ジークってグリシャ告発した後訓練受けて獣の継承者に選ばれたわけじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:08:07

    そしてクサヴァーさんは確実になにかする度に褒めてくれる人じゃん、つまりジークは褒めれば伸びるタイプだった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:09:46

    毒親のプレッシャーから解放された瞬間からストレス要素が消えて成績アップできた可能性を考えたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:11:00

    ジークはやればできる子だと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:12:59

    継承時点で戦士候補生の中で最年長だったし使い物にならない獣だし、ジーク自身はめちゃくちゃに優秀ってわけじゃないんじゃないかと思ってる
    投球技術と王家の血で化けたイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:13:24

    もう片方の息子が世界の8割踏み潰すような育て方した男だぞ
    本人はスペック高いけど育成能力はかなり底打ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:14:28

    >>5

    次男に関しては育て方の問題ってレベルを超越してないかなあ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:35:15

    >>6

    子供の頃におまえは自由だ自由だ言ったという責任はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:36:26

    >>7

    言い掛かりすぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:37:07

    >>5

    グリシャさんは負けてない!ミカサを守り切った!1年間育て切った!海岸から壁まで走り切った!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています