゃいました

    >>46

    さあ、わたしにはわかりませんが…多分寿命で死ぬまでこの体は閉めないんだろうし、そうなる可能性も0じゃないと思いますよ

    >>47

    森が危ないので今回はやらない方向で…また今度死んじゃったらやってみます

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:56:16

    >>41

    うははは!こんなところに連れてこられて早々おもしれーことになってんな!

    食えば?

  • 50切腹癖持ち22/02/28(月) 17:56:43

    >>49

    カニバリズムは病気を誘発すると歴史が物語ってるじゃないですか…

  • 51すまんウオゾー22/02/28(月) 17:57:15

    >>49

    おいカニバリズムやめろ。冗談抜きで。それは拷問なんですよ

  • 52バザギリ好き22/02/28(月) 17:59:31

    親分ギャロップに燃やしてもらうか海に行って沈める?

  • 53お嬢の執事22/02/28(月) 17:59:46

    >>49

    カニバリズムを普通の人間にさせるのはちょっと…

    不味いですし……

  • 54生まれたて22/02/28(月) 18:01:16

    >>49

    じんにくってあんまおいしくないからオススメしないようまれたては!

  • 55ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 18:01:56

    >>53

    >>54

    食べたことあるんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:02:23

    >>50

    ん?そうだっけか?

    うはは、じゃあ私はとっくに病気だな!


    >>51

    拷問?

    私は違うがお前たちはそうなのか?

    ふーん。そうかそうか。悪かったな!


    >>53

    >>54

    私は不味いとは思わなかったけどな?

    うはは!お前たちのおかげで勉強になった!

  • 57バザギリ好き22/02/28(月) 18:02:29

    >>54

    えっ?生まれたてさん人肉食べたの!?

  • 58囁きモブ22/02/28(月) 18:03:12

    話が物騒ですよ!死んだら終わりの人の事も考えて下さい。
    まあそれはそれとして、そこはやっぱりアルカリに浸けて溶かすとかでは。酸だと焦げるだけですし。

  • 59生まれたて22/02/28(月) 18:06:54

    >>55

    >>57

    おちてたからやいてたべた

  • 60お嬢の執事22/02/28(月) 18:08:19

    >>55

    ええ、好奇心には勝てないものですね。

    2日寝込みましたよ

  • 61ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 18:08:40

    >>59

    生まれたてさん人類の三大禁忌普通に犯しそうですね

  • 62生まれたて22/02/28(月) 18:09:21

    >>61

    アルセウスとはまだえっちなことしてないよ

  • 63切腹癖持ち22/02/28(月) 18:10:01

    >>52

    親分ギャロップ…ちょっと私がまた丸焼きにされそうなので…近づけないんです、ごめんなさい

    >>58

    アルカリで溶かす…

    あ!群青の海岸だったら火吹島まで運んでマグマに落とせばいいんじゃないですか!?あそこ基本的にガラナさんくらいしか人いないし!裏からウォーグルで回っていけば多分いけますよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:10:05

    >>62

    まだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:11:05

    >>62

    生まれたてちゃん

    それだけはやらないって 自分と約束してくれないか?

  • 66ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 18:11:19

    >>63

    そんなことしなくてもパルキアで異空間に放逐すればいいんじゃないですかね

  • 67切腹癖持ち22/02/28(月) 18:12:28

    >>66

    異空間…確かにそうですね

    ちょっとパルキアに…首を横に振られました…

  • 68生まれたて22/02/28(月) 18:12:59

    でもおもしろそう!アルセウスとまざったらなにがうまれるのかしら?でもアルセウスっておおきいのよね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:13:04

    うわーっ!?
    わはは!ここでは死んだら生き返るのか!?
    すげーなおもしろいぞ!
    死んだことはあるが生き返ったのは初めてだ!
    お前たちもこんなおもしろい経験をしてたのかよ!?ずるいな!どうしてもっと早く呼んでくれなかったんだ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:16:34

    >>68

    …どうしてもやりたいなら 止めないけどな

    できるだけ 我慢してくれると嬉しいぜ

  • 71お嬢の執事22/02/28(月) 18:16:36

    >>69

    お嬢はなかったと思うんですがそれは

  • 72ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 18:16:42

    >>69

    あなたも生き返るんですか…

    自分まだ死んだ事無いのでそんな経験はしてないですね

  • 73バザギリ好き22/02/28(月) 18:17:03

    >>62

    アルセウスと生まれたて…ふむありかも

  • 74すまんウオゾー22/02/28(月) 18:18:29

    >>69

    あの、あなたはどんな所から来たんですか?

  • 75切腹癖持ち22/02/28(月) 18:20:29

    あ、ウォロさんが目を覚ましました
    ちょっと落ちますねー

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:20:45

    やあみんな、アローラ! 僕はウルトラスペースを超えてやってきたウルトラ調査隊!

    っていうのは真っ赤な嘘だけど、ウルトラワープライドの途中でこの世界に「引っ張られた」のは本当。乗ってきたソルガレオともはぐれちゃうしホント最悪。
    おまけに荷物は全部落とすし手持ちポケモンもいないし、残ったものといったらこのウルトラ調査隊の隊員服とヘルメットだけ。
    気温は低いしアローラ!ってやっても通じないしみんな僕を宇宙人か何かだと思ってるみたいだし、何なのここ?

    ……あ、違うか。宇宙人だと思われてるのは僕のせいだな。ただの遭難者だって言うのもダサいから色々盛ったんだった。
    ラベン博士って人、心配になるくらいチョロいよ。別の意味で大丈夫かなぁ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:21:08

    >>68

    ほらも~~~!!いらんこと言うから生まれたてがやべーことに興味わいちゃったじゃん!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:23:51

    >>71

    なんだ普通に死ぬのもいるのか?つまんねーな

    ……いや待てよ?その違いは何故生まれるんだ!?

    うはは、また気になることができてしまったぞ!


    >>72

    ふむ?そもそも死ぬような経験がないのか。

    死んでみてくれとは言えねーよなー。死んだら結果を報告できないからな。


    >>74

    クソみてーなやつらが毎日お祭り騒ぎしてる研究所で働いてたんだが、実験途中にアルセウスとやらに呼ばれてな!

    面白そうだったんで契約完了したというわけだ!

  • 79ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 18:28:52

    >>78

    済まないがその研究所の具体的な位置と研究内容について教えて貰えないだろうか?

  • 80お嬢の執事22/02/28(月) 18:29:49

    >>78

    へえ、面白そうな場所ですね。

    その研究所。

    良ければ住所を教えて下さいませ

  • 81バザギリ好き22/02/28(月) 18:30:42

    >>78

    質問!元々ポケモンがいる世界から来たのかいない世界から来たのかどっちですか!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:30:47

    >>79

    >>80

    んあ?なんだお前たち仲良しか?

    所長を困らせるのも楽しそうだが、弟妹たちに何かあると嫌だからな!お断りだ!

    うはは!悪いな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:31:59

    >>81

    あー?ポケモン?

    この間抜け面の生き物どもの名前だったか。

    いないな!影も形もない!

    こいつらがいればもっと私の世界も面白かったろうになあ!

  • 84元ようかん暮らし22/02/28(月) 18:32:53

    >>69

    自分は普通に死ぬかと…

  • 85過去人22/02/28(月) 18:33:47

    >>69

    ボクはそもそも死なないですねー

  • 86ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 18:33:58

    >>78

    そもそも自分並大抵の事じゃ死なないと思うんですよねぇ

    破壊光線を受けても高所から落ちても巨大な氷塊がぶつかっても熔岩に入っても死にませんでしたし

    多分自分が死ぬとしたら窒息ぐらいでしょうか

  • 87バザギリ好き22/02/28(月) 18:34:42

    >>83

    いない世界からか…それはそれとして貴方良いねぇ!お酒飲める歳だったら一緒に飲みたかったよ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:35:25

    ポケモンがいない世界ってマジ? へぇ~、みんな色んな世界から来てるんだ
    ということはこのクレイジーなデザインのスマホも? みんな持ってるの?

  • 89お嬢の執事22/02/28(月) 18:36:04

    >>83

    ああ、同じ世界線では……

    いや、どうでしょう。ひた隠しにされてるだけかも……

    >>78

    というかお嬢はそもそも死んでおりません!


    取り敢えず、アローラ……うーん、旦那様を見張らなければいけないで、今度に致しましょうか。

  • 90ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 18:36:44

    >>83

    そうか......ならいい。情報提供、感謝する

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:37:27

    うはははは!

    溺死しても生き返るのかよ!?何でもありだな!

    クソ、アルセウスめ!大好きだ!

    こんなに楽しい場所に連れてきてくれるなんてな!


    >>84

    なんだつまらん。


    >>86

    なんだと!?そんな人間……いやモンスターか!?

    お前、実は怪異や化け物の類か!?


    >>87

    ん?んー?んん〜〜〜。

    今の体は確か……あーっと、何歳だったかな?

    たぶん15くらいだ!ラベンもそう言ってたからな!

    というわけで飲めんし私は酒は好かん!

    残念だったな!わはは!

  • 92ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 18:37:50

    >>89

    まぁ自殺した人もいますから普通に死ぬ人もいるというのは間違いではありませんが

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:38:18

    >>62

    さらっと流したけどこの文脈だと生まれたてさん殺人のご経験が…?

  • 94ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 18:40:01

    >>91

    自分は肉体が馬鹿みたいに頑丈な普通の人間ですよ

    本当の人外もこのスレにいますけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:40:15

    このレスは削除されています

  • 96お嬢の執事22/02/28(月) 18:40:56

    >>61

    ところで3大禁忌とは何でしょう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:43:34

    >>96

    殺人、食人、近親相姦だね

    殺人を是とする集団はお互いすぐ殺し合うからダメ、食人は宗教的儀式だったりもしたけど病気になるからダメ、近親相姦は文化的にはよく知らないけど遺伝病になりやすくなるよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:43:37

    >>88

    ん?私はイケてる小型タブレットしか持ってないがな?


    >>89

    なんだ生きてるのか?勘違いした!すまんな!うはは!

    ところで疑いすぎだ!人を疑うなと教育されなかったのか!?


    >>90

    お前はなかなか素直じゃないか。

    私は素直なやつは好きだぞ?

    今はなかなかかわいい顔だからな!こんなかわいい少女に好きだと言われたらお前なんてイチコロだろう!わっはっは!


    >>92

    自殺か。私もたまにしたが殺されるよりは楽でいいな。


    >>94

    なんだお前!自分を人間だと信じているタイプか!

    私はそういうやつも好きだぞ!

  • 99お嬢の執事22/02/28(月) 18:45:38

    >>97

    なるほど。

    昔はそんなに咎められなかったんですがね

  • 100生まれたて22/02/28(月) 18:46:22

    >>93

    ひとってちゃんとしぬのよね

  • 101おやつおいしい(13)22/02/28(月) 18:46:31

    ペンギンさんを探しに来たらギラティナを見つけてしまい気まずい
    お互いめっちゃ気まずい

  • 102過去人22/02/28(月) 18:46:39

    >>97

    ちなみに、不可抗力でもだめ……?

  • 103元ようかん暮らし22/02/28(月) 18:48:20

    あれ?私がおかしいのかな…?
    まともな人はどこに…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:50:57

    >>99

    殺し合いを是とする集団は殺し合いの末に死に絶えて、殺人を忌避する倫理観の集団が生き残った結果じゃないかとか言われてるけどね

    でも人間の社会の持続可能性って人口再生産なしには語れないし、何かっていうとすぐ殺し合いが始まってバタバタ人が死ぬより、殺人NGの方が長続きするのは間違いないと思うな。生物学的に合理的というか

  • 105おやつおいしい(13)22/02/28(月) 18:51:32

    私はウォーグルから落っこちていたーいで済むぐらいには丈夫になってるしたぶん死ぬ前にベースに飛ばされてるからわかんないなあ…

    ギラティナ捕まえた よく見ると可愛いねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:55:44

    >>99

    古代人か!?ここには面白い生き物が多すぎるな!


    >>105

    ウォーグル?そんな名前の乗り物が?

    うはは!乗るのが楽しみだ!


    さて!私はフィールドワークに専念する!

    また会おう!珍妙な生き物たち!

  • 107囁きモブ22/02/28(月) 18:56:13

    失敬な。通りすがりのズバットにぶち当たって脳震盪になるぐらいには、自分はまだ普通の人間ですよ。
    そういえば、玄関先の藁製バチュルが知らない間にデンチュラに進化してました。どなたの仕業なんですかね。

  • 108アカ主の娘22/02/28(月) 18:56:48

    >>76

    アローラ!

    ようこそこのスレへ。

    ちょっと?カオスだけど皆さんアドバイスをくれたり優しいよ。

    頑張ってね!

  • 109父さんはてつどういん22/02/28(月) 18:57:01

    昨日ぶりにスレ開いたらしれーっとお嬢の執事登場してんだけど…え…?俺が見落としてただけで前も登場してたの…??え、いつ…??え全然気づかなかった…

  • 110過去人22/02/28(月) 18:58:30

    待ってくれ、現代では近親相姦は禁忌なのか?
    いつから?

  • 111バザギリ好き22/02/28(月) 18:59:08

    >>106

    キングと親分達に気をつけてくださいね!そしてウォーグルは鳥のポケモンです

  • 112ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 19:00:52

    >>109

    鉄道員......バトルサブウェイか。昔は楽しませて貰ったよ。

    こっちの世界ではもう閉鎖しているが......

  • 113アカ主の娘22/02/28(月) 19:02:32

    >>97

    近親相姦は似た遺伝子ばかり偏って遺伝子の多様性が狭まるから、病気になりやすいんだよね。

    だから家族以外の人の遺伝子をもらったほうが、遺伝子にも多様性が生まれて生き残りやすくなるってパパが言った。

  • 114父さんはてつどういん22/02/28(月) 19:03:14

    >>112

    そうか…そっちだと閉鎖してるのか…まぁ白ボスの精神も持たないよね…こっちがまだギリギリ回せてるだけで…

  • 115過去人22/02/28(月) 19:04:36

    >>113

    そうか、王権も家父長制もないのか

    血統を保つ必要もなくなったんだな

    同時に一夫多妻制だったから遺伝子の多様性という意味ではなんとかなっていたと思うが…

  • 116ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/28(月) 19:07:10

    さ、刺されかけた………オヤブンモジャンボがいなかったらマジで危なかった……

  • 117元ようかん暮らし22/02/28(月) 19:09:08

    >>116

    無事で何よりです…

    何があったんですか?

  • 118アカ主の娘22/02/28(月) 19:11:17

    >>115

    一夫多妻制もまだマシってだけで、子供に恵まれない人のために精子バンクってのが私の時代にはあるんだけど、人気の精子ってのがあって、同じ父親の子供が沢山出来ちゃってうっかり近親相姦ってのもあるから考えものだと思う。

  • 119ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 19:11:17

    >>114

    あぁ、どうやらアルセウスに聞いたところ双子が離れ離れになったらどうなるか面白半分で送ったようでな。結果がこれだ。

    一方通行でこっちに戻すには途方もないエネルギーが必要と抜かしてな............勿論締め上げた。

  • 120ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/28(月) 19:15:43

    >>117

    わからない……ただ僕の遮光器返してほしいって言っただけなのに……

    「これがあるせいであなたの目が見えない、むしろそれ以外が邪魔」みたいな事言われて……何…?僕の目特に何も無いよ…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:16:19

    >>118

    精子バンクに登録してるブロンドのイケメンミュージシャンの精子が大人気で、彼の知らない間にもう200人の子供がいるんだってさ

    そりゃあ容姿が優れていたり頭が良かったりする男の精子を選択して買うことができるならそうするよ。資本主義社会万歳だ

  • 122切腹癖持ち22/02/28(月) 19:16:53

    ウォロさんと話してきましたー!ただ話してるうちに色々やられたのが腹に立ってたきたので監視ついでにムラに連れて帰って歴史と神話について色々教えてもらうことにしました

    あとはそっちも好き勝手に言ったからこっちにも好き勝手言わせろって気持ちもあって…しばらくは連れ回すつもりです

    >>120

    え、なに…事案…?

  • 123元ようかん暮らし22/02/28(月) 19:17:56

    >>120

    しばらく距離を置くことをおすすめします…

    思いが強すぎる…

  • 124過去人22/02/28(月) 19:19:50

    >>118

    ボクの時代だと、少なくとも親ははっきりしているからなあ

    価値観の違いかな。血が濃いと精神を病む者も多いことはわかっていたけど、同時に血が濃い方が後を継ぐのに正当性があったから…

    流石に親子、兄妹での婚姻で子供まで作った例は少ないけどね

  • 125お嬢の執事22/02/28(月) 19:21:56

    >>118

    なんですか、それ。

    時代も進歩しましたね。

    ポケモンでしかやったことなかったのに

  • 126アカ主の娘22/02/28(月) 19:24:13

    >>124

    そうか、継がなきゃいけないものが沢山あるんですよね…。

    血が濃いほうが正当性が高まるって言う価値観もあるんだなぁ…。

  • 127お嬢の執事22/02/28(月) 19:24:23

    >>109

    てつどういん様ではないですか!?

    ラインナップが豪華すぎませんかね、ここ。

  • 128ジャローダ衣装&髪型考案中22/02/28(月) 19:26:08

    >>122

    >>123

    心配ありがとう…完全に事案だったよ…警備隊の人に連れてかれたから多分なんとかなったはずなんだけど……しばらくはポケモンをボールから出していようかな…

    たしかに僕元の世界だと役者してたくらいには顔は良いんだけど、それにしたってそんな事するのか…人の気持ちって難しい…

  • 129お嬢の執事22/02/28(月) 19:26:10

    >>118

    近親相姦……

    お嬢の家は名家なので繰り返しされていてもおかしく無いと思いたいんですが……

  • 130過去人22/02/28(月) 19:28:20

    というか婚姻なんて家同士の繋がりを深めるためにするもので
    結果的に世代を経るごとに親戚だらけになるんですよねえ

  • 131おやつおいしい(13)22/02/28(月) 19:34:22

    絶対生息地じゃないところにポケモンの群れがいるんだけど何あれ?
    あ、見つかった

  • 132父さんはてつどういん22/02/28(月) 19:35:11

    …さっき、黒ボスと話しててさ。うっかり元の世界のことも喋っちゃったんだよね。途中で気づいて謝ろうとしたんだけどさ。黒ボスが微笑んではいるけどすごい悲しそうな、見てるこっちが辛くなるような表情で謝ってきてさ。慌てて止めたけど…あぁ、ホントに白ボスのことも俺のことも忘れてんだな…って再確認させられてなんかもう…前はあんたずっと無表情だったじゃん。なんでこっちに来たら笑えてるんだよ。なんで向こうでは無表情でもすごい楽しそうだったのに、こっちでは笑ってるのに悲しそうなんだよ…意味分かんないよ…なんで…なんで…

  • 133アカ主の娘22/02/28(月) 19:36:15

    【急募】女性にうっかりママではなくパパと行ってしまった場合の対処法。

    さっきシマボシさんに完成した図鑑を見せに行ったんだけどらその時うっかり「ありがとうパパ!」って言っちゃってから凄く気まずい…。
    でも目元とか態度とか髪色がパパに似てたから…つい…。
    ウォロさんも図鑑完成させたならシンオウ神殿に早く向かおうってせっつくけど、ちょっと行けない…。
    助けて…。

  • 134ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 19:39:51

    >>133

    あー…わかる…

    似てますよね、彼女と貴女のお父様

    手土産にイモモチを持って謝りにいくのはどうでしょうか

    >目元とか態度とか髪色がパパに似てた

    ここら辺を言えば納得はしてくれるかと。多分

  • 135切腹癖持ち22/02/28(月) 19:49:08

    >>131

    それ私も遭遇しました

    親分が群れてる時もあるので気をつけてください

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:05:47

    うわははは!あの生き物!ポニータ?ギャロップ!?

    最高だな!炎のたてがみなんていかすじゃないか!

    全身燃えてるのは見たことがあったけどこっちの方が美麗だな!火力も申し分ない!

    焼け死ぬのは苦しいから嫌いだがいい経験になった!


    >>111

    鳥!人を運べるほど巨大なものがいるのか!

    素晴らしいなこの世界は!

    キングもオヤブンもとにかくでかい!そして強い!やつらはいいものだな!


    まだまだ私のフィールドワークは続くぞ!うはは!

  • 137切腹癖持ち22/02/28(月) 20:18:56

    >>136

    同じ経験積んでもこんな反応って違うんだ…(ギャロップ火だるま経験者)

  • 138おやつおいしい(13)22/02/28(月) 20:31:09

    やだーーーー!!!!プレート集め終わったばかりなのにまたなんか異変起きたー!!

    おうち帰って米粉クレープ作って食べたーい!!


    >>135

    こっちは普通のおサルの群れだったけどそうなの!?気をつけるね!!ありがとう!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:46:11

    なんだか怖い話が多いね…!?


    >>76

    アローラ!

    あのあの、ソルガレオを連れているってことは、あなたは…?

    その、私の知っている子とは違うみたいなのだけれど、もしかして…アローラのチャンピオン、なのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:50:15

    今日も~元気に帰宅~
    したらウォロさんと目が合う
    世迷言で「ウォロさんエプロンか割烹着も似合うんじゃないですか?顔がいいので!」
    と言った通りにエプロンで鎮座してる
    ごめん、ごめんやからドン引きした顔で自分を見んといてくれ
    でも可愛いね。あ、怒らんといて

  • 141アカ主の娘22/02/28(月) 20:50:55

    >>134

    ムベさんにイモモチの作り方を教わって、レスを参考に謝りに行きました。

    「私がキミの父親に似ていてうっかり言ってしまうのも仕方がない、今後は気をつけるように」

    って言って言われたあと抱きしめてくれて、

    「だが、泣き虫のキミがここまで頑張ってこれたのはきっとご両親の愛情の賜物なのだろう。願わくばコトブキ村が君の新たな両親になれるよう、私も尽力するつもりだ」って言ってくれた。

    私、アルセウスに会っても帰れなくてもいいよ。ちょっと寂しいけど。

  • 142生まれたて22/02/28(月) 20:52:56

    ひとのおにく、にてもおいしくないのね…

  • 143囁きモブ22/02/28(月) 20:55:06

    >>142

    不味いものは何やっても不味いもの でしょうに・・・。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:01:32

    ていうか特訓ノボリさんにどうやったら勝てるん?
    めっちゃ強いねんけど最高

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:02:37

    >>132

    嫌なことあったらイモモチ食って寝な。それが一番やで

  • 146おやつおいしい(13)22/02/28(月) 21:03:59

    休みくださーい!って駄々こねてたらヨネさんからおせんべいみたいなお菓子もらった

    あやされてる…恥ずかしい…


    >>140

    なんで声に出して言っちゃったんです…?

  • 147ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 21:06:06

    なんで皆さんウォロさんに会えているんですか?
    自分は会ってバトルがしたいだけなのに…

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:06:36

    >>146

    興味と好奇心が口から零れ落ちてもうた

  • 149すまんウオゾー22/02/28(月) 21:07:19

    >>147

    自分は会えてませんね。その......自分が暴走した時に一度会いましたが

  • 150イッシュのお嬢様22/02/28(月) 21:08:23

    >>147

    人生リセットボタンのようなものをチラかせるのじゃ

    そしたらイチコロじゃよ?


    ……って、またあの人来ておるわ。

    そういや執事、バトルサブウェイの常連客じゃったな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:09:45

    おい!私のA01がおかしいぞ!

    たてがみに触っても火傷しなくなったんだが!?

    餌をやったり毛づくろいしてやっているとこうなったから空腹がトリガーかと思ったが、ラベンが触ると火傷したぞ。どういうことだ?


    >>137

    あの火力!あの迫力!勇壮な嘶きも最高だった!

    どうせ死なないんだからいい経験じゃないか!


    >>142

    おかしいな。私は美味く感じたんだけどなー。

    臭みが強いなら血抜きだ!それでもまだ臭いなら香草だ!

    フォークで穴を開けて肉を柔らかくしてから酒に漬け込むのもありだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:11:23

    >>151

    信用した者を傷つけないようにできるんやなかったっけ

    親兄弟燃やしたら悲劇やもんなぁ

  • 153父さんはてつどういん22/02/28(月) 21:11:48

    >>151

    なんかおっかない会話してらっしゃる…

  • 154ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 21:13:20

    >>149

    そうでしたか

    >>150

    純粋にバトルがしたいんですよ…こっちで戦った中で一番強い人ですから

  • 155父さんはてつどういん22/02/28(月) 21:14:24

    >>154

    黒ボスにガチバトルしてって事前に言うとマジでとんでもなく強いよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:14:56

    >>152

    おいおい。こいつは私を信用してるって?

    何だそれは。

    かわいいじゃねーか!

    そうなると番号で呼ぶのも味気ないな……名前をつけてやるか!


    >>153

    何が?

  • 157過去人22/02/28(月) 21:15:03

    >>151

    吐き出しそうなくらい不味くないですか?人肉

    折檻も食事抜きも嫌だから飲み込んだけどさ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:15:56

    >>155

    マジヤバ超興奮した楽しかった自分ボコボコにされた楽しかった

    ほんまに強いねんけど何アレ

    ほんまにヒスイに飛ばされて記憶ないん?ま?

    今日ボコボコにされるまで信じれたけど今信じれへん

  • 159ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 21:16:13

    >>155

    めっちゃ強くて楽しかったです

    ただその、一日に何度もガチバトルお願いするのは申し訳ないですし…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:16:25

    >>157

    シェフが悪かったんじゃねーの?

    私は生でも一応食えるが……そんなに不味いか?

    いや、しかし、私も吐いたことがあったような……?

  • 161父さんはてつどういん22/02/28(月) 21:18:37

    >>159

    あの人ガチバトル仕事にしてた人だしそんなに失礼じゃないと思うけどなぁ…まぁこっちの体力が持たないわな

  • 162生まれたて22/02/28(月) 21:18:41

    >>151

    そうなの!?じゃあこんどしたいみつけたらやってみる!ありがと!おいしかったらおれいするね!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:18:45

    >>156

    かいらしいやろ~!

    わかる~自分もそれ見た時あんまりに可愛くて甘噛みした

  • 164ウオゾーズオリジナル22/02/28(月) 21:19:13

    >>155

    おう。かなり強かったな!しかも車内だから狭いこと狭いこと!正直言って楽しかったぜ!

  • 165切腹癖持ち22/02/28(月) 21:19:49

    ウォロさん捕まえてから一緒に史跡巡りをしてもらってるんですけど意外と面倒見いいんですね
    さっき史跡巡りに一緒に行ってきたんですけど上からの落石とかが当たる回数が格段に減りました。気をつけなさいって言われたら大体どっかに危険があってびっくりする

  • 166イッシュのお嬢様22/02/28(月) 21:20:19

    >>155

    わらわは手持ちごと殺されるかと思うたわ

  • 167生まれたて22/02/28(月) 21:20:20

    ノボリさんとバトルしようとするとさいきんとなりにたつようになったからきんしなのよね…

  • 168ナギサ出身のヒスイ人22/02/28(月) 21:21:26

    >>161

    そうですか?

    じゃあこれから頼んできます!

    こんなに楽しいならイッシュでバトルサブウェイに挑戦してもよかったかもしてませんね

    もったいないことをした

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:26:12

    今日少しドジをしてしまって足をくじいてしまったのだけれど
    ツバキさんがすぐに見つけてくれてね、僕をおんぶしてくれたんだ
    男の人の背中って大きいね、ものすごく怒られたけれどちょっと嬉しいな

  • 170おやつおいしい(13)22/02/28(月) 21:26:16

    行商人さんずっと怖いと思ってたけど最後の方なんかずっとキレててごめん…ってなった

    ポケモン図鑑完成したら一冊あげたいんだけど受け取ってくれるかな?


    >>163

    ポニータちゃん可愛いよねえわかる

    ギャロップちゃんになっても美人で可愛い~

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:31:24

    >>162

    うはは!礼には……及ぶな!

    お前の生態には興味がある!

    どうせ死なないんだ、会う機会があれば解剖させてくれ!

    自分で自分を解剖するにも限度があるからな!


    >>163

    鼻面を擦り寄せてくるようになったぞ!

    確かにこれはかわいい!

    馬に似ているし非常食にしようかと思っていたがやめだ!

    私がこいつを最強に育ててやる!


    >>170

    ポニータも懐くとこうなるのか?それはいいな!

    私のA01改めイグニスはギャロップだ!

    私のことを焼き殺した火力はお墨付き!最高の愛馬だな!

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:38:16

    >>170

    そやねんめっちゃ可愛くて美人さんでやから食べる

    ほむっと甘噛みするとくすぐったそうな顔しはって可愛いねん

    同じことアルセウスにやったら愛いヤツ…みたいな顔された

    という話をウォロさんにしたら畳に拳いれてとったどういう感情?


    >>171

    馬が何かは知らへんけどめっちゃ可愛いねん

    さいみんじゅつも覚えとるし

  • 173ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 21:41:26

    【急募】アルセウスの殺し方
    アルセウスの殺し方を誰か教えて下さいお願いします

  • 174過去人22/02/28(月) 21:42:10

    >>165

    ボクの作業が長引いたときには無理やり寝具に叩き込まれたよ

    口では酷いことを言うけど行動はそうでもないな

  • 175切腹癖持ち22/02/28(月) 21:42:37

    >>173

    何がどうしたって言うんですか

    あと神の殺し方としてはアルセウスに効くかは知らんですが信仰を絶たせる、資料の抹消は有効です

    プレートを砕きましょう

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:43:03

    >>173

    神殺し?

    たいそれたことするんだな

    無理じゃねぇか?

  • 177イッシュのお嬢様22/02/28(月) 21:43:19

    >>173

    良いか?まずは執事呼ぶじゃろ?

    もし良ければ頼りになる仲間も呼ぶじゃろ?(人でもポケモンでも)

    アルセウスを殺りたいとお願いするじゃろ?

    解決じゃ。

  • 178生まれたて22/02/28(月) 21:43:45

    >>171

    え〜いたいのはいやなのだけど!ちゅーじゃだめ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:43:49

    >>175

    そのプレートあいつの信仰よりも戦利品に近かったような…

  • 180過去人22/02/28(月) 21:44:15

    >>173

    プレートは本来の力とも違いますし、そもそもアルセウスは信仰は求めてないので

    オリジナルのウオゾーさん呼ぶとか、ですかね

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:44:20

    >>178

    知らないみたいだから言っておくと生まれたてさんの接吻は一般人には無価値ですからね?

  • 182ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 21:44:28

    >>175

    あの野郎ワサビちゃんだけでは飽きたらずカイちゃんとショウ先輩も召喚しやがった

    朝起きたら三人とも俺の隣で寝てたんだよ

  • 183生まれたて22/02/28(月) 21:45:00

    >>182

    たべほうだいじゃん、よかったね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:45:28

    >>182

    ちゃんと好みは口にした方がええんとちゃうん?

    自分はウォロさんしか召喚されてへんで?

    ついにウォロさんのお召し変えを覚えはったけど

  • 185切腹癖持ち22/02/28(月) 21:45:55

    >>182

    うわ

    うっっっっっっっわ

    キッッショいことするアルセウスですね

  • 186生まれたて22/02/28(月) 21:46:13

    >>184

    きせかえきのういいな〜!アルセウス、うちもやって!

  • 187バザギリ好き22/02/28(月) 21:46:14

    >>175

    砕くな前世で聞いたがそれ巨人!

  • 188ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 21:47:00

    >>184

    好みを口にしたら今度はその人が召喚されそうで嫌だったんだよ

    しばらくは何もなかったからちょっと安心したらこれだよ

  • 189過去人22/02/28(月) 21:47:21

    >>183

    >>184

    >>185

    三者三様のこの反応

    前と同じなら誤解は解けるでしょうし、伴侶は自力で落としたいとでも伝えてみては?

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:47:39

    >>186

    ええやろ~!

    ピンクのフリフリのエプロンかいらしいで~!

    なんでピンクのフリフリなん?アルセウス?なんで?え?これが流行やって?知らんけど???

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:48:29

    >>188

    その人固定の方が楽やん

    今日は誰でしょうをするより心臓にも

  • 192ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 21:48:38

    >>189

    伝えた結果がこれなんですよ

    しかも「今度はポケモンも呼びましょうか?」ってメッセージも来やがった

  • 193切腹癖持ち22/02/28(月) 21:49:24

    >>187

    なるほど

    それじゃあどうやったら巨人の姿に戻せるかですね

    その巨人方とおそらく大陸を引っ張れた時代のレジギガスさんVSアルセウスでスーパー大戦をしたのはおそらく歴史書を紐解くと読み取れるのでそれを再発させたら次はアルセウスが負ける可能性もワンチャンありません?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:49:46

    >>139

    チャンピオン? よくわかったね。僕こそ未来のアローラリーグチャンピオンさ!

    島巡りなんてただの田舎の風習だと思ってやる気出なかったけど、友達もライバルもガールフレンドも出来たしウルトラスペースを飛べるポケモン貸してもらえるし、案外やってみるもんだね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:50:01

    >>172

    馬を知らんのか?物を知らんやつだな。

    いや待てよ。私もポケモンを知らなかったからな。

    そもそもの生態系が違うのか!うはは!面白いぞ!


    >>178

    いいわけねーだろ!

    私はお前の中身に興味があるんだ!


    >>182

    うはは!アルセウスはそんなことまでしてくれるのか!

    どこの誰だか知らんが入れ喰い状態だな!

    今の私に男性器がないことが悔やまれる!あれば頼んだんだがな!

  • 196切腹癖持ち22/02/28(月) 21:50:05

    >>192

    あなたんとこのアルセウスは寝室を見合い会場だとでも思っているのですか???

  • 197ヒスイ育ちのマサラ人22/02/28(月) 21:50:24

    >>176

    刺し違えてでも殺るつもりだよ今の俺は

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:50:35

    新スレめっちゃ立てられてますけどめっちゃウォロさんいますね

  • 199おやつおいしい(13)22/02/28(月) 21:51:06

    >>169

    ほうほう…やるねえツバキくん

    怪我大丈夫?お大事にね!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:51:12

    >>195

    知らん~

    馬ってどんな子なん?興味ある!

    かいらしい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています