ホ゛ゲ゛ー゛タ゛く゛ん゛は゛か゛わ゛い゛い゛ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!゛

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:29:42

    な゛で゛な゛で゛し゛て゛あ゛げ゛た゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:31:40

    ワニワニパニックみてぇなツラしやがって

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:31:42

    頭の✔️みたいなの抜いたらどうなるんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:31:52

    こいつ……完全に脳破壊されてやがる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:32:05

    あつそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:32:58

    かみ合わせ悪そうなのが気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:33:55

    >>6

    矯正してあげなきゃ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:39:50

    踏みつけたら幼児向けのおもちゃみたいな可愛い音でそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:51:40

    >>8

    はいポケモン虐待(ポケモン愛護団体感)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:52:08

    ジャイアンみてえな顔しやがって

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:53:13

    ハイタッチしたい。ぴょーんって飛んでペチっとしてくるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:03:11

    お腹の付箋の少し上をこしょこしょしてあげたい
    そんで「ほげ〜…」って気持ち良さそうにしてるホゲータくんを少し眺めてからスッと手を外したい
    「ほげ〜……………ほげ?」みたいに「何で撫でてないの?」って顔して掌にまた顎を押し付けるホゲータくん愛おしい…………………………

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:05:05

    死ぬ寸前もこの顔してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:09:53

    最終進化がかっこよくてトレーナーがホゲーってなるところ見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:13:28

    野生のバンギラスにはかいこうせん喰らう寸前の顔

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:14:18

    このまま大きさだけ3mくらいになってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:36

    主人公の旅立ちの日
    お母さんは家の前まで出て来て主人公の姿が見えなくなるまでずーっと見送ってくれて、大きくふうと息を吐いてから家の中に入って
    食器洗ったり、洗濯物取り込んだり家事を一通りしたあとに
    少し前に撮った家族写真を眺めて「まだまだ小さいと思ってたのになあ」と呟いてちょっと涙ぐんで
    「ねえ、ホゲちゃん?」と足元でほげーっとしてるホゲータに笑いかけて


    「 ホ ゲ ち ゃ ん な ん で い る の ?」
    と2度見する

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:18:25

    スペインがモデルっぽいと聞いて
    スペイン語の「アホ(ajo)」がニンニクって意味なんだけど、これ頭の黄色いの芽吹いてアホゲータになったりしないよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:18:46

    >>17

    なんでホゲータは主人公においていかれるネタ多いんだよ

    ホゲホゲしてて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:19:58

    >>3

    しばらく抜いたことに気付かないまではわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:21:23

    なにも考えてなさそうでなにも考えてなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:22:01

    >>17

    かわいすぎるんでニックネームホゲちゃんにするわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:22:25

    >>20

    あまりに気づかないので差し直してもまだ気づかなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:24:07

    喜ぶと手をお腹に向かってぺちぺちしてそうだなぁって思った

    可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:25:03

    進化でキモくなったら泣くかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:25:18

    >>17

    なんならずっとママの足元で一緒に見送ってたやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:25:24

    >>25

    しっかり者っぽくなっても泣く

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:26:11

    >>26

    これ主人公もほげーっとしてる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:26:47

    黄色い四角いやつが気になって端っこをカリカリしてたら剥がれてきそう
    剥がれても気にもとめなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:27:34

    お散歩に行こうと言われても「いってらっしゃいなのねー…」と普通に見送るタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:29:37

    3つ目のジムぐらいで
    「なんとか勝てたね! ありがとう、ムクバード、ドレディア、ゴルダック、アマージョ、ライチュウ、チルタリス!!」

    「…… ホ ゲ ち ゃ ん は ? 」

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:30:26

    ほげー、ごすずんお出かけなのねー
    いってらっしゃいなのねー

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:34:23

    ホゲちゃん!!こっち!!こっちホゲちゃんのボール!!ムックル困ってるから!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:36:12

    アルセウス方式でボールから出したらそのままその場に残り続けそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:39:38

    なのねー言うと脳内CV犬山イヌコになるだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:47:13

    アホ毛を押さえつけてパッと離してみょんみょんさせて遊びたい

    途中でへし折れて顔面蒼白になりたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:54:37

    背の低いホゲちゃんはご主人のことを靴下と靴で判断しているので時々顔を見上げて絶望している

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:58:03

    もうミドリノマキバオーにしか見えん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:16:54

    私には分かる。
    この子は将来、ガチゴラスみたいなデカくてかっこいいワニになるんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:20:56

    ゴンべ→カビゴンみたいな進化して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:31:31

    >>40

    せやな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:40:26

    >>27

    戦闘時に立派になったなーとしみじみして

    でも日常ではホゲータ時代のあどけなさも見せてくれたら嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:40:47

    そういやスカバイだとカレー食べさせらんないじゃん
    ホゲちゃんには何を食べさせられるわけ?うちの子のおやつなんだよ?きちんと美味しいもんあるんでしょうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:38:39

    お願いだからアニポケはトレーナーに捨てられたホゲータの話はしないでくれよな!
    ちびっこも大人も泣いちゃうからな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:58:19

    ホ゛ゲ゛ー゛タ゛の゛ぬ゛い゛ぐ゛る゛み゛が゛欲゛し゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:45:06

    なんという神スレ
    ホゲちゃん可愛いよホゲちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:57:03

    好きなきのみ眼の前に置いたら「おいしいのねー!」ホゲーって満面の笑顔で食べる
    その後嫌いなきのみ眼の前に置いたらその勢いでホゲーて食べる
    食べるけど一拍おいてから「……ごすずんこれおいしくないのねー…」て短いおててで口をくしくしするんだ……可愛いね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:02:59

    よそのホゲータがてちてち寄ってきて、こっちをほげ顔で見上げるもご主人じゃないことにゆっくり気づいて絶望顔されたい

    一緒にご主人探してあげて無事引き渡してバイバイしたい

    その後ボールから出したホゲータの最終進化系(イケメン)を急になでなでして困惑されたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:22:44

    頭の草?引っ張って遊んでたら抜けちゃって主人公滅茶苦茶焦りそう
    ホゲちゃんはいつも通りホゲーしてて次の日には生えてる
    これを繰り返して瓶いっぱいになるほどホゲちゃんの草?が貯まっていく

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:27:54

    最終進化イケメン予想が多いけど、炎御三家はカッコいい系が多いからここはヌオーみたいな方向性が欲しいなー

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:24:33

    Age

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 12:43:39

    >>44

    トレーナーに捨てられたと言うか

    気がついたら隣から忽然と姿消していて慌てるトレーナーが出てくるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:18:24

    ポケモンたちのふれあい広場みたいなところで放したら、他トレーナーさんが自分の手持ちたちを「みんな帰るよー!」って呼んだ声に反応してポテポテとその他トレーナーさんのところに行っちゃうホゲータ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:46:07

    >>53

    あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛可゛愛゛い゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:48:28

    >>52

    アゲハントとかふわふわ飛んでたら追いかけてっちゃうタイプだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:08:26

    次のアニポケはどうなるか分かんないけどサトシにゲットしてもらいたいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:10:24

    ポケモンカテゴリtier1の顔か……これが……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:11:28

    この子、座ったり寝転んだりしたら一人で起き上がれない可能性あるのでは…
    そんな心配が出てくるフォルム、愛おしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:14:26

    通り過ぎる人に「あら可愛い子ねー」「ホゲータだかわいい!」「可愛いねえ」と言われると、ほげーっとしたまま愛想を振り撒きご主人とはぐれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:17:06

    本人は何の違和感もないままにヒトカゲかワニノコの群れに紛れ込んでそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:21:10

    リザードンに憧れて「自分も進化したらああなるんだ!」と信じてやまないホゲちゃんに現実を教えるべきか頭を抱えるトレーナーが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:50:45

    他の2匹が貰われていくところを「ホゲー」って眺めてて
    次の日に遊ぼうと思ったら2匹ともいないことに気づいて「ホゲー…」ってなってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:55:33

    語尾が「のね〜」で決まってる流れでダメだった

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:58:02

    >>62

    俺が養う!!!!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:26:24

    森でスピアーの群れに襲われるイベント的なの必死で逃げ回る主人公にずっと抱えられながら「ホゲー…」って言ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:38:25

    転んだ拍子に火の粉出してしまうホゲータ
    慣れたように消化するごすずん
    ほげーと見てるホゲータ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:36:29

    >>62

    「みんなぼくをおいてどこにいったのね~…さみしいのね~…」って泣いて欲しい

    抱きしめたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:58:22

    「A選手!金メダルおめでとうございます!」パチパチパチ

    「A選手ー!写真撮らせてください!できればホゲータちゃんと一緒に!」

    『はいはい、ほらどうぞ』カプッ


    …………

    https://bbs.animanch.com/img/408096/1


    「ありがとうございます!やっぱり優勝の秘訣はホゲータちゃんですか?」

    『そうですねぇ、彼がいつも隣で見守ってくれていたからここまで辿り着けたと思います。まぁ一緒に練習はしてくれませんでしたが……』


    !(カプッ パリン

    https://bbs.animanch.com/img/408096/1


    『ホゲちゃん!?』

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:41:30

    Age

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 16:47:58

    なでなでしたいのもわかるけど抱きしめたいしあのおくちで顔をカプってやられたい!!甘噛みされたい!!あああああ!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:08:41
  • 72二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:18:53

    Age

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 01:53:54

    1の迫真のシャウトで笑ってしまうんよ
    気持ちはよくわかる

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:02:47

    アルセウスみたいに普通の道端でボールから出せる仕様だったらいいな
    絶対かわいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:36:35

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:55:30

    守ってあげたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:51:10

    がっしりしたあんよは大地を踏み締めるため、短いおてては撫でられた喜びを表すためにある

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:37:07

    こいつがシュッとしたカッコいいドラゴンになったらギャップでやられる
    それでいてちょっと抜けたところが残ってたりすると最高

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:53:06

    このスレを一覧で見るたびにホゲータくんバカってどストレートな罵倒に見えて笑う
    ホゲータくんはバカじゃないよちょっと抜けててどうしようもないだけなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:43:05

    あのお口からほんのりクサイ臭いがしてそうだな、嗅ぎたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:13:54

    つれ歩きは足の遅い子小さい子を抱っこ出来るようにして欲しい
    ホゲータくん抱っこしたい
    おそらとんでるってパタパタしてくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:15:45

    こいつもしかして自力で起き上がれない可能性ない…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 01:17:21

    ホゲちゃんお手!
    カプ
    痛!くはないけど違う!
    んあ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 04:52:17

    湯たんぽにしたい
    寝ぼけ眼でりんごと間違えて齧り付きたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 05:04:42

    第一印象がこれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:19:55

    Age

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 17:12:38

    高い高いしてあげたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:04:37

    ホゲータ型の500円玉貯金箱ほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています