カイちゃんにお友達ができて嬉しいよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:23:46

    でもカイちゃん距離詰めるの下手じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:28:29

    >>1

    主人公「わたし/おれは親友じゃなかったの?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:30:11

    どっかで言われてたけど、カイちゃんは「内政はそこそこやれてて外交(社交?)が苦手説」あったから親友のくくりに入ればなんとかやっていけるのでは。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:33:04

    セキさんはむしろ身内の統制とれてない(情報共有不足、好き勝手されてる)説あるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:35:15

    ガラナ ヨネ カイ ショウ
    で女子トークしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:36:24

    セキさんの話題で意気投合するカイちゃんとヨネさん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:38:19

    最近のポケモンにしては珍しいまでに内面性がうまく伝わってこないキャラだと思う
    RSEのトウキや金銀のツクシ、Dptのメリッサぐらいの丁度いい味付けを期待してたけど結局どういう人なのか全然分からなくて
    なんていうか簡潔・ポジティブにその人を表せるコピーが思い浮かばんのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:44:17

    >>7

    なんのこっちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:00:19

    コンゴウ団に居座りまくってるカイちゃんかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:33:43

    >>6

    女性は男の悪口で仲良くなれるって少女漫画に書いてたし多分セキの幼少期のエピソードとか失敗談で盛り上がったんだろうなwヨネさんが姉面した時、セキ やれやれってリアクションしてたし頭上がんなさそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:03:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:56:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:56:28

    >>4

    ワサビとツバキの振る舞いは統制取れてないっていうか寧ろセキなら何しても許してくれるっていう安心感からの甘えじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:27:35

    >>4

    まあヒナツも空回りしてたし良くも悪くもキャプテンと長の関係がフラットなイメージはあるよコンゴウ団

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:46:19

    >>13

    それもそれである意味統制とれてないって感じじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:34:51

    >>8

    ヨネさんが印象薄いって話だろ


    キクイ→バサギリ大好き

    ガラナススキ→カップル

    ユウガオ→保守的な婆さん

    ヒナツ→ザ・若い子

    ツバキ→でかい子供

    ノボリ→未来人

    ワサビ→不思議系

    ハマレンゲ→筋肉師匠


    村の人達もウォロも言わずもがなだがヨネだけいまいちわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています