切島や鉄哲は動けるデブになるべき

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:38:12

    硬化による強度が最大の持ち味である以上頭髪以外の身体各所の鋭利さを失うデメリットを考慮しても体重を増やすべき
    硬さに重さが乗って打撃打ってよし
    確かな安定と当たり判定が増え盾になってよし
    少年らよ 力士型を目指せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 17:45:43

    ぶよぶよのお腹を硬化させてもやや硬くらいにしかならなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 18:00:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 18:01:00

    脂肪より筋肉のほうが重いし多少鋭利なところも増えるしムキムキになったほうが良さそうでは…? ファットさんみたいに表面積や脂肪そのものが必要な個性ならともかく

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 18:02:09

    切島は全身気張らないとだからなぁ…
    鉄哲は身体が鉄って感じだしでかい方がいいかもな

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 18:10:36

    >>4

    筋肉ムキムキと脂肪たっぷりは矛盾しないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 18:17:21

    筋肉を硬くするじゃなくて身体を硬くする個性なわけだから単純に表面積を増やすのは有効かもしれないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 18:19:29

    >>6

    お相撲さんみたいな感じか

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 18:20:56

    しかも硬化系の個性持ちの体質上関節への負担に対する耐性もおそらく高いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/11/03(日) 18:37:39

    人間鉄球といったところか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています