ここだけ壁内人類が

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:28:06

    全員ハジケリストだった世界

    (耐久性もギャグ時空)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:32:03

    地ならしする必要ないな!ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:44:37

    駆逐してやる駆逐してやるぞマルコ・ボット

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:48:11

    アルミン「浸りすぎー!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:49:54

    悪魔の末裔が!根絶やしにしてやる!(毛刈り隊)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:50:49

    うるさい…静かに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:52:25

    ピクシス「巨人になっちゃう!巨人になっちゃうよ〜!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:00:57

    俺はあの島で軍隊に潜入したんだ
    島の連中はまさしく悪魔で残虐非道な奴らだったよ
    あれは軍の入隊式の最中だった…突然シーラカンスを食い出した奴がいた
    教官が咎めると悪びれる様子もなく答えた
    旨そうだから盗んだと
    そんな悪党だが…さすがにまずいと思ったのか
    そのシーラカンスを半分譲ると言った
    しかし…その差し出したシーラカンスは半分には到底満たない僅かなものでしかなかった
    奴らに譲り合う精神など無いからな
    どうしようもない奴らだった
    便所に入るなりどっちの性別か忘れるバカだったり…オヤビンのことしか考えてねぇ不真面目な奴に…ところてんを食わせることばっかり考えてるクソ真面目な奴
    突っ走るしか頭にねぇ奴にバカサバイバー勝ち残れこれバカサバイバー ベイベー♪

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:15:12

    鼻毛式立体機動

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています