ここだけジョナサン(♀)の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:50:10

    性別が変わっても一人称は変わらないで欲しい(願望)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:51:05

    他キャラはそのまま?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:51:14

    え?
    じゃあ、その肉体乗っ取ったDIO様はTSしちゃうじゃん

  • 4122/02/28(月) 18:52:57

    >>2

    そのまま

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:53:58

    ディオとくっ付くのか
    エリナとの百合なのか

    そこが問題だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:54:17

    ディオが財産目当てで惚れさせようと頑張んのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:02:08

    背も胸もでかそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:03:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:05:10

    >>3

    しかも自分で子ども産んじゃうじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:14:04

    ディオ「おもしれー女…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:01:55

    スピードワゴンの情緒がぐっちゃぐちゃになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:46:31

    この頃のイギリスの文化とか知らんのだが、実子であるジョナサン(♀)よりも養子であるディオが家督を継ぐってことはアリなんかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:15:14

    >>5

    エリナと百合百合なところにディオが挟まりにいくんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:32:13

    >>12

    ただの婿養子では……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:33:22

    Yuryyyyyyyyy

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:36:21

    本編より確実にマシになるな
    ディオは財産を確実に自由にできるならジョースター卿殺すのリスクにしかならないからしないだろうし
    ジョナサンは紳士だからディオに煽られなきゃそうケンカもしない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:36:11

    夕飯抜かれても枕元のチョコでコロッと笑顔になるの可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:38:02

    昔見た二次だと殺すより惚れさせたほうが早いんじゃねって口説こうとするんだけど本人が屈強すぎて最終的にやっぱ殺したほうが早いわってなってて笑った
    まあこれはギャグだからだけど実際には結婚した後毒を盛るのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:38:15

    エリナ男だとして結婚して妊娠しても船で死ぬから次代に続かないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:41:17

    >>13

    滅さなきゃ…(使命感)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:36:31

    殺したあとにジョジョ♀に性差を超えた友情と尊敬を抱いてたことに気づいたらディオの湿度やばそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:52:37

    >>1

    しかしジョースター卿が一人娘に男性の一人称を許すかどうか

    淑女であれ!みたいな…当時としては当たり前の教育だろうけど

    女当主の教育になるのか、婿養子を迎えて旦那と家を支える妻の教育になるのかも分からんが

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 05:57:01

    >>22

    本編でもディオが来るまでは甘やかしてたみたいだし普通にアリじゃない?


    ディオが来た途端に花嫁修行させるジョースター卿も面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:36:23

    ジョナサンがメスならディオもメスじゃないとやーなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:40:57

    波紋の力使ってもさすがに女同士で子供残すのは無理だろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:42:50

    >>3

    なんとなく顔もちょっと女寄りになりそう

    融合の影響か何かで

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:36:38

    女だったとしてもムキムキになってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:10:46

    スピードワゴンの脳が何十年経っても治らなくなっちまう……


    あれ、そこは本編通りでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:21:02

    >>12

    普通に出来る(カトリック圏じゃないイギリスでは、女男爵や女伯爵が普通にいるので)


    なんなら上手くやればヴィクトリア女王がバックにつくだろうし(ナイチンゲールの後援もこの人)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:25:08

    >>28

    一度焼き付いたら時間かけても跡は残るからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:46:12

    >>22

    むしろ跡継ぎとして男子と同じ教育受けるネタでどうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:50:20

    昔のSSで「これ普通に惚れさせて結婚すれば合法的に乗っ取れるな…?」となって普通に付き合って普通に跡取りとなってそこで物語が終了したのがあったな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:49:59

    エリナがNTRやんけ〜〜〜〜〜って卒倒しそうなシチュがちらほら

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:51:18

    >>13

    スピードワゴン見習えヴォケ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:45:27

    第一話 婚約者ディオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています