おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part697【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:18:14
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part696【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:34:17

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:39:55

    たておつ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:41:16

    O
    O

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:46:25

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:46:39

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:51:26

    立て乙メカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:58:03

    回転寿司か…
    くら寿司の皿を取れなくて戸惑うトレーナーステークス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:00:24

    >>8

    メブトレはブライトが取り損ねまくってるのを必死に取ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:01:24

    回転寿司とは言うけど今はあまり回らなくなったみたいだね
    ピストン輸送じみた物になってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:03:06

    トレーナーたちが回転すれば問題ないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:05:02

    >>11

    俺たち自身が、回転寿司になることだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:05:57

    >>11

    タマトレが強そう次点でゴルムン

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:07:39

    スリー!!
    ツー!!
    ワーン!!
    ゴー!!シュートッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:08:28

    よしわかった

    和服を着たトレーナーの帯を引っ張って回そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:09

    >>15

    グラトレvsウオシスvsダークライ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:21

    廻天するトレーナーで超級覇王電影弾をするタマトレ3人しか出てこなかった...
    疲れてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:09

    椅子に座った状態で回る、と聞いて真っ先に想像したのはザ・タイムショックのアレだった
    アレはちょっと寿司食べるどころじゃないな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:10:54

    ルドゴルムンは絶対寿司ブレードする

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:28:25

    >>16

    #ダークライを解放しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:38:35

    >>20

    #グラトレとウオシスも解放しろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:39:59

    ──そして誰もいなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:45:37

    DK4とか和服を着たら悪代官ごっことかしそうな感じがある
    最初は越後屋からスタートして、最終的には帯回しにまで発展しそうだと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:21:34

    ハーゼシュトラール リウif
    🐰6
    迎えた阪神ジュベナイルフィリーズは結果として最悪だった。このレースで初めてあたしは自分の意思で涙を流した。せっかく1番人気だったのに、あたしはそれに応えられなかった。かと言って引き摺っていても仕方ない。
    「切り替えて行くわ」
    「それでいい。引き摺ったところで良いこともねぇからな」
    阪神ジュベナイルフィリーズから翌々日。トレーナー室。阪神ジュベナイルフィリーズの映像を見ながら、今後の予定を変更していた。
    「桜花賞もオークスも見送ることにしたわ」
    「…となるとティアラは秋華賞を確実に狙うことにするんだな」
    「ええ、紫苑ステークスに出走した後に秋華賞に出るようにローテを決めたわ」
    「夏に札幌記念も走っておけ、トレーニングも大事だがレースの感覚を忘れちまうからな」
    札幌記念は夏に行われるスーパーGⅡと呼ばれる重賞レース。芝2000m、紫苑ステークスや秋華賞と同じ距離だ。今冬と来春は貯めの期間にするならば、復帰はここがねらい目だろう。
    「そうね、それはアリだわ」
    「決まりだな。札幌記念から紫苑ステークス、秋華賞でティアラだ」
    クラシックのローテは決まった。年内の有マ記念には出られるかは微妙なところだ。有マ記念はファン投票で出走可能か決まる。阪神ジュベナイルフィリーズで3着だった私が札幌記念と紫苑ステークス、そして秋華賞を獲ったとしても選出されるかはわからない。この脚を危惧し、投票されるかも怪しいのだ。
    「…で、だ。アンタとしてはこのジュベナイルをどう客観視する?」
    「そうね…まず、あたしの走りができていなかったわ」
    このレースは逃げに失敗している。逃げに失敗したあたしは強攻策として先行に切り替えた。ぶっつけ本番、しかもGⅠで成功する訳もなかったがスタミナとスピードで押し切った結果3着になんとかというアリサマである。あたしのしたかったレースではなかった。
    「スピードとスタミナだけで押し切ってたからな…見ててもわかる」
    「前にいた3人がスタミナなくて落ちたところを隙間を縫うように抜け出したもの」
    「斜行判定食らってもおかしくなかったぜ?前3人が素直に下がっていたから良かったものの」
    「わかってるわよ…そこも反省点よ」
    斜行判定を貰ってしまったら、1着を獲ろうと失格にされてしまう。勿体ないことである。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:21:46

    >>24

    「アンタのスピードとスタミナなら逃げにさえ失敗しなければ獲れる」

    「それはどの逃げウマ娘にも言えることだわ」

    「アンタのスタミナはマイルや中距離で終わるモンじゃねぇ…ましてや、有マ記念でもあまりある」

    「……惚れた女への評価は甘くなるのかしら?」

    正直シリウスがあたしをそう評価するのは想定外だった。確かにスタミナに関しては人間だった頃からかなり自信のあったものだが、買い被り過ぎだとも思った。

    「ネットでのアンタの評価だ」

    「は…?」

    シリウスがスマートフォンをあたしに見せる。メイクデビューから阪神ジュベナイルフィリーズまでのあたしの走りに対する評価がつらつらと書かれていた。シリウスが言った通りスタミナに対する評価と逃げウマ娘らしくスピードに対する評価だ。マイラーではなくステイヤーだと評するものもある。

    「それに私はハーゼシュトラールというウマ娘をこの世界で1番近くで見ているからな」

    あたしの方を見ながら彼女はニッと笑った。

    「ねぇ、シリウス」

    「なんだ?」

    「札幌記念って札幌よね」

    「なに当たり前のこと言ってんだ…」

    「洋芝じゃない!」

    「そうだな」

    札幌のレース場は洋芝である。走る際に強く踏み込む必要があるのでパワーが要求される。スタミナは足りていても、スピードを出すためのパワーが足りなくては話にならない。トレーニングメニューも考え直さないといけない。

    「脚に重り付けて生活しようかしら」

    「いきなり重くすると脚に悪いぜ」

    「わかってるわよ」

    まずは脚を鍛えなおすことが必要だ。脚に重りを付けるのはそれからにしよう。今、冬は脚を鍛えなおしながらスピードを更に。春は脚に重りをつけつつ基礎を積む。そうしよう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:21:56

    >>25

    「はぁ…っはぁ……んっ」

    「なんだ?もう終わりか?」

    月日を重ね、春を迎えていた。初めて重りを脚に付け、いつものようにジョギングをしつつの出勤をしようとしていたが想像以上にきつい。脚が地面に粘着性の高いもので引っ付いているようだ。学園まで半分あたりの地点。あたしは生まれて初めて肺が潰れそうな感覚を味わっていた。

    「まだ、よ……」

    「なら、頑張ろうな」

    「……当然よ」

    必死に重たい脚をあげる。向上心、常に上を、限界なんてない。この脚はまだ速くなれる。そう信じながら、少し前を走るシリウスのあとを追う。いつもの呼吸のままではいけない。呼吸も変えていかないといけない。走りにあった呼吸にしないと。脚の動きに合わせて、息を整えろ。脚にしっかり、力を入れろ。

    「……へぇ」

    「はぁ……はぁ、なによ?」

    「わかってきたな、それ忘れんなよ」

    いつもより少し遅めにトレーナー室に到着。少し早めに出ていたので彼女が座学に遅れることはない。あたしはトレーナー室のカーテンを引き、ドアの鍵をかけ、持ってきているトートバッグを手にする。中にはタオルに汗拭きシート、替えの服に下着がある。もちろん使っていたものを入れるための袋もある。トレーナーとしての職務も熟していくためにもこれは必要不可欠だ。あたしは汗だらだらのまま仕事ができるタイプではない。

    「ふぅ……日常からこの重りに慣れておかないと、走りたくても走れないわね」

    着替えを終え、パソコンの前に座る。ブーツをやめてヒールの低いパンプスにしている。重りが邪魔で履けないからだ。あたしは『ハーゼシュトラール』以前に、シリウスシンボリの担当トレーナーだ。それを忘れてはいけない。URAファイナルズを終えた彼女にもドリームトロフィーがある。

    「長距離……」

    有マ記念は中長距離だ。日経賞を挟んで天皇賞春を検討するのもありだろうか、世間の評価なんて見るものじゃない。集中できない。今日のトレーニング、一度3200を走ってみるのも良いだろう。それで決めて、次走の札幌記念の方を見よう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:22:10

    >>26

    ―――コンコン。

    「どうぞ」

    「失礼します」

    突然のノック音とともに入ってきたのは理事長秘書の駿川たづなさんだった。

    「えっと、なにか…?」

    「実は、ハーゼシュトラールさんとして取材のアポを取りたいと記者の方がお見えになっていたので…今少しお時間大丈夫ですか?」

    「あ、ありがとうございます。記者の方は…?」

    「ご案内しますね」

    たづなさんに応接室に案内された。

    「あんた……」

    「どうもー」

    応接室にいたのは眼鏡とほくろ、そしてこの関西訛りが特徴の記者、藤井泉助である。シリウスのトゥインクルシリーズの際に取材を受けているので顔見知りだ。

    「では、私はこれで失礼します」

    たづなさんはあたしの分のお茶を置くとそのまま応接室をあとにした。あたしは内心納得がいかない気持ちのまま彼の向かいのソファーに座る。

    「まさかほんまにウマ娘になっとるとは…うさぎみたいやなぁ」

    「この件はなかったことに」 

    「失敬、失敬…戻らんといて」

    「それで、あたしに取材したいってどういうことかしら」

    「せやったな。歩けないと聞ぃとったさかい、そんなウマ娘がメイクデビュー……」

    あたしは彼の話を軽く流しつつ、お茶をすする。ウマ娘になったトレーナーがメイクデビューというあたりでネタとしては美味しいだろう。あたしの場合、歩けなかったのにということもあったからなおネタになると思ったのだろう。

    「あの走り、しっかり取材させてもらえへんかなと」

    「そう……コレ、あんたが書いたのね」

    あたしは以前シリウスがあたしに見せた記事をスマートフォンに表示させ、テーブルの上に滑らす。

    「おお、ボクが書いた記事やないか。見てくれたんやな」

    「見たのはあたしじゃないわ、シリウスよ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:22:20

    >>27

    あたしをステイヤーと称した記事は彼が書いたものだ。シリウスと見たあとに誰が書いたか確認をしていた。彼の名前を見てあたしはため息をついたのだ。

    「あとシリウスシンボリとの関係についても、聞きたいと思っとります」

    「走りじゃなくてそっちが本命かしら」

    「まさか、あくまで本命はおたくの走りや。せやけど、おたくがトレーナーでもある以上は担当ウマ娘、シリウスシンボリの存在は欠かせへん」

    彼と取材の日程を決め、あたしはトレーナー室へと戻った。シリウスにはメッセージで伝えておくことにした。問題はないだろう。そう思っていた。

    「おい、どういうことだ」

    「どうもこうもないわよ。あたしの、『ハーゼ』の取材」

    昼休みになるや否やメッセージを眼にしたのであろうシリウスは件のことについて聞いてきた。

    「大丈夫なのかよ」

    「ローテを少し教える程度よ」

    どうせ出走登録すればそれは情報として広がる。それが早まろうとあたしは今自分がすべきことを徹底的にしていくだけだ。あたしはあたしの走りをするだけ。

    「それに…」

    「なんだ?」

    「シリウスが、隣りに居てくれるでしょ」

    そう言うと彼女はニッと笑った。ひとりじゃない。彼女がいるから大丈夫。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:22:33

    >>28

    放課後。

    「3200やるのか」

    「ええ、試してみるわ。天皇賞春を想定した距離」

    ジャージに着替え、グラウンドへ。これのタイム次第であたしの路線はがらりと変わるだろう。この時だけ重りは外す。彼女に重りとストップウォッチを預け、スタート地点へ。まだ1日も経っていないのに脚が嘘みたいに軽い。続ける意味は大いにありそうだ。スタート地点に着いたあたしが彼女に合図を送ると彼女が少し時間をあけて合図を送る。スタートだ。

    「はぁ…っ、はぁ……」

    今朝の呼吸を、忘れてはいない。いつもよりも軽く感じる脚を強く踏み込む。逃げに成功すれば内を回れる。最低限のスタミナで済む。コーナーも無駄がないように脚の入れ方に気を付ける。スパートはラストでいい。 ペースは普段よりもずっと長い距離もあって少し落としている。それでも逃げだからそれなりのスピードは出ているはず。

    「ラスト…っ!」

    スパートをかける。貯めていた脚を使うタイミングだ。今出せる最高速度でゴール地点へと駆け抜ける。ピッ、とストップウォッチが止まり、ゆっくりとペースを落としながら彼女のもとへ。

    「タイム、どうかしら?」

    「視野に入れて良いんじゃねぇか?」

    「……そうね。これは感覚的なものかもしれないけれど、マイルよりは走りやすさみたいなのはあったわ」

    「秋華賞後、もし有マ記念に選出されたら走るんだろ?」

    走るか、走らないかで言うなら走るだろう。あたしの脚がそう言っている気がした。彼女から重りを受け取り、足首に付ける。気持ちが軽くなった気がした。

    「当然よ」

    「ならその為にも札幌記念から秋華賞までは無敗でいかねぇとな」

    「わかってるわ」

    あたしは次の札幌記念を、紫苑ステークスを、そして秋華賞をすべて獲る。有マ記念へ出走が叶うのであればそれも。あたしはステイヤーとしての道へ切り替え始めていた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:26:35

    >>29

    前回https://bbs.animanch.com/board/405564/?res=96


    藤井って誰だよ→シンデレラグレイを読んでください以上。

    関西弁エミュって難しいな、こんなゴテゴテにしなくても良かった気がするけど彼を動かしてみたかったので。アプリに居ない?シリウスは育成にいないしマーチちゃんもいるしええやろ。そもそもこれifだし。

    ステイヤーにしたのもなかにステイヤーな子がいたから。


    引き籠り先

    私の『すき』が詰まっている箱 - Privatterprivatter.net
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:34:31

    まさかまさかの藤井さん!?
    阪神JFは残念だったけど夏からの3戦、上手くいくといいなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:47:10

    阪神JFはダメでしたか…
    ハーゼさんはステイヤー寄りの適性とはWikiを覗いて知っていましたが、天皇賞春も狙えるレベルとなるとステイヤーとしての活路も切り拓ける可能性があって良いですね。有馬記念に出るためにもシニア級のウマ娘と戦うことになる札幌記念、そして紫苑Sから秋華賞のトリプルティアラ最終戦頑張ってほしい
    シリウスとの信頼関係もトレーナーと担当ウマ娘というのと同じぐらい戦友としての物を感じられてイイ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:55:41

    G1レベルになると距離適性の違いが誤魔化せなかったって事かなるほど
    ウマ娘でもあるあるですね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:59:12

    春天菊花賞と長距離の中でも3000を超えるものはなかなか適性的にも難易度が高いものばかりだからなあ、走れる人はそんなに多くないと思う。
    だからこそクラシック三冠、春古馬三冠の難易度の高さにも繋がる…
    ウマ娘だと普通に走らせられるけどそれでも適性高めにしないときついしなー

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:10:01

    >>34

    春古馬三冠はあのマックイーンでもキタサンでも達成出来なかったからなぁ…中距離→長距離→中距離のローテはきついって。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:12:37

    第一回トレーナー対抗ステークスも『走れる人が少ない上にスタミナ切れしてヘロヘロになった姿を見れる』という理由から3200mになったからね
    おい、3200mなのにどうして6人も熾烈なデッドヒートをしているんだ……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:16:55

    やっぱり適正合わないと難しいよねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:18:25

    >>36

    DK4と魔ルドと……あと一人誰だっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:19:30

    >>38

    フラトレだった

    惜しくも掲示板入りはしてないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:23:00

    今考えると骨折明けでいきなり3200mを走り切って3着になるテイトレ派手にヤバいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:30:25

    3200は走れるトレと走れないトレで綺麗に分かれてた印象あるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:31:37

    熾烈な争いをしてそれで勝利したブラトレとかに目線が行ってたけど、もしかしてあのレースで一番ヤバかったのは傷跡が残るレベルでの骨折明けで激走したテイトレだった……?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:35:57

    欧州芝で久々にトレーナーズステークスやりたいね
    1200mあたりの短距離で

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:36:21

    >>42

    担当が辿ったかもしれない有馬で復活した√の時の補正もらってない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:37:53

    >>42

    いいだろお前オグリと会長因子ドバドバだぜ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:41:03

    >>45

    加減しろバカ!!(因子に飲み込まれて精神が壊れるテイトレを見ながら)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:42:06

    メイクデビューで思い出したんだけどウオシスもメイクデビュー組に入るんかね
    入ったとしたらどんなローテになるんやろかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:42:57

    >>45

    オグリと会長因子でトウカイテイオーが担当とかドラマチック要素の詰め合わせみたいなテイトレ

    こう言われると納得しかないな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:44:56

    因子が欠けてるのに3200m走らされたトレが二人もいるらしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:47:04

    そんな激ヤバ因子を持ってる本人が悪戯好きのお調子者なのいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:48:25

    冷静に考えるとさして鍛えてないはずなのにデッドヒートやってた魔ルドとフラトレも大概おかしいよね

    魔ルドのIFの設定見る限りだと些細な差で勝ち負けが入れ替わるレベルだし

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:53:52

    >>51

    ガチガチのレースじゃなくて全員自分の走りに精一杯、領域なんて入り口に入れるかどうかレベルのメンバーであれだけ激戦になっちゃうんだから不思議だね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:56:19

    そういやメイクデビュー組ってとりあえず最新の情報だと
    サイレンスアサヒ(あの秋天を超えた)
    シンボリマティリアル(メイクデビュー済?)
    アグネスデバイス(メイクデビュー)
    サトノジャッジ(ドリームリーグレース中に故障、競争能力喪失により引退)
    スマートフリオーソ(予定?)
    メジロフィナーレ(予定)
    ウオシス(予定)
    ハーゼシュトラーレ(阪神JF後、春天に向けて調整中)
    でいいかな?抜けてない?
    …あの、所で一人もう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:01:49

    >>53

    サトノジャッジは凱旋門賞の時じゃなかったっけ?

    それはそれとしてデビューする以上は引退する可能性も常にあるからね。そこは仕方のないことよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:04:50

    >>53

    ハーゼシュトラールだよ

    入力ミスかもしれないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:05:19

    じゃない?
    ハーゼみたいなIFも含むのならカラントギムレットとかカレンロードウェイとかも含むのかもしれんけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:06:50

    デビュー時の名前とかいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:07:06

    メブトレはメイクデビューしてないけど走ろうと思えば走れるしスタミナもそれなりにあったりする。ただし本人には走る気はない

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:08:45

    >>54

    凱旋門は勝てずに終わってたはず、その後レース中に故障だからね。

    >>55

    入力ミスだ、申し訳ない。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:14:16

    メブトレはウマソウルが騒いで走るようになるとか言った気がするけどメブトレがデビューするならif展開な気がしてきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:15:00

    俺よぉ…贅沢な悩みってのは分かるけどよ…
    デビュー組トレーナーたちでレースして欲しい…!
    バッチバチのレース模様を見たい…!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:16:13

    >>61

    やるなら穏当に芝2000か……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:22:46

    >>62

    ダートなスマートフリオーソを除けば芝2000mが一番丁度良いと思う

    展開としてはアサヒが逃げるのを後続集団がいつ捕まえに行くかが肝になってくると思うわ。サトノジャッジがスローからの大まくりでハイペースに持っていくとかもあり得そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:25:05

    >>62

    となると唯一判明してないウオシスが分からないな

    因子的にも中距離適正が高いと思うんだけど、オルフェとコントレイルじゃないもうひとつの因子が分からんよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:26:58

    >>61

    オオハラエとかタキトゥスに対してレイドバトルしてなかったっけ

    ちょっと違うのはわかってるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:34:09

    るっ度とは一体……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:39:14

    >>66

    黒カフェさん落ち着いて⁉

    でも涙目の黒カフェさんかわいい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:39:37

    あっブラックウォールだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:42:56

    >>66

    黒タマはそこでそうなっててええんか……?

    ええんやろな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:44:08

    黒いのはネタ枠の貧乳しかおらんのか?おらんのやろうな
    やっぱ周りが常識人だとネタに疾走るんかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:44:28

    >>66

    やっぱり黒がつくトレーナーは絶壁ネタ枠なんですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:47:07

    (一応ヤエトレもデビューはしました、とだけ。でもとても短い期間しか走りませんし皐月で最期を迎えますが)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:47:51

    >>70

    まあ黒タマはこれでもタマトレの中ではまともな方だが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:48:15

    く…黒ルドは常識人だから…多分…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:53:55

    黒トレは3人ともマトモなのは間違いないのにどうしてこう、ネタ感が漂ってくるのだろうか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:54:19

    黒ルド、当初は走りたい衝動に駆られ過ぎて幻聴で精神をやられる予定でしたが可哀想なので止めました…………

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:59:10

    ウオシスも黒髪だし黒トレーナーズの仲間入りができる…!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:00:30

    >>77

    逆に聞くけどこのネタの海に入りたいの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:03:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:04:32

    流れぶった切って申し訳ないがメブトレ暫定的まとめ投下するわ
    【略称案】 メブトレ
    【身長】 152cm(基本形)
    【スリーサイズ】 普段は胸の膨らみが確認できる程度でおしり少し大きめだが可変式なので不安定だったりする
    【髪の色】 茶色
    【髪型】 肩に掛るくらいの長さ駄菓子最近伸びるスピードが早くなったらしい
    【瞳の色】 綺麗な水色
    【年齢】 20代前半
    【一人称】僕
    【備考】ウマ娘化してまだあまり日が経ってない
元々が低身長美少女系だったのでウマ娘化しても耳としっぽが生えたくらいなのでほぼ見た目は変わらない。ただし胸の膨らみは見てわかる程度はある。実は体型は可変式
    性認識は男のままで女としての自覚が薄い。ノーブラ。服はウマ娘化する前のをそのまま着てる。走ろうと思えば走れるしスタミナもそこそこあるが本人は走る気は無い
    ブライトはズブいのでトレーナーがウマ娘化したのにまだ気がついてない

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:04:47

    皆悪い人ではないだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:04:53

    >>77

    作るか!

    チーム黒髪ーズ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:07:48

    メブトレもだいぶ固まってきたねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:08:37

    Wikiをみると意外と多いな青鹿毛・黒鹿毛トレ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:09:48

    黒カフェ「ようこそ黒トレーナー會へ」
    黒タマ「歓迎しますよ。さあ、どうぞこちらへ」
    ウオシス「ここは黒いトレーナーの會。夜、裏路地のバーでしっぽりと談義をするだけの會です」
    黒ルド「是非、共に夜を語り明かしませんか?」

    眠れないあなたのための夜ラヂオ「黒の會」
    毎週水曜日AM2:00〜3:00放送中
    お便りはホームページkuroradioよりお待ちしております

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:20:08

    ウオシスを心配して保護者たちがついてきそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:21:06

    胸の大きさが見たら分かる程度って割とあるな…?
    CかDくらいはあるな…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:24:03

    ラヂオ番組概念ありそうであんまりなかったな……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:27:32

    ちょくちょくゲストで登場するウオトレーズの誰か
    ウオシスとホテルで同衾して朝チュンを同じ布団で迎えた侘助
    パチカスだが元自衛官のパチタマや癒し枠のタマ小
    紫煙をくゆらせながらその声で耳を刺激するタバコにおつまみを仕入れてくれるママ組の誰か
    魔性を放つ魔ルドに生徒会トレーナーの面々
    などなど、月イチで色々なゲストが登場します
    さあ、夜を一緒に過ごしませんか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:28:06

    参考程度に
    黒カフェはブギーポップ、黒タマはタマモクロスの声らしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:28:45

    タマルド所属のちっちゃいものクラブとかも出てきそうね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:30:03

    魔ルドcv.茅野愛衣は色んな意味で強過ぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:32:13

    胸が)ちっちゃいものクラブ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:35:16

    null〜Cと幅は広い

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:36:32

    そういやパチはこないだのトンチキSSででっかくなってたけどあれは反映されてるの?教えてエロい人

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:37:48

    ギャグによる変化は持ち越されたりはないかな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:38:52

    >>95

    以前パラ味沢とは違うネタで巨乳になってたけど反映されなかったしあれはあのSS限りじゃないかな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:57:59

    もし持ち越されてたら一部トレーナーが七変化ですまないレベルになっちまうんだ(

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:03:19

    >>95

    エロ人です

    自由です、各々の心の数だけトレーナーがいます

    この時空では巨乳、あの時空では貧乳、あっちの時空では無乳それでいいんです

    探せばノーブラじゃ無い個体もいるかもしれません

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:05:53

    さて…黒ルドに押して押して抱き枕になってもらえたから俺は寝るね
    あ〜腕の中に黒ルドがすっぽり収まってあったかいんじゃ〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:06:54

    メブトレは最初から可変式なので問題なしだ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:14:48

    ふつおた 匿名希望より
    深夜ラジオ開設おめでとー☆
    夜眠れなくて困ってる人たちや夜遅くまで作業をしているおにいちゃんおねえちゃんにマーベラス☆を届けられるとってもマーベラスな放送を楽しみにするよー☆
    私もいつかお邪魔したいとおもうよー!

    PS.そんな夜遅くまで起きてるからお胸が育たないんじゃないー★

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:50:09

    >>102

    おやおや

    おやおやおやおやおやおやおやおやおや

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:19:59

    おはようの保守
    まさかこれだけの間落ちてるとは…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:23:53

    >>53

    マティリアルはスプリングステークス勝利したとこまではSSで書かれてるはず

  • 106ようやく私の元に配布された()22/03/01(火) 09:35:16

    (親指を突き立てながら溶鉱炉に沈んでいくファイキタサトの人の図)

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:38:55

    >>106

    む、むごい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:50:35

    >>106

    まさか天井するとは…

    お疲れ様です

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:04:19

    >>106

    天井……

    お疲れ様です


    俺はキタサン配布でしたよ!

    ……200ptで(白目)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:06:29

    俺も引けたぜ!水着キタサンとルチャキタサン

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:13:59

    もしかして言うっちまう運に見放されてる人多い?私も天井でした()

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:16:13

    奇遇ですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:18:40

    黒カフェトレを曇らせたいわけじゃ決してないんだけどさ(重要)
    最初からでかい人よりもさなんかこう。例えばタバコカフェトレとか義カフェトレとかマンハッタンカフェとかがさ女神の祝福的なもので目の前でばるんってなった方がダメージデカそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:21:54

    >>112

    天井したんだね

    ところでその獲得済っていう単語がどういうことか

    ちょっと詳しく説明してくれるかな?え?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:22:13

    >>114

    200連目で一人きた

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:23:12

    200連目で来るといっそ殺せよおおおおみたいな謎の感覚に襲われそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:25:02

    >>115

    えぇ…?どんな引きやねん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:26:28

    俺だったら藤原竜也になるわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:31:05

    天井ラストの10連で来られるとなんか喜びきれない気持ちはわかる

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:36:23

    天井前で来るのはよくある
    俺は別ゲーで何度も経験してる画像は適当

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:54:47

    やっぱガチャって悪い文明ですわ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:57:57

    ガチャ沼しそうなトレーナーステークス…?
    ぱっと思いついたのはブラトレ(失礼)

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:05:58

    すり抜けしそうな感じが凄いのはダストレ
    逆にムントレとかは何気なしに良いキャラを引きそうな感じがある

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:06:55

    げーみんぐぶらまるガチャで出るまでやる編
    「せーので引こうかマルトレ」
    「いいいよ。せーの」
    「「はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい」」
    「「最低保証〜」」

    〜100連目くらい〜
    「なんか出てくれ。なんか出てくれ……!」
    「天井は嫌じゃ…-天井はいやだぁ」
    「うおおお領域へ……領域に入るんだ!」
    「無慈悲」

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:28:04

    >>122

    前あったSSだと微課金勢だった気がする

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:29:11

    202とか爆死してなかったけ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:51:11

    とれチューブ
    ガチャ(みたいなやつ)当たるまで回してみた
    「ここに1/319で大当たりが出るガチャがあるだろ?これに諭吉をシュート!超エキサイティング!」
    100回転目
    トオサン...カアサン、ゴメン...オレイクヨ
    「まあ、サミーは最初の100回転は遊ぶからなこれからこれから」
    500回転目
    トボケナイデクダサイ!ソンナニチャンスノニオイヲタダヨワセテ!
    「まだ取り返せる...まだ取り返せる...当たれよ!当たっちゃえよ!」
    1000回転目
    6ニンジャナイ...ワタシガタバネルコノウタハ...70オクノゼッショウ!
    「ヨカッタ..アタッタ...タスカッタ」
    最終決戦
    青青青青緑
    「」グニャァ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:53:34

    >>127

    何のゲームのガチャネタか分からないからチクショウ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:57:12

    >>127

    シンフォギア?ってことはパチンコ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:57:25

    >>128

    普通にパチスロだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:58:24

    横で当てまくるテイトレ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:03:20

    パチンコはなぁ、実は何もわからんのじゃ
    台とスロットを同じだと思ってたんじゃ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:17:28

    パチンコ→運が良ければいくらでも出る正し天井が無いものが多い
    スロット→運が良くても一回の当たりで2400枚しか出ない
    大体の台に天井がある

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:32:17

    もしかしてさ、黒トレーナー會のラヂオって撮り溜めじゃなくてリアルタイム?
    なら寝落ちした黒會の誰かの寝息を聞けるんじゃ!?(掛かり)

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:36:50

    >>134

    誰かが寝落ちしたら毛布を被せて音量を落として続行する

    もしかしたらASMRと同じなのでは…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:39:21

    ウオシスとか100%寝落ちしますよね
    続いて黒ルドも寝落ちしますよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:40:34

    黒カフェと黒タマはパッチリ起きてるイメージある
    なんでウオシスと黒ルドはさぁ…こんなに寝落ちが似合うの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:41:15

    黒トレーナー會って黒鹿毛のトレーナーが出るの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:42:32

    >>138

    今のところは黒ルド、黒タマ、黒カフェ、ウオシスの4人

    あとは胸がつつましい(良心)が条件じゃないかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:12:11
  • 141二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:58:42

    ケツ上はコーヒー飲んでるし
    黒タマは黒タマだし

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:03:35

    青鹿毛の方が黒いんだっけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:16:17

    分類としては

    青毛>青鹿毛>黒鹿毛>鹿毛>栗毛の順で黒くなっていく

    青とは書いてあるけど色としては黒なのが青毛と青鹿毛

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:28:26

    黒トレーナー會のウオシス黒ルドの妹感、黒タマ黒カフェの姉感なんだろうね……かわいいね……

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:50:15

    >>144

    だって…彼女軟禁されてて外を知らないし…言ってみれば無知無知な幼女ですし…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:01:40

    >>143

    確か黒過ぎて光の反射で青黒く見えるから青鹿毛だった筈だね

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:38:10

    黒鹿毛に見えるトレーナー(親父、フウトレ)とか自分の毛色を告げられたら困惑しそう
    特にフウトレとか黒鹿毛にしか見えない芦毛な訳だし、自分が芦毛だと言われたら間違いの可能性をまず考えると思うんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:30:22

    >>145

    ムチムチな幼女の黒トレーナー會!?!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:33:13

    ムチムチってほど胸もタッパもないやん

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:50:40

    >>148

    ムチムチ幼女(高身長スレンダー美人)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:51:20

    まぁむにむにしてそうではある、ほっぺとか

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:09:02

    姉側とされてる黒タマと黒カフェもどっちかと言えば甘やかされ適性が高めというか、全体的に妹適性が高い黒トレーナー會

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:10:24

    >>151

    ラヂオ黒トレーナー會

    ウオシスのほっぺをむにむにする実況

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:13:14

    >>149

    誰とは言わないが明らかにムチムチしてるのがいるんだよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:14:37

    >>154

    ばかな!?タマトレ族は全員ペッタン低身長ではないのか!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:14:37

    現在確認されているトレセン学園トレーナーの会
    ・DK4
    ・ママ会
    ・ゲーム部
    ・ちっちゃいトレーナー倶楽部
    ・黒トレーナーの會
    ・モルペココロニー

    くらいかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:19:17

    >>156

    モルペココロニーだけ異質すぎない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:22:14

    モルペコって誰が所属してるの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:25:03

    >>158

    イクトレ他貧乳トレーナー?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:28:30

    イクトレ小タマは居そうではある
    他はわがんね

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:29:38

    そもそも盛るペコはどこから湧いてきたんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:31:54

    そもそもモルペコあげるなら他にまともトリオとかマヤボノカレとか二のトレとか生徒会とかいるんじゃねえかなぁ!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:33:25

    >>162

    忘れてた

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:51:08

    突然だけどドベトレを撫でまわして膝の上にのせて抱き締めたい
    撫でたら良い感触がしたり、体が柔らかかったりして性癖を破壊される担当もいそうだと思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 17:52:36

    サラサラ髪のトレーナーは撫でてみたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:10:36

    フラトレとかサラサラそうだよね
    でも俺フラトレ狂いの人じゃないからこれ以上出力できないんだよね
    悲しいんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:23:57

    フラトレと魔ルドの髪を撫で比べしてぇ……

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:33:45

    フラトレの髪はサラサラとした絹のような手触りをしていると思うんだよね
    フラッシュと毎朝互いにセットしあっているだろうから、それこそ手櫛で梳かしたらひっかかりが起こらず逆にふんわりと髪に手が撫でられていると錯覚するぐらいに綺麗に整えられてるんだ。そして撫でたらいつもはクールな風貌をしているフラトレが少しくすぐったいかのような素振りを見せたりすると思うんだよね

    後朝互いに癖のついた髪をとかし合っている時にフラトレがフラッシュに髪の手ざわりを褒められたら、フラトレもフラッシュの髪を褒め返してたりしたら私性合

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:33:55

    こういうのは意外な人物がサラサラだと尚いいよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:41:30

    リャイトレは絶対さらさら

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:52:44

    >>169

    わかる…

    タイトレとかドベトレとか髪サラサラだったりしたらいいよね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:12:48

    人間の頃は湿気でモッフッフになるネイトレも今はサラッサラの流れるような髪。大事にしてる設定

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:26:02

    でもモッフッフなネイトレさんも良いと思うの
    アヤベさんもそう言ってます

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:28:16

    モフペコモフペコ
    トレーナーの髪をモフモフにするペコ
    もこもこふわふわな髪になったタイミングで担当を仕向けるペコ
    モフペコモフペコ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:37:44

    超ロング勢の髪が大変なことに

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:39:56

    メブトレは今はサラサラだけど伸びたらブライトみたいなふわふわになる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:43:58

    フラトレの髪がふわふわになったらビワハヤヒデクラスになるんじゃないか…!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:51:24

    言うっちまう、腰よりも長い髪の持ち主まあまあいるからハヤヒデクラスすら超えてくる人そこそこ出るのでは…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:10:14

    シビトレとか床まで届く長さの猫っ毛だしさらにふわふわになったらやばそう
    髪吸いしようとしたら窒息するか首に絡まって窒息しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:15:19

    グラトレ(独)「な、なんだコレ!?」

    それは髪と言うにはあまりにもモフモフすぎた
    黒く
    長く
    豊富
    そしてモッフモフすぎた
    それはまさにモップだった

    グラトレ(独)「髪留めが……(泣)」

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:18:11

    実はセイトレの髪は集合絵参考だと左右に揺れてなお厚底位まで伸びてるから更に増量されたら大変なことになる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:25:38

    次スレを立てます

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:27:37

    マベトレ
    「毛玉だ……」 
    「毛玉が動いてる……」
    普段であっても全身を覆うほどの髪、それがもふもふになった結果新たな怪異伝説が生まれた

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:30:15
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:31:22

    >>184

    たておつ~

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:31:55

    おつおつ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:32:56

    >>184

    立て乙

    あの髪が地面につきかけてるサトトレをモフモフにしたらただの毛玉では?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:33:36

    >>184

    たておつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:34:03

    >>184

    何回目のタ性壊だよ

    性癖破壊にも限度有り


    しかしそのスレ立て誉れ高い

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:42:10

    もしかして長髪モッフッフトレを集めたら塊魂みたいになる?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:43:42

    長髪もっふもふトレを集めて温まりたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:44:53

    長髪モッフモフトレーナー達に紛れ込むビワハヤヒデ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:47:51

    アヤベさんホイホイ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:49:59

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:50:25

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:50:42
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:50:51

    もふもふ……アヤベさん……布団乾燥機……家電……

    家電を買いに行けトレーナーたち
    店員の押しにたじたじになったり明らかに後で使わなくなりそうな家電にその場のテンションで張り付いたりしろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:52:35

    モフモフな髪になったトレがモコモコな服を着ろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:55:11

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:55:16

    もふもふ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています