このコラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:28:46

    よくよく考えれば戦いを終えてもまだライナーを責任が追い詰めてくるの可哀想じゃない?

    初見で腹捩れるほど笑ってごめんなライナー

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:29:31

    謎の疾走感に溢れてて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:30:31

    こうすることが身についてしまったライナーへの悲哀を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:31:45

    かわいそうだとは思うけど笑いが勝る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:44:44

    ライナーの豹変ぶりに何回見ても笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:46:28

    「え…?」で頭ライナーに切り替わったのが分かるのホント草

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:11:08

    正直これがありえそうな育て方してたよこの毒親
    アニやジークもだけど毒親で糞な教育してたのに最後がよかったからって許す流れなんなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:58:44

    >>7

    毒親でも親だからな

    傍から見ると納得できなくてもそういうもんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:59:31

    >>7

    価値観が違うんだから一概に否定もできんわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:00:18

    ガビ山先生このコラ見てどう思うんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:01:30

    >>7

    ジークはクサヴァーさんと出会えたのはこの世界に生まれたからでその事に対する感謝だから許したとは何か違くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:05:35

    ライナー「この悪の民族に情が移っちまったのか!?今すぐ殺れ!!」
    ミュラー長官「えぇ…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:40:59

    >>10

    イイ…ガビガビ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:47:28

    >>7

    ライナーとライナーママってユミルと王の関係に似てるよね

    ライナーママが改心したからよかったものの…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:37:05

    >>11

    ジーク「一応感謝しておく」

    だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています