ワイルズベータ版の虫棒=カス

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:31:29

    初期装備?なせいで猟虫が遅すぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:32:25

    β版で強弱話すのはほんとに馬鹿だと思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:34:00

    虫坊の調整っていっつも謎なあ!
    今作なんて空中戦ほぼ削除やで!ワールドから作り上げた流れを完全に切り捨てたんや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:34:30

    >>3

    舞踏跳躍はなんで失われたんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:34:41

    >>2

    操作面が猿なことは製品版でも改善されなそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:35:16

    >>5

    お言葉ですがそういう不満点をカプコンのケツにぶつけるためのベータですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:36:41

    突進切り後に跳躍が無いから
    長押しで発動させる急襲突きがアホほど難しいんだよね
    今までの操虫棍の楽しかった部分を消すのは何を考えてるのか分からないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:37:03

    落ち着け>>5ゴ!その怒りはカプンコの尻にぶつけるんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:37:30

    強襲を長押しにする意味を教えてくれよ
    ちなみにワシは手に障害あるから健常者よりもっと厳しいらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:38:02

    ベータで操作面改善されたことあるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:38:07

    >>5

    今がβ版ってことを理解してないタイプ?

    そういう意見を送るためのβっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:38:21

    >>9

    おそらくボタンの数が足りなかったのではないかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:38:32

    >>9

    嫌がらせ…

    他にエキス救済措置あるから空中印当ての存在意義ないよ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:39:02

    前作の流れを踏襲してる武器と流れぶった切ってる武器あるの猿調整だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:39:03

    ベータ版≠体験版
    似ているようで全く別物なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:39:20

    集中攻撃でエキス取りながら攻撃できたり
    エキス使って大技出すのは好きなんだよね
    問題は…実験対象になってるレダウから黄色がめちゃくちゃ取りづらい事だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:39:36

    ワイルズ…すげえ
    強化と弱体化の差があり過ぎて開発がんほった武器が露骨だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:41:14

    >>17

    遠距離宮沢三兄弟と太刀にんほってるのは毎度のこと過ぎて話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:42:20

    何食ったら弓に誘導装置なんて付ける発想が浮かぶのか教えてくれよ
    怒らないでくださいね
    近接が馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:43:11

    ベータから改善されるのって精々モーション値くらいじゃないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:44:28

    βテストって言うなら無属性だけじゃなくて属性武器も出して欲しいんだよね
    属性補正も重要な部分なのに分からないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:44:53

    >>20

    アイスボーンのハナクソは多少改善されたのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:45:17

    あーっ
    橙エキスをもっと手軽く取らせてくれェーっ
    大体密着しないと他の部位に阻まれるんだァーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:45:56

    >>19

    しかも意外と射程いっぱいまでクリティカル扱いで最大溜めになる…!

    怒らないでくださいね 馬鹿じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:46:14

    taで落石必死に当てて6分台がやっとの武器もあれば落石なしで4分出してる武器もあるのは流石にバランス悪いと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:46:33

    どうして赤エキスのモーション強化を削除したの……?何故……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:47:52

    効率的にやれって開発のメッセージやんけ
    産廃武器擦る奴は客じゃないから消えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:48:49

    >>27

    買い切りゲーで特定武器種を冷遇する論理は俺には理解不能

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:50:14

    はい!ハナクソは威力や持続を抜いてもモーション高速化、GP付与、派生追加と強化されてるからまだゴネ得できる段階ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:52:38

    >>29

    モーション自体は悪くないんだよ…

    問題は…操作系統に抜本的な改修が必要になるということだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:53:29

    分かりました…溜め時間を短くします

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:53:43

    おとん…今から新しい派生を増やしてもらうってできるんかな
    フルバの杭派生を返してもらいたいだけやねんけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:53:44

    今から空中戦行けるように操作追加なんて行けるもんなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:54:59

    すみません操虫棍の不満点は改善できるできないの話じゃないんです
    あったものが消えて改悪された部分はそこに別のものが居座ってるから何やっても無駄なんだよね
    DLCで追加要素に期待するしかないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:55:38

    指を動かす速さがDPSに直結する仕様…糞
    体に悪いんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:56:33

    カプクソがやるにしてもやるのは新要素のテコ入れだからね!
    もう希望はないのさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:56:46

    >>27

    すいませんハンマーは効率的にやろうとしたらマルチだと人をかちあげるんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:57:45

    ま…またソレゼンテイか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:58:43

    ハンマーのかち上げだけは絶対無理です
    消したらキレる奴が重役ポジションに居ますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:59:01

    カプコンのことだから溜めに集中が効くみたいな斜め上の回答を出してきそうなんだよねこわくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 00:59:18

    >>38

    最初から今までずっとそうですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:02:01

    ハンマーに関しては今作室伏推してる関係でマルチでかちあげる可能性が増えてるのが笑ってしまう
    なぁ辻本
    フィニッシュから派生させた時の室伏は締めを渾身溜め2にするじゃダメやったんかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:03:10

    ff問題に関してはよしなま初め古参ハンターが駄々こねてるから無くなることはないよ(笑)
    緩衝が出ることを期待するしかないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:03:26

    ああ、かちあげることで"ゆらぎ"が生まれるからどうということはない

  • 45二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:03:38

    >>34

    滑り込み斬りさえ諦めればモーション値上方や高速化で使用感は戻せる片手剣と違ってどうしようもないんだ

    かわいそ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:05:51

    >>42

    辻本はかち上げて楽しそうだから問題ない!

  • 47二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:08:03

    >>46

    問題ありまくりだよバカヤロー

    身内で遊ぶ時はいいからせめて野良では無くせって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:09:00

    かち上げとふっ飛ばしだけは絶対にするな
    ん?あれ…竜撃砲もふっ飛ばさなくなっただけで尻もちだし射程超長いから結局邪魔じゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:10:43

    かち上げ…糞
    一部のYouTuberと辻本のためだけにある害悪仕様なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:14:13

    >>49

    待てよ老害ハンターも必要としてるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:19:27

    飛天螺旋斬の威力って武器じゃなくて猟虫依存なんスかね?
    打撃虫だとスタンとれるし製品版の強化内容によっては可能性ありそうやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:20:27

    初心者ほど早い虫が必要なのに初期虫が基本遅いのは根本的な欠陥なんじゃねえかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:22:50

    4で暴れすぎたからね
    悔しいだろうが仕方ないんだ


    この毎回プラマイでマイナス1くらいの実質微弱体化を喰らう剣斧は…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:26:41

    >>53

    火力を下げられるだけなら別に構わないしこれからも使い続けるんです

    操作してて全く面白くないんですこの気持ちわかってください

  • 55二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:27:28

    >>53

    操虫棍はアホ程懲罰期間を食らってるんや

    その年…500億

  • 56二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:29:00

    どうして毎回立ち回りの根幹になる技を取り上げられているの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:29:02

    新武器のないモンハン…糞
    新しい体験がないんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:29:17

    全ての元凶は舞踏跳躍が無い事お前だっ
    飛天螺旋斬は思ってたより楽しいし後は舞踏跳躍があれば急襲も安定するんです この気持ち分かってください

  • 59二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:30:00

    >>57

    なんじゃあお前4を最後にモンハンやってないんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:33:58

    >>58

    地上コンボにも影響のある溜めのほうが元凶だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 01:45:30

    ff問題は徐々に解決の兆しが見えてると思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか辻本はかち上げ大好きなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 02:02:07

    >>61

    どうしてハンマーに業を背負わせ続けるの?

    回復ガッツポーズ並にしょうもない仕様なのになぜ…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 02:04:02

    >>62

    かち上げをなくすということは辻本を悲しませるということ

    お前はモンハンの重役を悲しませたいのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 02:23:31

    嘘か真か舞踏跳躍復活と長押し時間短縮が行われればマシになる武器種という科学者もいる
    そうでもないと言う科学者もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 02:37:58

    ダメージ出そうって時に舞踏跳躍あんまり使わないから最悪なくてもそこまで困らないと思ってるのは俺なんだよね
    まっ操虫棍らしさを担ってる部分もあるからバランスはとれてないんだけどね
    長押しは無理です 指が足りませんから

  • 66二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 02:38:24
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