• 1二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:18:58

    溜め溜め…

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:19:36

    金剛体、どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:19:38

    ボタン同時押しじゃ駄目だったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:20:26

    赤でモーション強化できなくなった理由を教えてくれよ
    中型以下だと3色揃わない場合もあった気がするんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:21:15

    旧要素没収してやねぇ
    新要素の相殺は無しにしてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:21:23

    集中モードの前身だった空中アクションが軒並み削除なんて…納得できないっ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:21:47

    開発がエアプってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:27:08

    溜めて風纏いながら突進する実質リリーやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:28:21

    オトン…溜め操作っているんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:32:31

    どうしてモーション強化を3色にしてタメ解放を赤エキスにしたの?
    螺旋斬に入れないならタメなんか使わないのに何故…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:35:55
  • 12二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:43:43

    ランス、片手剣、操虫棍、そして俺だ
    カプコン本社に殴り込みを仕掛けるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:55:27

    >>9

    棍には要らない!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:56:21

    >>12

    って…ま…まさか

    スラッシュ・アックス…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:56:37

    昨日あたりから操蛆虫棍のスレが乱立してるけどそんなに酷かったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:57:17

    >>15

    高校鉄拳伝タフからTOUGHを挟まずに龍継ぐ始めるくらいには酷いのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 13:59:15

    >>15

    はい!サンブレの要素もなければ

    IBからも劣化してるしジャスト回避も相殺もないですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:01:02

    >>14

    しかし…スラアクは弱いってだけでまだ使ってて楽しくなれる武器ではあるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:01:10

    "お仕置き"というより"嫌いだから弱くしてる"という感覚 マジで開発に操虫棍アンチがいるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:02:09

    >>18

    ウム…見た目に反しての想像を絶する威力の低さに呆れが止まらないだけで演出自体は見てて楽しいんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:02:53

    >>20

    もしかしてそれって元々ガンランスが担っていた枠じゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:03:07

    まぁ落ち着いて
    ベータ版だから製品版で何か変わるかもしれませんから
    毎度毎度製品版になって落ちぶれて行くのを恐怖してるガンランスさんだって居るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:03:14

    >>18

    4の時みたいスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:03:39

    “お仕置き”というより“何も考えていない”という感覚ッ
    “立ち回り強いからジャスト系無くてええやろ”と“頑張ればそこそこ火力あるから立ち回り劣化させてええやろ”がピキーンした“謎武器”の誕生ッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:05:02

    >>21

    ガンランスも驚いたと思うよ

    今作もロマン全振りの趣味枠かと思ったら何故かめちゃくちゃ実用的なテコ入れしてもらえたんだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:06:13

    >>22

    片手剣とスラアクはモーション値調整するだけで気持ちよくなれるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:06:26

    大剣の完成度すげぇジャスガも相殺も既存のシステムと噛み合ってるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:06:48

    >>26

    嫌だ

    片手剣は攻撃スピードを上げて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:06:54

    あんだけPVで推してた相殺が無いってそんなんあり?
    自分らから産廃に調整しましたって言ってるようなものやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:07:45

    >>26

    ↓トントン

    (スライディング斬り)

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:08:33

    相殺虫で遠距離からノーリスク相殺できるってネタじゃなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:14:07

    >>25

    いやちょっと待てよ

    体験版番長の可能性も考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:15:40

    >>32

    今まで体験版番長だったのは固定ダメージだから伸び代がなかったからなんスよね

    ワイルズからは攻撃力も計算に入れられるからだいぶ良くなったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 14:16:35

    ガンスはスキルがきつきつを超えたきつきつになると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:16:21

    舞踏跳躍のない空中突進斬りの存在価値を教えてくれよ
    何とかポジろうと思ったけど一切擁護思いつかなかったんだよね

オススメ

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