戦士ライナー・ブラウン、ただいま帰還しました!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:47:25

    申し訳ありません、始祖の奪還には失敗しました……

    しかし顎の奪還には成功し、更に顎の継承者の妻もここへ連れて来ました!

    安心してください、この2人の愛は始祖の巨人など比べ物にならない程の尊さです!!

    ヒスユミ 最高! ヒスユミ 最高!

    あなた方もヒスユミ最高と叫んでください!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:48:21

    うーん、鎧剥奪!w

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:49:00

    いや奪還って顎そもそも俺らのじゃヒスユミ最高!ヒスユミ最高!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:50:01

    王家の子孫拐ってきたのかなり重要だと思うんすけどそんなことよりヒスユミ最高!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:52:57

    ここでポッコ登場

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:53:29

    >>2

    女型、獣、車力も奪還しました!すべて俺の中にあります!スレの続きだろこれは

    つまりマーレはやりたくてもライナーから鎧をはく奪できねえんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています