選民wikiの開設が待ち遠しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:00:32

    今作も弓が楽しそうでウキウキするわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:01:43

    弓は有志wikiあるからgame8やwithに頼らず情報集められるのはデカいんだよないつも

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:02:59

    導ノ矢って弓使い的にはどうなんだ?温すぎて嫌だったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:03:47

    今回弓がなんか儀式って言われてるから選民wikiが宗教みたいになりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:04:18

    別に導ノ矢自体は温い仕様のオートエイムだとしてもビンと導ノ矢を切らさず常時発揮するように立ち回るなら結構プレイスキル要求されるし多分よそが思ってるほど手軽な武器じゃないぞ今回も

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:04:52

    なんだかんだで竜の一矢が実用的になったのは感慨深い

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:05:51

    初心者が流れてくるのはゆうた渡りで経験済みだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:07:10

    何度見てもひでえ名称で笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:19:17

    選民wiki剣士渡りガイド「笛は笛wiki見ろ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:32:45

    導ノ矢のオートエイム化があまり好きじゃないんだけど皆には結構好印象だったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:34:59

    >>10

    オート矢がうまく当たるように起動予測して立ち回るの楽しい

    ただこれモンスターや弱点部位によっては他部位に吸われまくるとかありそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:38:53

    導きの矢は言うほど手軽じゃ無いのはわかるんだけど
    それはそれとして面白いのかアレ?弓の本来の「楽しさに通じる難しさ」の大部分を否定してないか?

    というかいくら当て方に多少の工夫が要るとはいえ従来のクリ距離管理と弱点エイムに比べりゃカスみたいな難易度だから、難しいは嘘だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:58:22

    >>12

    難しいってのはどっちかっていうとゲージ管理の話だよ今回の弓は

    そもそもクリ距離維持して弱点当てるなんて前提条件でプレイスキル以前の話だしどっちかっていうとスタミナ管理と攻撃に当たらないように動きつつ攻撃を続けるほうが弓のプレイスキルだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 18:17:49

    >>13

    いや普通に弱点撃ち続けるのも難しいでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 19:24:56

    これ弓のスレだったか
    スレタイについてないからわからんかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 20:51:55

    弓は難しいというか忙しいだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 21:47:52

    3pの頃は選民試験通れたのだけど
    やるべき操作が増えて追いつかないおっさんは俺だ

オススメ

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