へっ 何が武器調整や

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:50:52

    どうせ最終的には遠距離最強なのは変わらんくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:51:30

    使ってて楽しければ何でもいいですよ。
    マルチは知らない知ってても言わない

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:51:47

    すいませんでも… 近接で殴るより遠くから撃つ方が強いのは当たり前ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:52:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:52:12

    調整はどうでもいいんだよ
    問題は火力以前にプレイフィールがクソゴミになってる武器がいくつもあることだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:52:31

    >>2

    使ってて楽しくない武器種はどうすればいいのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:53:00

    >>3

    確かに当たり前や…しゃあけどゲームにそんなリアリティは求めてないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:53:23

    >>6

    βなんだからお問合せ・ラッシュだGOーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:53:38

    操作感が荼毘に付してるのはもうこの最終調整段階じゃ修正不可能だから最短でも拡張DLCまで改善しないの確定で夢も希望もないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:53:51

    >>6

    使わなければいいやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:54:19

    >>10

    死 ねよマジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:54:27

    遠距離が強いのはいいから楽しくして欲しいっスね
    チャアクみたいにやればできるヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:55:05

    まだテスト版だし製品版で神スキルが出る可能性もあるのにクソクソ言うのはおかしいと言ったんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:55:12

    >>6

    数字だけでも弄られて火力は上がってることを期待すればええやん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:55:44

    >>3

    キー坊より機械の方が強いみたいなリアリティは要らないんだよーっ蛆虫野郎っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:56:16

    ウム…セミとかジャスラ棒とかの路線に入れば万々歳なんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:56:46

    >>13

    なあオトン…いくらβ版とはいえ流石に今から調整は無理なんやないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:56:49

    集中モードのせいで近接武器が劣化遠隔武器になってないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 15:57:33

    はい!このタイミングで出来るのはせいぜいモーションの高速化やモーション値弄るくらいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:14:32

    >>18

    いいや 指を増やせば今までのクソみたいに広い当たり判定を的確に狙えるようになったから最高だとお墨付きを頂いている(チャアク書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:27:04

    >>14

    操作感の問題なんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:35:37

    >>20

    ちなみにオプションから集中モードをL2おしっぱからL2で切り替えに変更できるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:42:06

    ワシめちゃくちゃ笛使いだけど今のところ笛にはそんな不満は感じないのん

    具体的にどの武器がヤバいんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:42:34

    片手ランス使いのワシは何を使えばいいか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:43:42

    >>24

    双剣とガンス…

  • 26二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:44:14

    >>23

    良く言われてるのは片手ランス操虫棍スラアクじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:45:31

    開発の兄貴達はガンナーが毎回トップクラスに強いことに何か思うところはないんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:48:43

    >>24

    はい!キビキビガードしてバシバシ反撃する戦い方なら多分拡散ガンスあたりの方が楽しくなりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:50:38

    大剣太刀弓ガンスチャアクヘビィあたりはかなり高評価っスね
    双剣ハンマー笛あたりはそこそこ評価高いけど微妙な部分もあるって感じなのん
    ライトは火力はかなり控えめっスけどまぁスキルないんでってところがあるのん
    操虫棍は操作感変わりすぎなのとそれも使いにくいのがかなり低評価要素らしいっス片手剣はモッサリ低火力で強いのが新技だけなのがアレなのん
    スラアクランスは火力チンカス操作感劣悪とか聞くけど使ってないから知ラナイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:53:12

    >>27

    防御紙だし周回用として割り切ってるんじゃないスか?

    弱いとマジで使う理由ないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:53:47

    >>29

    スラアクはモーション自体は悪くないけどゲージの仕様がキツすぎるのと火力終わってるんで

    そこ直れば不満はほぼなくなりますよ

    変激竜珠みたいなゲージに関するテコ入れスキルとモーション値の修正さえあればなんとでもなりそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:55:45

    >>22

    左手は集中モードの切り替えに指増やす必要は無いんだ悔しか 本当に増やさなきゃ行けないのは解放切りしながら集中カーソル合わせる必要がある右手側なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 16:56:17

    >>29

    ライトは属性を速射するだけで普通に高評価の方に入ってきそうなんだよね

    スラアクランス棒片手辺りは改善されないとあんまり使う気起きないのん…まぁたまに触ればええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 20:37:28

    >>30

    うむ…Fで火力が近接に追いつかれた結果使用率のワースト1・2がボウガン2種になったんだぁ

    火力のないボウガンは存在意義が無いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 21:05:50

    >>26

    スラアクはゲージ消費緩和と火力を上げてくれればイケそうなんだよね

    操虫棍は操作感変わって違和感あるけど虫が遅いのは初期装備だからだし

    エキス回収しやすくて言われるほど3色強化は悪くはないのん

    ランスは使ってないから知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

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