配信禁止とかで騒ぎになったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:35:23

    ぶっちゃけ配信に死ぬほど向いてないよね、ひたすらボスまで往復して死ぬのを繰り返してるだけだから元からダクソとかやり込んでる人以外の配信はマジで虚無になってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:36:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:37:51

    >>2

    あれは動画じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:37:51

    玄人が今のところ毎日一本あげてくれて助かる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:38:24

    >>2

    YouTubeやニコニコの収益化によるお金稼ぎも別にいいぞ

    スパチャとかがNGなだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:38:34

    まあ初フロム配信!みたいなやつはだいぶ後悔してそうではある。セキロとかより長そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:39:15

    自分でやらないと楽しくないゲームだからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:40:20

    ソウル系は縛りプレイやRTAは映えるんだけどね、普通の攻略動画はよほどトークに自信がないとまぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:40:41

    >>6

    エロ配信する女配信 者がひたすらセキロから逃げるなされてるイラスト好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:42:12

    なるにぃとか愛の戦士みたいなゴリゴリのフロムファンならみてて楽しいけどね…。初心者が死にまくってるだけなのはちょっと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:42:49

    >>6

    エルデンリングはもうやらないんですか?されるの可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:47:48

    まあ配信みるなら自分でやれってゲームだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:50:37

    >>10

    目に見えてイライラしてるのがね…そういうゲームだしそれが当たり前だから指摘するのも違うし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:51:51

    配信よりは動画向きよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:52:34

    まあフロムゲーは好きな人の実況じゃないとな
    単に話題になってるからって理由で手を出したところで面白い配信は出来ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:53:04
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:53:43

    エルデンリングを見に来た人か配信 者目当てかでそこらへんは変わるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:54:25

    途中でなかったことになるから問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:56:19

    言い方悪いがスパチャとか禁止ならそういう配信 者はやらんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:56:34

    >>17

    エルデンリング目当ての人はぶっちゃけ今プレイに忙しいからあんまいない気はする、それに見るならもともとフロム系の人見に行くだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:59:42

    >>19

    Vtuberとか結構やってそうだぞ、まあそのうちの何人がクリアできるかだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:00:01

    >>19

    どちらかと言うと登録者目当てじゃないかな

    いや別にそれが悪いとは思わないけど、効果あるかと言われるとね…ガチで写真者が配信でクリアまでやり切ったらそれはそれで価値があるとも思うし

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:02:13

    軽い気持ちでエルデンリング配信してすぐやめてそっからずっとエルデンリングやれって粘着される女配信 者がみたいから楽しみまである

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:02:57

    慣れないうちは動画投稿にした愛の戦士は賢いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:03:11

    >>21

    隻狼とか話題になったからってやったらパート3くらいで配信が途絶えてるのとかよく見たな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:05:50

    vでもダクソ123隻狼ブラボ配信してた奴もいるし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:06:21

    >>24

    なんだかんだプロよね

    最初から動画→生放送のスタイルだったとは言え

    エルデンでその選択は間違ってない

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:08:14

    >>23

    外道すぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:13:56

    まだプレイしてないけどダクソ3より難しいとか聞いて震えてるわ、あれクソむずかったのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:17:35

    アルセウス みたいにどうせすぐ別のゲームいくからなこういうのは

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:21:58

    >>26

    男のV?女のVなら珍しいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:23:46

    むしろ死んでるのを見て楽しむもんじゃないの?
    今回はリトライまで早いし

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:23:58

    ASMRやってる萌え声のVtuberが初見ゴドリック30分で倒したとき俺は…俺は…!
    苦戦して欲しかったの!自分より上手いプレイを見せられたい訳じゃないの!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:34:26

    >>31

    >>33と多分同じ人だけど、この人は>>26に当てはまるな

    デモンズやツシマもやってたし慣れてるんだろ

    【エルデンリング】王となれ!フロム最新作を実況プレイ!Elden Ring ネタバレあり【周防パトラ / ハニスト】


  • 35二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:46:01

    某にじさんじの配信楽しみにしてたら初配信時点で12時間プレイ済でゴドリック前だったの笑っちゃったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:50:04

    >>32

    配信してる人が明らかに口数減るんよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:10:06

    >>35

    配信禁止騒動でちゃんとした許可取りしてる間我慢出来なくて裏でプレイしてたって話だから多少はね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:16:13

    イナゴがどうなろうがしらんわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:38:11

    なんか色々な人がはじめてるけどフロムのゲームってそんな万人がやるものではないよな…ってみてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:58:11

    フロムゲー初見勢の悲鳴からしか得られない栄養素がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:20:57

    >>40

    わかる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:23:16

    >>39

    万人がやるものではあるだろ

    クリアできるまでやる(やれる)人が少ないだけで…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:45:38

    >>42

    …それならそういう人は最初だけからやらなくてもいいかもな…って。なんかブームで買ってクリア出来なくてクソ!ってなると悲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:49:16

    エルデンリングってなんかめっちゃ難しいんだけど他のソウル系でも割とこんなもんなの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:51:50

    12時間とかアーカイブ追えない....追えなくない?
    はらわたさんすごいよ...

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:53:54

    >>44

    いやエルデンリングはいつもと違う。

    いつもは行く順番ってのが限られてるから、レベル不足のエリアに行くことが基本的には少ない。

    あといろんな新要素あるからね仕方ないね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:59:41

    >>44

    そんな事ない

    エルデンが異常なだけ

    最初のボスでこれだけ苦労したの、エルデンが初めてだわ

  • 484422/02/28(月) 22:03:21

    >>46

    >>47

    ありがとうございます

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:25:24

    SEKIROのバランスで欲しかったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:48:22

    結局オープンワールドは正解だったのか?アイテム関連がだるいんだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:56:53

    >>50

    俺は今んとこ楽しいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:15:34

    ガンサーの抹茶はフロム初めてだけどうまく進んでるな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:17:13

    >>45

    長すぎるッピ...

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:18:12

    >>50

    だるいのは理解できる。

    広すぎるってのも分かる。

    俺は探索好きだから大丈夫だけど、無理な人は無理だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:18:27

    フロムゲー初心者だからいきなりNPC殴るのは笑ってしまったよ
    誰かは言わないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:20:58

    >>52

    モンハン上手いから合うんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:23:23

    そもそも死んでも嬉々として再挑戦していく連中用のゲームだからな。今作やり直し無茶苦茶簡単だからその傾向がかなり強い。つまり万人向けではない
    あの手この手試しながら試行錯誤するのが好きな人向け。マギーはそんな感じで倒したな。
    ...実際のところ挑むのが早すぎただけだったけど。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:29:52

    弟者が3時間掛けて全裸でツリーガード倒したのは見てて面白かった。
    まぁその後、PC版で魔法使いになってからは速攻でボコってたけど。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:36:55

    >>58

    結局火力求めてあんまり脳筋のときと変わってないの笑った。

    あとボスがオワタ式なのによくやるわ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:37:59

    やりたいじをすこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:39:59

    らっこ侍さん滅茶苦茶声が喜んでて笑った。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:49:58

    >>59

    黒き剣の眷属とか、スケルトンありきとは言え一撃即死をよくクリアしたわ。

    しかし、今作スケルトンが優秀よね。復活するしヘイトも取れるから、遠距離なら相当使える。

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:19:15

    最初のボスであるツリーガードからしてキツイ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:21:56

    >>62

    剣の範囲がアホみたいに広いからな。多分あそこの魔術の最適解は騎乗なんだろうなぁ。

    スケルトンはマジで優秀。

    蘇生のタイミングさえなんとかなればずっとデコイになってくれるし。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 01:32:57

    >>16

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:42:29

    >>63

    わかるわ…最初だから楽とかないよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:47:00

    ツリーガードを避けて行ったらわらわら兵士に囲まれる場所に出るわ。
    そこを超えたら巨人が蹂躙してくるので心が折れかかってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:48:27

    >>67

    兵士のとこでウマ貰って走り抜ける場所じゃねえかなアレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています