マーレって地ならしで死んでよかったね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:11:05

    地ならしなかったらエルディア人を虐めながら巨人の力で残虐の限りを尽くしたクソ国家だから
    全世界からせん滅対象になって惨めな未来しかなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:12:56

    むしろマーレはのこったんじゃなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:13:43

    天と地の戦いって
    マーレたどり着く直前じゃなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:14:55

    パラディ島からマーレって意外と遠いのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:14:57

    >>3

    少なくともレベリオは踏み潰されてるよ

    スラストア要塞があるのは大陸の南の方

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:37

    エレンが宣戦布告しちゃった時点で「エルディア人やべー」って世界中が認識しちゃったからパラディ島滅ぼしても暫くは安泰だったと思われる

  • 7522/02/28(月) 19:15:52

    間違えた
    ×スラストア要塞
    ○スラトア要塞

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:16:13

    スレ主だけどマーレ完全に潰されたと思いこんでた
    ライナーたちの家族生き残ってたし確かに限定的に残ってたか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:16:46

    >>4

    マーレはめっちゃデカイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:17:18

    パラディ島からマーレが一番近いのに生き残るのがよく分からん、

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:18:27

    ミュラー長官とスラトア基地の兵士がいくらか生き残ったのでマーレは完全に滅びたとは言えないかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:22:26

    でもマーレがなかったらそれはそれで他の国がトップになって他国を侵略しそう
    そんで凋落したらパラディ島の資源で逆転狙って藪蛇つくって展開も変わらなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:40:52

    マーレは距離的には一番早く地ならしが来た国だけど情報もいち早く届いたのでマーレ人は案外逃げて助かった人がそこそこいると思う
    作中で真っ先に潰されてたのは情報を教えてもらえなかったラムジーら移民集落の人達でその次に逃げ遅れた人達とマーレ国外の人達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています