えっちな漫画で出てくるNTR男の脅迫への対処法

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:29:02

    そらそうよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:29:54

    普通通報するよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:30:12

    うるせェ!!!!!
    ヤろう!!!!!!
    ドン!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:30:46

    当たり前だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:30:51

    盗撮タイプのチャラ男には
    うわキモッからの他女子に噂流すで、
    一発で社会的に抹殺出来るよなとは思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:31:05

    >>3

    ルフィお前もう船降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:31:07

    NTRって実際ファンタジー入ってるよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:31:08

    口止めにセックスとか頭悪すぎて抜けない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:31:24

    現実的に考えると脅迫系は普通に通報したら終わりなのじゃ
    でもそういう茶番なのを理解った上で楽しむものなんじゃよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:31:49

    >>1

    NTRの脅迫頭悪くて萎えるんだよなあ

    納得できる脅迫しろと

    もはや借金の方が納得できる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:32:54

    登場人物の頭が悪すぎるとそのことが気になって抜けない

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:33:22

    この漫画の広告一時期めちゃくちゃ見たわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:33:25

    でもハメ撮り脅迫系はリアルでもありそうだなって
    実際見せるの恥ずかしくて警察いけない人多そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:33:26

    >>10

    馬鹿な脅迫で寝取られてもそんな脅迫に引っかかるバカ女と別れられてよかったねとなる

    絶対将来マルチとか引っかかるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:33:45

    >>8

    口止めにヤらせろって言われて応じるやつも大概よな。いや通報するか周りに助け求めろよって思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:33:50

    >>3

    覇王色で気絶させてからの昏睡レ〇プやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:34:58

    >>16

    安心しろ!ゴムだから!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:35:51

    普通そうだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:36:06

    >>1

    JK「そっかー知っちゃったかー。ざーんねん。」


    「ここで死ね、キラークイーン!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:36:23

    夏のオトシゴ好き
    頭の悪さはともかくめっちゃシコれた

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:38:45

    >>19

    私の名は吉良女子影、通称J(女子影)K(吉良)……。

    私は常に心の平穏と純愛を願って生きている……。

    つまり私の眠りと純愛を妨げる君には消えてもらうと言う意味さ…。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:50:39

    この場合脅迫内容がしょぼいから駄目
    睡姦とかしといて、別に通報してくれてもいいぜ俺は失うものなんてないからな
    という竿役になるのg

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:12:02

    >>13

    そっちは割と発覚率低いらしい

    周りからの通報で発覚するらしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:27:19

    >>17

    最低すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:39:01

    基本的に勢いが弱い、快楽落ち前提でやるのも萎える
    やるだけやって相手をやるかさっさと捕まって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:46:14

    彼氏とか夫にヤってる最中の映像送るのとかも頭悪すぎて抜けない
    社会的に死ぬ危険性しかないし、婚約か結婚してるなら少なく見積もって500万ずつは慰謝料取られるような証拠を相手に渡すのギャグでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:53:04

    >>19

    そして始まるスタンドバトル

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:53:07

    なんなら彼氏側が精神弱すぎるのも見飽きたよ
    ビデオだの通話だの飛んできても「へーそうなんだーお幸せにー、そうそう後で慰謝料請求しにいくから」プッくらいやってもええやろ、フィクションなんだからサレ男も強かでいいじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:00:32

    NTRハメ撮りビデオなんて送られてきた時点で社会的にこっちの勝ちが確定したようなものだしなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:02:04

    >>28

    Ntrはちんぽがでかいのとクズにあまあまだから仕方ねえ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:03:44

    >>15

    現実だと抵抗がやる気なさげだったり、創作だと演出の問題で「欲求不満だったんじゃね?」って憶測されてしまうやつ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:06:23

    ある意味予防線というかファンタジーとして逃げてるよね
    実際の寝取られだと気持ちから先に移って奪われてになるからそっちだとガチでダメージ受ける人も多そう
    寝取られだけど本当の寝取られじゃないというか

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:08:33

    NTR好きだけどあんま頭の悪さとか気にならないことが多いな、さすがにスレ画レベルはオイオイってなるけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:28:20

    「素敵な彼女ができたけどヤリ○ンにNTRるのが怖いからソイツに呼ばれた彼女にボイレコ&スタンガン持たせて警戒してたら釣れたんで先生呼んだら退学まで追い込めたわ」な内容のオタク君が頑張るアンチNTRのCG集が良かったからそういうのもっと増えてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:28:50

    >>26

    興信所とかで調査して証拠固める手間を向こうから省いてくれるとかアホの極みだよね

    即裁判起こして法廷に提出するわそんなん

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:43:47

    >>34

    何それ詳しく

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:56:29

    >>34

    めっちゃ気になるんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:57:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:57:39

    >>36

    「清楚彼女が寝取られる…? ふざけんなっっ!! 僕の溜まりに溜まったリビドーを喰らえっっっ!!!」or「むらパラ!」

    で検索すればでるから履歴に残したい方でどうぞ。34の部分は作品の本質でなくあくまでもイチャラブこそが主題であるってことを念頭において検討すべし

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:58:16

    間男候補が普通に撃退されるエロ同人とかない?
    もちろん未遂で

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:58:24

    脅迫受けた方から服を脱げばいいだけだろ?(以下参考画像)

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:58:53

    >>39

    ありがとう。助かります

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:03:48

    >>40

    禁書のエロ同人でそんなんあったな

    能力使えなくなった御坂がレイプされそうになったところを上条が助けてその後イチャラブセックスするやつ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:10:29

    冷静に考えて警察沙汰にされるだろ、遅かれ早かれ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:15:15

    NTRの導入って難しいから大半はヒロインの知能を下げるか自我を弱くしなといけない
    そうすると背徳感や破壊力がどうしても落ちてしまう
    そうなければならない状況に如何に陥れるか、最終的に自ら受け入れるまでの過程をどう描くか
    悲しいかなそういった手順を成立させている作品は希少なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:17:19

    >>33

    言っとくけど同人に限らず三次のAVでもこのレベルばっかりだぞw


    つうか脅迫がさらに脅迫を生むような行為に同意する女のアホさがムカツク

    脅迫するほうも「オナニーしてんの見たw」とか頭悪い奴ばっかり

    何でそれでヤレると思うの?w

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:18:24

    作品は忘れたけど本編は学生時代で先輩にNTRされたけどアフターエピだとその時のことを夫婦での盛るネタにされた話を見たことある

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:18:42

    寝取り男「はぁ~気持ちいい~!チ○ポ気持ちいい~!あっあっ出るぅ~!」←女そっちのけでこれで抜いてる俺

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:21:41

    二次創作だと男1人容易に倒せるキャラとか脅迫されたぐらいで屈しないキャラがntrがちなイメージ
    作者のキャラ解釈が浅すぎるのか設定知らないのか知っていてあえてガン無視してるのかもうわからん。

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:22:15

    まあ外から見たらなんとでも言えるわな

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:24:38

    女の方も寝取るんだったら同時に男も寝取っちまえば粗も立たずに万事解決だろ!何でそれをやらないんだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:24:46

    まぁ極度のストレス感じると人は知能下がるからな…いやほんとに

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:26:22

    結局快楽堕ちが見たいだけなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:31:34

    主人公一人に世界の命運が掛かってるタイプ(FGOとか)の作品で、NTR系見ると滅亡待ったなしだなとは思う。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:36:42

    そもそもエロ漫画ってNTR純愛関係なく学生でも後先考えずに無責任中出ししてるのが九割だからキャラの知能に関しては気にしないようにしてる
    その辺突っ込み出すと抜く気が失せる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:35:31

    こんなん、本気で訴えれば充分犯罪者
    現実にも妊娠させられて、それを利用して相手を完全に性犯罪者として叩き潰した話あるらしいし…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:26:24

    なので催眠アプリでいいかなってなるのが俺
    ぶっちゃけNTRなんてレイポーものとしか見てないし絵良いから見るけどヒロイン側に逆転の余地与えるのがちょっと残念かなーって毎回なってる
    魔法でもファンタジーでもいいからヒロイン側がどうすることも出来なくなるほうが大事

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:41:07

    >>41

    コイツから千沙を寝取る本があるという事実

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:43:06

    清楚な彼女が寝取られる…?それってそもそも清楚では無いのでは…?(武蔵感)

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 18:44:15

    >>54型月の種おじなら流石に根元位習ってるだろうし…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:32:36

    fgoの静謐NTRの同人とか毒に耐える竿役は何者なんだってなってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:48:15

    これに一番近い感情は「殺人犯を脅して金を取る」だな。
    なぜ出来ると思ってしまうのか。

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:50:32

    SEXを撮られた←まぁうん
    オナニーを撮られた←ん?...うん
    キスを撮られた←それはおかしい

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:52:49

    NTRはちょっとファンタジーだからな
    間男がマジカルチンポを持っていて女が尋常じゃなく頭が悪くて寝取られ野郎があり得ないくらい察しが悪くないと成り立たない

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:53:13

    >>58

    こいつはどっちかと言うと千紗のこと妹として見てるから、NTRれたというよりブチギレる方だろうに…

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:53:23

    >>62

    サスペンスドラマとか良くそれやって殺されてるよなwアホかとw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています