もう我慢できない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:36:56

    コロナ陽性喰らって自宅療養で発売日に買いに行けなかったが解除になったからには我慢はせん!俺は明日エルデンリングを買いに行く!実物が無かったらPSstoreで買う!俺は褪せ人になるぞ!ジョジョーーーッ!

  • 2スレ主さん、ご自愛ください22/02/28(月) 17:56:24

    エルデンリング、プレイしようと思ってる。
    スレのみんなには、悪いけど。
    自宅療養中に。
    次の給料日、お金入るから。
    PSstoreで買って。そこで気持ち伝える。
    フロムゲーは死にゲーだから。
    (難易度に)びっくりするかもだけど。
    もうプレイしたい気持ちを我慢できないから。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:58:23

    >>1

    >>2

    王となれ

  • 4ありがとう22/02/28(月) 18:01:59

    >>2

    フロムゲーはデモンズから慣らされてるからヨユーヨユー!死亡数なんて三桁ぐらいで収まるでしょ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:05:15

    >>4

    純粋に長いしボリュームヤベーし初見殺しも丁寧に殺すもただひたすら殺すも山盛りだから三桁の上の方になるかもよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:27:22

    >>5

    メッチャ楽しみで身体が震えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています