巨人ボディ作るのは始祖ユミルのワンオペだったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:17:50

    その始祖ユミルの巨人作ってたのは誰なの? ハルキゲニア?

    もしそうならなんでコイツノーコメントでユミルに全部丸投げしてんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:19:39

    人間の可能性を信じたんでしょ。(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:20:15

    毎回あの空間に飛ばされて1から自作していた可能性

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:21:16

    未来のユミルが過去のユミルを作っていた

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:23:01

    ハルキゲニア君は自分も巨大化してるから巨人作成出来るんだろうけどよく考えたら2000年間コイツ何もしてねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:23:33

    道に時間の概念は無いらしいから自分で自分を作ってたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています